美奈子は、到頭そ(💔)んな口実(💲)を考(kǎo )え(🧔)た。
二(èr )人(rén )は(🧛)、また暫(🍎)(zàn )しば(🧠)らく黙(mò )って(🐓)歩(bù )いた。が(🐇)、もう(💧)先刻のようなギゴチなさ(😤)は、取(🍺)(qǔ(🐰) )り除かれていた(🌋)。美(měi )しい自然(🛍)に対する讃美さんびの心持が、(🥇)二(🚒)人の間の(📘)、心(xīn )の垣を、(👱)ある(🛸)程(ché(💸)ng )度(🍺)まで取り(🛡)除のけて(📜)いた。美奈子は、青年とも(🚙)っ(⬛)と親しい話(huà )が出来る(👱)と云う(🍂)自(⛴)信を得た(🤨)。青年も、美(měi )奈子(zǐ )に対して(👟)ある親(🍅)(qī(🛅)n )しみを(🐤)感(🐟)じ初めたようだった。
事(😸)理の(🐱)徹とおった退引(🛍)のっぴきならぬ青(qīng )年(nián )の問(wè(🍕)n )に、(🤑)母が何(🌇)(hé )と答えるか、(🙎)美奈(⭐)子は胸を顫(chàn )ふるわしなが(⏭)ら(🚤)待(dài )ってい(🚦)た(🔸)。
部(bù )屋(👵)々々の窓(⏫)か(🕶)ら(😣)洩も(🧖)れる灯(dēng )影も、茲こ(🎡)こ(🚀)までは届いて来なかっ(👓)た(🐞)。周(zhō(🌂)u )囲(tōng )は(🚦)人里(⏰)離(⛰)れ(🚬)た山林のように、静(jìng )かだ(🎻)った。止(zhǐ(👙) )宿して(🥄)いる西(xī )洋の婦(🚮)人の手(shǒu )すさびら(🐘)しい、ヴァイオ(💦)リンの弾(🍱)奏(zò(🖥)u )が(💃)、ほのかにほのか(⭐)に聞えて(💕)来る外(🐒)は、人声も聞えて来なかった。
青年も、美(měi )奈子が、―(😰)―一(🎐)(yī )度あんな(📝)に彼(bǐ(🎾) )に親しく(🗝)し(👌)た美(📿)奈(🚯)子が(👂)、また掌ての(💄)ひ(😩)らを(📴)飜かえす(⤵)ように、急に再び疎々うとうとしくなったことが、(🧕)彼の責(zé )任(🐆)(rèn )であることに(💸)、彼も(💹)気が付(fù(😸) )いていな(🎊)かった。
(🕉)母(mǔ(🛴) )は、相手を(😤)益(yì(🌧) )々ますますじらすよう(😃)に、しかもなま(🍰)め(👪)かしい口(♟)調で云った。
言葉(💾)丈(💍)はなまめかしく馴々(🛳)なれなれしかった。
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