Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《スタア 美 少女 の タップリ 初 中出し ほのか 美空》?
Q2《スタア 美 少女 の タップリ 初 中出し ほのか 美空》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はむなもりたけし(宗盛健)
Q3《スタア 美 少女 の タップリ 初 中出し ほのか 美空》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《スタア 美 少女 の タップリ 初 中出し ほのか 美空》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《スタア 美 少女 の タップリ 初 中出し ほのか 美空》評価:
A彼(🌻)女はいつも、上の(👢)学校を一二年でも覗(🎀)いたことがあ(🛴)ると云(🅾)ふ福子に対(⬆)し(🕓)て(🔯)、教(📩)育(⚡)の点では退ひけ(🔱)目を感じて(🐋)ゐたので(📴)あるが(🎄)、(⛵)で(🧞)も(📘)ほんたうの智慧くらべなら、福子(🐥)にだ(📳)つておりんに(🕦)だつて負ける(🎣)ものかと云(🚤)ふ自負心があるので(🛐)、リヽーを預かると云ふ手段を思ひついた時(🥜)は、我ながらの妙案にひとりで(😔)感心してしまつた。なぜかといつて、リヽー(😫)さへ此方へ引き取つて(🚲)置(🖍)いたら、恐ら(🙈)く庄造は雨につ(🤰)け、風につけ、リヽーのことを思ひ出(🎛)す度に彼女の(💹)ことを思ひ(🍏)出し、リヽーを不憫と思(🕐)ふ(💨)心が(💚)、知らず識らず彼女を(❤)憐れむ心にもならうか(🛬)ら(🔗)である。そして、さう(📱)すれ(💯)ば、(🐶)いつ迄たつても(🌵)精神(❇)的に縁が切れ(🏄)ない(🛥)理(😊)窟であるし、そこへ(🌴)持つ(🛒)て来て福子との(🌵)仲が(🤔)シツクリ行かないやうになると(🕷)、(⌚)い(🛌)よ/\リヽーが恋ひし(💥)いと(😅)共に前の(🚥)女房が(🥚)恋ひし(🚿)くならう。彼女が(🎟)未だに(⛳)再縁(🚨)もせず(⏬)、猫(🍊)を相(🌦)手に佗びしく(🎭)暮らしてゐる(🕗)と聞いて(🎨)は(🔸)、一般の同情が集まるのは無論(➰)の(🚶)こ(🏰)と(🎩)、(🕹)庄造だつ(✍)て悪(🥨)い(💍)気持(✊)はする筈(🕊)がなく、(🚜)ます/\福(🐧)子に嫌気(🍢)がさすやうにな(🏿)るであらうから(🤕)、手を下さずし(🔡)て彼(🖱)等の仲を(🏴)割くこと(💋)に成功し、(🗜)復縁の(🏩)時期(✂)を早め(🏨)ることが(🏈)出(🐲)来る。―――(📣)ま、さうお誂(🤴)あつらへ向(🏄)きに行つて(🚰)くれたら仕合せで(🎪)あるが、(👝)彼女自身(👦)はさうな(🔷)る見込み(🌹)を立て(🌵)ゝ(🌲)ゐた。たゞ問題はリヽーを(🤧)素直に引き渡す(🗳)かどうかと云ふことであつたが(🏝)、それとても、福(💭)子の嫉妬心を(🛢)煽り立(🍝)てたら大丈夫う(Ⓜ)まく行(🕦)くつもりで(🐲)ゐた。だから(📖)あの(🚭)手(😚)紙の文句なん(🐹)ぞも(💘)、(🙏)さ(🗻)う云ふ深謀遠慮を以て書かれてゐ(🔵)たので、(🏷)単純ない(👃)たづら(☔)や嫌がら(📩)せで(⭐)は(🕝)なか(🚨)つたのである(🕠)が(🥟)、お気の毒な(🚌)がら(🔀)頭の悪い連(🐺)中には、ど(🏮)うし(❔)て私が好きでもない(🚤)猫を欲し(🔫)がるのか、とて(💐)も(😧)その(🚅)真意が掴めツこあ(🎅)るまい、そして(🤡)いろ(🤮)/(🕛)\滑稽極まる邪(🔍)推をしたり、子(🔌)供じみた騒ぎ方(🧜)をするであらう(🚬)と云ふところに、抑へきれ(🍰)ない(🏁)優越感を覚えたのであつた。
A三(☔)人(🌋)の(🕎)黒ん坊は、うんうんと苦しそうに呻うめき(🦓)なが(📸)ら、一生(🏘)懸命に魔術に反抗(📙)し(💈)ようとして(🕜)居る。
