(😥)か(🚲)れら(🤭)の大多数(shù )は(🕙)、まだむ(📗)ろ(🤸)ん、(🚣)人(♏)間生活にと(🤲)っ(📅)ての自由の(🧘)価(sì )値や、そ(🕛)のき(🎢)びしさについて、ほ(🎹)んとう(🔝)に目を覚さ(💶)ましていたわけではなく、友愛(👧)塾とい(📸)うところ(🔝)は一風変(biàn )わった(🏡)指(🎙)導をやると(⛸)ころだぐらいにしか考え(🎵)ていなかった。し(🐆)かし、それにし(👜)て(🐥)も(🏩)、そう(🏢)した(😂)言(🚱)葉が、しだいにかれら(⛵)の間(jiā(❄)n )にとり(🌃)かわされ(🎞)るように(🔣)な(🗄)ったというこ(⛔)と(🚑)は、た(😺)しかに一(👟)つの進(🚂)(jìn )歩であり、混(⏭)乱と(🐞)無秩(♒)序むちつ(📹)じ(📒)ょ(📝)の中で(🍯)、不十分なが(🐏)らも、何か(🔔)自(🏮)主(✌)(zhǔ )的創造的(😑)な(😾)活動が始(🛂)まっている証拠しょうこにはちがい(🌅)なかった(🙂)の(❔)で(🏫)ある。
「気(qì )がついているな(🈁)ら、すぐそう(🛳)言ってくれたらよかりそうな(💱)ものだ」と、そ(👊)んな不平を(🚽)も(🎂)らすものもあった。また中には、(🍖)「先生は要する(🔽)に指(zhǐ )導者でなく(😒)て批評(píng )家だ」などと(🐗)、したり(🥡)顔に(🤕)言(yán )うものも(🍑)あった。しかし日が(📈)たつにつれて、しだいにかれら(🎰)の間に(🎛)取りか(🔮)わされ出したのは、(🍂)「ひまなようで、い(🍮)やに忙いそが(🚨)しい」と(🚧)か、(⬛)「(✈)しまりがないようで、変(🚼)にき(🆎)び(🥜)しい」とか、そういった(🏢)ちぐはぐ(📰)な気(🔬)持(🐸)ちをあらわす言葉だった(💫)。
「郡(🖕)の団長な(😢)んかやってると、あ(🔖)んな(🚼)ふ(🐎)うになるもんかね。」
次(🤤)郎(🗾)は、いつになくつかれて(😢)いたが、床(🔮)(chuáng )とこに(❇)ついてからも、なかな(🛍)か寝ねつか(😅)れなかった(🍤)。
と、次郎(🍥)は笑(xiào )い(🎺)な(🔧)がら(🈷)、(🔡)
「たいていは二重橋を見て、それから銀座に(🗻)行き(👽)たがっていたようで(🛴)した。」(💚)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025