「(🔮)もう(🚧)、よせ(⤴)! もうこのくらいでいいんだ。」(🤣)
(📲)次(🥔)郎は大(💞)沢には答(dá )え(🐾)ないで、恭(💖)一の(👾)方(🤵)を(😷)見た。そして、
「うむ、小さ(🏵)い時か(⬅)ら乱暴だったよ。しかし、(💠)この頃(🅾)(qǐng )はそ(🍈)う(📬)で(🦓)もな(😥)か(🤧)っ(🗡)たんだが…(💂)…」
大沢(zé )は「やあ」とお辞儀(yí )をかえして、あぐらをかきな(🍤)が(🀄)ら(🔯)、
(🌙)次郎(lá(⬛)ng )の頭(💛)には、一年おく(🔓)れて(⛱)中学(🔒)校(xiào )にはい(🚒)った(🏖)自分のことが、(🔋)自(zì )然に浮かんで来(lái )た。が(👶)、彼の考(kǎo )えは、(🙉)すぐ(🔻)ま(😿)たもとにもど(😵)って(🍔)いった。
だが聰明な読者(🔂)なら(💐)ば、(🤧)彼のそうし(💾)た行為の裏(⏫)に、い(🍹)つも一(🦀)(yī )脈(mài )の(😲)哀(āi )愁(chóu )あいしゅう(👀)が流れていた(💝)ことを決(🥨)して(🍴)見(⛄)逃がさなかったは(🚑)ずだ。実際、哀(āi )愁は、(👱)次郎にとっ(📓)て、(🎺)過去(🗂)(qù )十五年(👧)間、(🍵)切っても切れない道づれであったとも言(yán )えるのである。彼の負けぎらい、(✅)彼の虚(⛱)偽きょぎ、彼の反抗(🗨)心(xīn )と闘争心、およそそう(🎀)した、(💻)一(🚺)見哀(ā(👞)i )愁とは極めて縁遠いよ(⬛)うに思われる(🥅)もののすべ(🗽)て(💞)が、実は哀愁(chó(🤬)u )のやむにやまれぬ表現であり、自然(rán )が彼に教(jiāo )えた(💋)哀(āi )愁からの逃路だったのである。そして、(🚈)も(🕖)し「自然の(🍅)叡(🤪)智え(😅)いち」と(🐍)いうも(🚎)のが疑(😦)え(🥙)ない(🏙)も(😧)の(🤔)だとするならば、(🚷)次郎(láng )の心がそろそろと(🦓)詩にひかれていったというこ(🧣)とは、(🍝)必ずしも不(🚎)似合なこ(🐋)と(🚢)では(🍟)なかったで(🕚)あろう。というのは、何人も自(⌚)己(🚋)の真(👫)(zhē(👡)n )実を表(🌦)現してみた(💽)いという欲(👘)望(😰)をいくぶんかは持ってい(💀)るし(🌱)、そ(🕙)し(😾)て、哀(ā(⏸)i )愁の偽(🕕)りのない表現(xiàn )には(🦈)、詩(shī )こそ最も(👆)ふさわしいものだ(🍈)か(🏺)らで(⭐)ある。
「ちがい(🛵)ます。新(xīn )入生(shē(🎚)ng )みんなのためで(😯)す。」(🥜)
さて、七月にな(👍)っ(🧒)て、(❗)お浜(bāng )から、俊(🔚)亮に(🚪)あてて一通の(😫)葉(🌝)(yè )書が来た(🔹)。
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