百(bǎi )姓の二(èr )、三人は、先(xiān )生の使ふ「(🐜)團結(jié )」とい(🍲)ふ聞き覺えた(🤪)言葉を使つ(🏗)て(😞)、叫(jiào )んだ。
「うそ、(📡)うそ(⛎)! うそ(🚅)※(💐)(感嘆符(🛩)二つ、(💡)1-8-75)――う(🤧)そ※[(🌀)#感嘆(🎒)符三つ、70-8]…(🎇)…」(🎤)と(📏)う/(🎭)\由が本氣(qì )に泣(qì )き出(chū )してしまつた(🌍)。
(🔋)本當は十(shí )日(🧐)も前(qián )に、「(🎺)こつ(🕠)そり(🎿)」歸つ(🐏)てきてゐたの(🧔)だつた。お芳の父親(🍡)は家に入れないと云つた。貧(🛷)乏百姓(🐝)には、寢て米を(✋)食ふ(🧥)厄介(⛑)物でしかなかつたし、も(🌕)う少したてば(🐇)、それにもう(🤦)一つ口が殖(zhí )え(🎥)る。とんでもない(🏊)もの(🍀)いりだつ(🏂)た。そして又そん(🌺)な不(bú )しだ(📿)らな「(🗒)女郎(láng )」を家には置けない、とぐわんばつた。お(🤾)芳(🔄)(fā(👇)ng )は土間に蹴落された。「物置の(🤖)隅ツこ(🃏)でもいゝ(👱)から。」お芳(🍚)は、土べたに横(💄)(héng )坐(zuò(🕯) )りに(🧀)な(🆖)つたまゝ、泣いて頼(lài )んだ。――
石山はそこで、出て行つた。――俺(💙)(ǎ(🌼)n )だちのしな(🤮)けアならない(🔰)事(shì )は(😀)、もう決つ(🆖)てゐるのだ。そ(🏖)れをしなかつたら、明(🧑)日(🐒)(rì )食(shí )ふ米がなくなつて、(🤷)俺(ǎn )だち(🗼)は死なな(🚆)け(🚶)ればなら(🍖)ない事だけだ。―(🏝)―俺(🚺)だ(💖)ちはどう(🅰)しても死んだ方(fā(🎴)ng )がいゝと思(❤)つてゐる(🥡)ものは(🛴)手をあ(🛐)げ(✈)てくれ(🐌)。さう云つ(🥋)た。
(🏰)町の入口に、七(qī )、八(📑)(bā )人の人が立(📓)(lì )つてゐるのが(🎖)、眼に入(🌁)つた。はつきり人は分らなかつた。が、先頭に立つてゐ(🕚)た(🚔)のが、(♑)大きな聲で(👵)呼(💗)(hū )んだり、自(🎫)分の(🥉)帽子を振つて合圖(tú )をし(🤺)た。入口の七、八(bā )人は(❇)動(dòng )か(🐣)ずに、こつちの方を見てゐるらしかつた。向ふ(👡)には分(🥄)らない(🖊)の(🚅)か、こつちからの合圖に(🥦)は、(🍋)何も返事(😝)をして(🤕)ゐ(💔)るらしいしるしが無(⚓)いやうに思はれた。
――駄目(🎚)だ、駄(🌅)目(mù(🛡) )だ(🔇)、駄目(mù )かも知(🆖)れない、源吉は(🕍)さう考へ(🤥)た。然し(🥒)、(😙)えツ、口惜し(🧓)い、「覺えてろ!」源(🌕)吉は齒をギ(💽)リ/\かんだ。彼(💃)は(🕤)何かに(🐬)醉拂つ(⛺)たやうに(✖)、夢中(👼)に(🥒)な(🕶)つてゐた。
(🥜)誰(shuí )か後(hòu )で(🍒)野(🛬)(yě(🌾) )生的な(😖)太々し(🏟)い聲で(🏿)叫んだ。さういふ瞬間で(😷)あつたので皆(👬)はその方を見た。――源(🌇)吉だ(🛌)つた(🕖)。
源(🌧)吉(🉑)が、集(🐸)會の途中、醉拂つて歸つてきた。札幌(🐣)(huǎng )に行つてゐる勝(shèng )から、(🍖)手(🤤)(shǒu )紙が來(lá(🌻)i )てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025