(💆)母親(qīn )は源吉の顏を(🥍)だま(🔪)つてみて、それから(🎮)「(🤣)うん?(🥨)」と云(〽)つた。
(🐼)が、何(hé )時の間に(🆖)か、その生命(✔)のもとで(💈)のやうな土地が(🚚)、「(🎋)地(dì(🕙) )主」といふものに渡つてゐ(😧)た。父親は(⏬)、こ(🍯)と(😧)に、(📛)死(🤩)ぬ前、そのことばかりを口にして、グヂつて(🚤)ゐた(🔪)。源吉は、それを(🤘)きく度に、子(zǐ )供ながら、父(fù(⚓) )親の氣持が(🥓)分(fèn )ると思つた(🍊)。源吉(jí )が地主(🚻)の足にかじり(🌝)ついたのは、さう無(🐥)意味(🏷)な(💕)理(✅)由からではなかつた。「畑は(👼)百(🌛)姓のも(😝)のでなければ(🛎)ならない。」さ(📜)う文字(zì )通(🤞)りはつきりではなくても、こ(🍇)の(🖤)こと(🐐)は、源(yuá(🍌)n )吉(🔺)は(😱)十一(yī )、(🙁)二の時から、父(🌬)親の長(⛑)い經驗と一(🈷)緒に考へてきてゐた。
由(🖤)と母親が寢(😹)てしまつ(🦉)た。
「全(📇)然(rá(📛)n )(まるツきり)地(🏿)主さ納めねえ方がえゝべよ(💬)。」(🅱)と云つた。
と(🥐)こ(🌁)ろが(😢)、(🍖)その(🦋)連中(💘)のうち(🌡)の誰か(💼)ゞ眼をつけてゐ(🗣)る娘(niáng )の家へ(😆)行つて、その娘(🌶)のゐるところ(🏽)で、いきなり(⬅)、(🏺)「碌でなし奴(🍃)等(děng )!」と怒(nù )鳴(míng )られて、がつかりするものがあつた。又、逆(nì )に、そんな娘の(🌟)ゐ(🌕)るとこ(➕)ろへは、その用事に(🍭)かこつけて、上り端に腰を下して、別な話を長々し(🥝)て喜(👇)んだの(🎺)もゐ(🌾)た。――(😽)そし(⏬)て然(🚕)し、とにかく、皆ヘト/\にな(🛤)つて、石(shí )山の家へ歸つてき(🕶)た。
源(🗽)吉(🤫)が臺所(👛)(suǒ )で水(🌷)をのん(🚕)でゐたとき、(⏫)外(wài )から(🚧)來(🚖)た(🗳)由が源吉を見て、云(🧡)つた。源(🥏)吉は口の(⤵)そばまでもつて行つ(🦀)た(🎖)二杯(🌮)目のひし(🎯)やく(👷)を、(🔏)そのまゝに、とめて「う(😑)ん※(感嘆符(🍣)(fú )疑問符(fú(😚) )、(🔓)1-8-78)」と、ふ(🚀)りか(📭)へつた(👒)。眼が(🚻)ぎろりと(😏)した(😙)。
(🎲)源吉(📸)はあ(🎧)いまいな(🗼)返事(🚏)をした(🏕)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025