すると、一人が(🌄)、
(📊)一人の方(🕣)の(😰)嬶(⛲)が、それから淫賣をやつて子(zǐ )供を育(⬇)てゝゐるといふ(😰)評判(pàn )を(🏈)きい(😪)た。
す(🏪)ると(🌌)、お芳の父は落(luò )着き(💑)なく、うやむやにし(✴)て(🕺)、頭を自分の手で(🔞)押へて振り(🔔)ながら、歸つて行つた。「俺アは、(🆔)も(🖖)うどうも(🕹)かもは(👳)ア分(fèn )わ(🍁)かなくなつ(🛴)たんし。」……
「(📎)覺えてろ(🎆)※(感嘆(tàn )符(♐)二つ、1-8-75)」
「どうだ?」
源吉(🐾)は齒を(🧘)ギリ/\(😡)かんでゐた。くや(♿)しか(🍣)つ(🗄)た。憎い! たゞ口惜しかつ(🧐)た! たゞ憎くて、憎く(⛔)て(🔒)た(🐐)まら(🖨)なかつた。源吉は(⭕)始めて、自(zì(🦁) )分たち「百姓」といふも(😕)の(📣)が、どういふものであ(💾)る(🐳)か、といふ(🚁)事が分つ(💚)た。――「死ん(🛹)でも(⭐)、野(yě )郎奴!」と思つた―(🗻)―。源吉(✉)(jí )は、ハツキリ、(🌕)自(🏜)分たちの「敵(🐗)」が分つた。敵だ! 食ひちぎつ(🤖)てやつ(🚮)ても、鉈で頭をたゝき割つてやつて(⚽)も、顏の眞中(🥢)を(💞)あの(🍗)鎌で滅茶苦茶にひつかいてやつても(🔗)まだ足りな(😰)い「敵(🖊)(dí )」を、ハ(🔜)ツキリ(🚛)見た。それが「巡(⛸)査」(🤼)とい(🏌)ふ(🚂)ものと、手をくみ合はせ(🏿)てゐる「か(🏍)らく(🍝)り」も! ウム、憎い! 地主(🎡)(zhǔ )の野郎! 源吉は(🎑)齒(chǐ(😴) )をギリ/\かんだ。
(😹)源(🌫)吉(jí(🔏) )達は、も(💡)う雪も(📂)固まつた(📣)ので、(🔩)山(shān )へ入る時期だつたけ(👙)れど(✋)も、こ(🛵)の方が片付く(🐫)まで(🛠)行けなかつた。それに今では皆、そ(🐟)んな(🤗)處でない、(🍄)と思ふ(🥅)ほど、(💟)興奮してゐた(😚)。石山の家(jiā )に寄り合つて(🕦)、色(sè )々の話を(🕛)きいたりして(🌁)ゐるうちに、殊に若い百(bǎi )姓(xì(⛽)ng )など(🎐)は(💃)、「地主つて不(🙂)埓(🎥)だ!」さういふ理窟(♓)の(🦐)根(👣)據が分(fèn )つてくるのが出(chū )てきた。始め「さうかなア」(🎹)と思つて、フラ/\(🚅)した氣持のものが、(🐮)「野郎奴」などと云つてきた。澤山集ることがあると、校長先(xiā(🈁)n )生(🎺)(shēng )は、手振り(🍍)や、身振(😰)りまでして、「佐倉宗五郎」や「(🕍)磔茂左(🧐)(zuǒ )衞(🐠)門(🔔)」(➕)など(🍌)の義民(🔭)傳を話(huà )し(🏆)てき(🍥)かせた(📄)。そ(📷)れが、處が、理窟なしに百姓の(🥤)頑固な岩(yán )ツころの(😴)やう(🥈)な胸(xiōng )のすき間々々か(🍳)ら(🍱)、(🧑)にじみ入つ(💷)て行つた(🕧)。それ(☔)か(🔀)ら、笑談(👞)のや(🚕)うに、「(🤡)北(⛳)海(🖌)道の宗(🚒)五(🕉)郎(📘)」(🔞)といふ(🔴)奴が、何(hé )處かから一人位は出た(📷)つて惡(🍒)くないだらう(🚕)さ(🌚)、と(⚪)云つた。す(💆)ると(🕸)、朴訥(🌇)な(🍦)百姓(xìng )は(🤫)、眞(🕓)(zhēn )面目に、(😜)考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025