本當は(😞)十(💜)日も前に、「(💜)こ(🍾)つそり」歸(⛎)(guī )つてきてゐたのだ(🎽)つた。お芳の父(🍽)(fù(🏄) )親は家に(⬜)入れな(🔏)いと云つ(🤲)た。貧乏百(bǎi )姓には、寢(😲)て米(🦏)を食ふ(🔮)厄(🌻)(è )介(jiè )物でしかなかつたし、(💸)もう少したてば(🖍)、それにもう(👜)一(yī )つ口(🦑)(kǒ(🎻)u )が殖える。とんでもない(🏢)も(😳)のいりだつた。そして(🙁)又(🏖)(yòu )そんな不しだらな(🔅)「女(🎙)郎(láng )」(🗜)を家には置けな(❔)い、とぐわ(📘)んばつた(🔋)。お芳は土(tǔ )間に蹴落(🐯)された。「物置の隅ツこでもい(⛵)ゝ(🛁)から。」お芳(fā(👍)ng )は、土(👐)べた(📁)に(🚸)横(héng )坐りになつ(🥤)たまゝ(🍜)、泣い(👇)て(🕖)頼ん(🌉)だ。――
(🛵) 九
年寄つた百姓(xìng )が上(shàng )つた。――色々説をきいたけ(😍)れども、(🐸)みんな「(✂)不義(yì )不忠(💸)」のこと(❌)ばかりだ、(🚸)と(🏭)云つた。言葉が齒からもれて(💫)、(🤫)一言々々の間に、シ(🤽)ツ、シツとい(🐰)ふ(🐧)音(🦆)が入つ(🦌)た。――(🧢)地主樣と自(zì )分達(🙆)は親子のやうなも(🍟)のだ。若いものは、それを忘(wàng )れて(🚫)はならない。「いやしくも(🧣)」地(🚇)主樣にたてつ(🐫)くや(🛂)う(🚏)な(🚃)ことはしないこと(🍪)だ。「畑(tián )でも取(👀)り上げられたら(⏩)どうす(🏽)るんだ。」―(🧥)―さう云つた。「お父(fù(🚕) )ア(🧣)ーン、分つた(👚)よ。」(🔆)と、後から叫んだ(💅)ものがあつた。終(🍄)(zhōng )つ(🏚)て(🚿)その(🍮)年寄が壇を下(🥟)り(📵)ると、又(🚏)ガヤ/(👮)\し(🚚)た(🔓)。
「(🖊)うん。」さう云(🌪)(yún )つて、立ち(😝)上つ(💦)た(⏭)。…(🦆)…
源吉(⭕)が、(🕠)集會の途中、醉(zuì )拂(🏛)つて歸(guī )つて(🤘)きた。札幌に行つてゐる勝(shèng )から、(〽)手(🌓)紙が(🍴)來てゐた。
先生は小(🗓)便をしな(😹)がら、「や、(🆔)お晩。」と、何時ものザラ/\した聲(shēng )で云つ(🏡)た。
「いつ(🥐)の(🏔)間に、かう百(🏟)姓(🥫)生(shēng )意(💍)氣に(🏩)なつたべ。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025