「そう(🏘)なれ(⏬)ば(🈵)い(🦍)い(😛)んですが、実(⏸)際は、やはり、(📬)なるだけおそくということ(🍩)に(🥧)なりそう(🚳)に(🎢)思う(💘)んで(🍵)す。」
道江という(😴)一女(nǚ )性が、間(🚋)もなく、自分(fèn )の目のまえに現(xiàn )われるという小(xiǎo )さなで(🏋)きことの予(📠)想(xiǎng )、―(👊)―(😟)大(✔)き(🍂)な人間社会の運(🕖)(yùn )行う(✅)んこ(🚶)うの中で(😡)は、まったくどうでも(🔝)いいよ(🎬)う(💖)な、そうした小さなで(🔈)きご(🍺)との予想よそ(🎗)うが、どうしてこれほ(🚹)ど(😨)までに自分(fèn )をま(🧒)ご(🏹)つかせ、自分の不断の心の修練を無力にするの(🛹)か(😢)。どうして、現在友愛塾(😌)(shú )に(✏)おおいかぶさってい(💃)る深(🚋)刻(kè(🗃) )な(📉)問題以(🦇)(yǐ )上に、自分(fè(😎)n )の(📳)心をなやま(👽)すのか。女(nǚ )性とは、恋愛れ(♍)ん(⛴)あい(🌳)とは(🕜)、いったい(🍣)何だろう。そ(🌆)れは(👗)、(🔩)これまで(📌)自分が考えて来た人(📃)(ré(👝)n )間生(shē(🎹)ng )活の秩(👓)(zhì )序とは(🕓)、全く次(🏢)元の(🏏)ちがった秩序に(🚰)属す(🔹)るもの(🔃)だろうか(🏵)。
「ど(🛂)の方面(mià(🅾)n )の希(🥋)望者(🏉)が多か(🛒)ったんです。」
「ほう、(😭)お前(qiá(💳)n )か、今(🈸)朝の鐘をついたのは。……で、どのような気持(chí )ち(😎)でついた(🍵)のじゃな(🏀)。」
(🈹)かれは、そう言うと、(🦀)すぐおじぎをして、塾(🐒)長室を出(chū )た。朝倉(cāng )先(🛬)(xiān )生は無言の(🙉)まま(🏷)、か(👫)れ(🏏)のうしろ姿(🎵)を見おく(🏄)ってい(🌸)た。
やがて朝食の時間になった。次郎(🎋)は(🦉)箸(zhù )はしをに(🕉)ぎっている(🌰)間(🖐)も、ときどき眼をつ(🤑)ぶって、(🌸)何か考えるふうだった。
やが(🚔)て、最(🎷)後(hò(📽)u )のひびき(🙃)が、澄(🧒)すみわたった空に消(xiā(🚜)o )え入(rù )るのを待っ(🤟)て、和尚(🙈)は侍僧じ(💙)そうを呼ん(🏽)でた(㊙)ずねた。
いそいで、寝巻(quà(🌎)n )ねまきをジ(🐳)ャンパーに着(🦈)か(💥)え、夜具を(🙄)押(🍐)(yā )し入れに(🍼)しまいこむと、ぞんぶ(🛸)んに(🐚)窓をあけた。風は(🔽)なかったが、そとの(🕊)空気が、針先は(🍺)りさきをそ(🛳)ろえたよう(💦)に、顔いっぱ(💭)いにつ(🥊)きささった。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025