「しかし、そ(🔅)う(🎧)なると、いよいよ四年対(duì )五年の(🗼)対(📂)立に(📥)なるが、それでも(🔽)い(🆎)いか(😱)ね。」
だが聰明な読者ならば、(💅)彼の(🛰)そう(🏮)した行為(🔰)(wé(😊)i )の裏(⌚)に、い(🐜)つも一脈の哀(🚄)愁(👥)あ(💳)い(🌽)しゅうが流れていたことを決して見逃がさなかったはずだ。実(🖲)際、(🕕)哀(👅)愁(♟)は、次(cì )郎にと(🛌)って、過(🔼)去十五年(niá(🦐)n )間、切(🐜)っ(🗓)ても切れない道づれであっ(📟)たとも言えるので(🆚)ある。彼(bǐ(😉) )の負(fù )けぎらい、彼の(🐤)虚(🚾)偽(🚹)き(💺)ょぎ、彼の反(🥙)(fǎn )抗(kàng )心と闘争(🔄)心、およそそう(🗯)した(👿)、(🕸)一見哀(āi )愁と(💊)は極めて縁(🗳)遠いように思われるもののすべ(⚓)て(🚥)が(🌤)、実は哀愁のや(🖌)むにやまれぬ表現(🗿)で(💦)あり(❗)、自(zì )然(🐫)が(📈)彼に教えた哀愁(chóu )からの逃(👵)路だったのである。そして、もし「自然(🥔)の叡智えいち」というも(🚉)の(🏌)が疑えない(🕗)もの(😉)だ(🖐)とするならば、次(✨)(cì )郎の心がそ(🙁)ろ(👛)そろと詩(🦊)(shī )にひ(👭)かれていったということは、必ずしも不似(🙎)合なことではなか(🏐)った(🍝)で(🔣)あ(🌯)ろう。というのは、何人も自(zì )己の真実を表現してみたいという欲望をいくぶん(🛰)かは持ってい(🕚)るし、そ(😲)し(👠)て、哀(🌐)愁の偽りのない表現には、詩こ(🐠)そ最もふさわしいものだからであ(📈)る。
「(👾)だって、うるさいぜ。今(jī(💟)n )年の(🍞)五年(🤠)生には、あっ(🌜)さ(🧟)りし(🗂)ないのが、(📳)ずい(👲)ぶん(😞)いるんだから。」
(🌏)それ(🥇)が、その頃(qǐng )、彼(bǐ )の行(🏼)動を(🔟)左右する(🏦)第(🤓)一の信(xìn )条だっ(🕯)たのである。
「僕だっ(🚠)て、な(🎺)ぐ(⚓)られるの、いやだよ。だから(📦)、(😭)自(🏪)分(🌜)のことっき(⌚)り(❇)考えない(😔)でい(🔁)いんなら、五(㊙)年生(shēng )のまえで(🎒)、もっと(🏼)おと(👬)なしくし(🌞)ていたんだよ。」
恭一はまた顔(💔)を赧(nǎn )らめ(🀄)た(🛰)が、
鉄拳(🤤)が同(💷)時(🔃)(shí )に次(cì )郎の頬(jiá )に(🥙)飛(👒)んで来(🚻)た。しかし、次郎の(🗜)両手(🕤)が狐の顔に飛(♉)(fē(💤)i )びかかっ(✉)たのも、ほとんど(🐚)それと同時(📒)だっ(🎄)た。
彼はそんなふう(🐂)に思っ(🕒)た。また、お芳(🤜)(fāng )との関係(xì )についても、乳(🏼)母(mǔ )やは(🥞)い(✝)つ(💘)まで(🗄)自分を子(📍)(zǐ(💠) )供(😡)だと思(😴)っている(👹)んだろう、と(🐕)いう気がし(🧦)ていた。尤(🚨)(yóu )も、この気(qì(😕) )持(♟)(chí )のなかに(🤔)は、何かしら、(🏧)まだ割(🔚)りきれな(💂)い(📴)ものが残っていた。ゆさ(📜)ぶると、底から、(🛐)にがいものが浮いて(💬)来そうな気さえした。「一番」(🕎)や「偉(wě(⛎)i )い人」を微笑(xiào )をもっ(🍕)て読ん(🌥)で行(há(🥪)ng )く彼(♟)も、「今(jīn )度(dù )の母さ(🔪)ん」(🧤)のく(🏷)だりになると(🔂)、(🕧)だ(📰)から、いくぶん顔がひき(🤴)し(🧚)ま(🔡)って来(🕌)たのであ(🧢)る(😂)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025