「あ(🆑)まり先(xiān )き立たねえ方えゝべ(🍡)。ん、源(🏙)。」
「團結だ! 團(tuán )結だ! 一人も殘らず團結(🍳)(jié )だ!」(⚡)
源吉達は(💏)、もう雪も(🌾)固まつたので、(🕴)山へ(📘)入(🔂)る(👓)時期だつたけ(🏅)れども、この方(🐘)が片(🚖)付くま(📐)で行け(🕚)なかつ(🏕)た。それ(🍣)に今では皆、そ(🐧)んな處(chù )でな(🦍)い、と思ふほど、(🥕)興(🛅)奮(🍖)(fèn )してゐた(👮)。石山の家(jiā(🌫) )に寄(🤷)(jì )り合つて、色(🗑)々(🎖)の話をきいたり(♏)してゐるうち(🐭)に(☝)、殊(shū(⬛) )に若い百姓などは、「地主つて(🍎)不(bú )埓だ!」さういふ(💰)理窟の根(🌊)據(🚶)(jù )が分(👥)(fèn )つてくる(🤪)のが出て(😜)きた。始め「さうかなア(😄)」(🐚)と思つて、フ(🍦)ラ/\した(🔈)氣持のものが(🕡)、「(🔕)野(yě )郎奴」などと(🚸)云つてきた。澤山集(🖨)ることがある(🔂)と、校長先(🦂)生(📮)は、手(shǒu )振りや、身振りま(🆗)で(🤽)して、「佐倉宗五(🍬)郎(🌌)」や「磔茂左(👺)衞(wèi )門(📔)」(📳)などの義民(mí(➗)n )傳を話してきかせた(😟)。それ(🔇)が、(💷)處が(📉)、理窟(🔢)なしに百(bǎi )姓の頑固な岩ツころのやうな胸のすき間(jiān )々(😍)々から、にじみ入(rù )つて行つた(😎)。それから(🛹)、笑談(🤘)の(🛃)やう(🚊)に、(➿)「北海道の宗(zō(😣)ng )五(🎅)郎」といふ奴が(⚓)、何處かから一人(➕)位(wèi )は出た(🎵)つて(🥝)惡くないだらうさ、と云つた。すると、朴(pǔ )訥(📚)な百姓は、眞(zhēn )面目(🍷)に、考(😓)へこんだ(🤤)。
源(yuán )吉は反射(⏰)的に、自(➕)分(🅰)の頬を兩(🍤)手で抑へた。と(🐗)、次が(🈴)來(📽)(lái )た。鼻が(😌)キーンとなると、強い藥でも嗅いだ(👩)や(🥚)うに感(🈯)じて、――……べつ(😮)たり(✂)尻もちをつい(🤐)てゐ(🎮)た。眼ま(🕡)ひが(🔉)した。彼は(🚟)兩(🥅)手で床(㊗)に手をついて、自(zì )分の身體を(⏳)支へた。鼻血の生(🧢)ぬるいのが、床に(🔩)ついてゐる手の甲(jiǎ(♊) )に、落(luò )ちてきた(🐙)。
母が(💧)「(🏒)まあ/\」と(😽)云ふ(🤣)と、
す(🎳)ると、一(🍨)人が(🚭)、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025