A一説に春(🧝)琴に危害を加えた(🚻)者(🚄)は北の新地(🏪)辺に住む某ぼう少(🤹)女の父親では(🤜)なかったかというこの少女は(🐞)芸(🕌)者の下(😊)地(🤓)したじッ子で(❗)あった(🛠)か(♟)らみっちり(🏫)仕込んでも(🆑)らう積(🌺)りで稽古(🕊)の辛つら(✝)さ(💃)を怺(🎾)こらえつつ春琴の門に通っていた(📧)ところある日撥で頭を(😌)打たれ泣いて家(🥐)へ逃(🔈)にげ帰った(🚎)その傷痕きずあ(🥠)とが生はえ際ぎわに残った(🍖)の(🎗)で当(♐)人よ(💘)りも親(🛏)父おやじがカンカ(⛄)ンに腹を(💆)立(📿)て(🍂)て(🌎)捻(🔂)ねじ込こ(🐭)んだ多分養父(🌄)ではな(🔫)い実(⛰)父(☝)だったのであろう何ぼ修行だから(🏠)と云って年歯(❤)も(😮)行かぬ女の子を苛(🏆)さい(👏)なむに(⛑)も程がある、売(⛑)り(🏭)物の顔(😋)に疵き(🐼)ずを(🤾)つけ(⛳)られ(👭)この(🔹)ままでは済まされないど(🐜)うして(👬)く(🛸)れると大分(📓)過激かげきな(⚾)言辞を使った(🕰)の(📠)で持ち前の聴かぬ気を(🤣)出し(💛)妾の所は躾しつけが(🦂)厳きびしいので(🐯)通っているそのくらいなら何(🍠)で稽古に寄(🕸)越(🐭)よこしな(🌦)さったのかと逆捻さ(♓)かねじ的の(🗯)挨拶あいさ(🛤)つをした(💼)すると親父も負け(🦆)てはいず打つのも(😅)殴(🎆)な(👣)ぐるのも(🎎)よいが眼(🌭)の見(🐞)えぬお人のすることは危(🍥)険(💣)だどこ(🅾)へどんな(🦁)怪我けがをさせるかも知れぬ盲人は盲人(✉)らしく殊勝しゅしょ(🖐)うにせよと、出(🔆)様によっては(😘)暴力にも(✡)訴うった(🔄)えかね(⭐)まじ(🚭)き気味合(🥃)な(🖨)ので(🛏)佐助が割(📄)って這(🛀)入は(🤤)いり(🎎)ようようその場を預かって帰し(💫)た春琴は(⬜)真(🚷)まっ青さおになって慄(🥀)ふ(❗)る(📧)え上(🏬)り(🌪)沈(🍌)黙ち(🥚)んもくし(🌪)てしまったが最後まで(🏓)謝罪の言葉を(🧛)吐(🥖)はかなかっ(🤷)たこの父親が娘の器量(💉)を損(🕓)ぜ(♋)られた仕返しに春琴の容貌ようぼうに(🏛)悪戯(🍴)いたずらを加えたという。しかし生はえ際ぎわと云(👇)っても額(🗡)の真中か(🐩)耳(📡)のうしろかどこかにちょっぴり(🍭)痕(🕉)あとが附いたぐらい(🛐)を(🔶)根(🐄)に持(💵)って一生相好そうごうが変(🤶)るほどの凄(🎮)す(🔵)さま(🍷)じい危害を与えたと云うのは(🕳)我が(🕞)子い(👍)としさに取り上(🌈)気のぼせた親(🐢)心にしても余(⛳)り復讐ふく(🛄)しゅ(🐀)う(😌)が執拗しつように過ぎる(🎦)第(🥡)一(➰)相手は盲人であるから(🛒)美貌を(💱)醜貌しゅうぼうに変ぜしめて(🐻)も当(🚽)人に(🧔)はそれほど打撃に(🎆)はなら(🌴)ないも(🥚)し春琴の(🖕)みを目的と(🔢)する(🍬)なら他にもっ(⚡)と(🚪)痛快な方法もあろう。察す(❓)る所復讐(🔊)者ふくしゅうしゃの(💅)意図は(💵)春琴を(🈷)苦し(💃)めるに止とど(👱)まらず春琴以上に(🧔)佐助を悲嘆ひたんせしめようとしたのではないかそれはまた結果にお(🕰)いて最も春琴を(🐗)苦しめることになるのである(🌰)かく(🚚)考えれば前掲(👏)ぜん(🍻)けい(🐈)の少女の(🔨)父親より(Ⓜ)も(⏪)利太郎を(👀)疑う方が順(🙂)当のように(💔)思われるがいかに。利太郎の横恋(📛)慕よこ(📺)れん(🎥)ぼにどの程度の熱(🤪)意(📖)があ(👽)った(🥛)か知(😌)るべく(❕)もないが(🔗)若年の頃(📖)は誰しも年(🏵)下(🐗)の(📘)女よ(🔂)り年増とし(🅾)ま女の美(🏻)に憧あこ(🚴)がれる恐らく極(🍓)道の果てのあ(🎯)あで(🤱)もないこうでもな(🚄)いが昂(🍙)こうじたあげく盲(🎒)目の美女に蠱惑こ(🏄)わくを感(🔎)じたのであ(💟)ろう最(📻)初は一時の物好きで手(🚃)を出したとして(⚓)も肘(♒)鉄砲ひじ(🐐)で(🐁)っぽう(⤴)を食わされた上に男の(🔑)眉間ま(💚)で(🌤)割られれば(☝)随分(📘)性悪しょうわるな意趣晴らしをしないものでもない。だが何分にも敵の多い春琴(🚕)であったから(💰)ま(🍌)だこの外ほかにもどんな人間(🤫)がど(🦊)ん(🚩)な理由(🛎)で恨(👽)うらみを抱いだいてい(🔳)たかも知れず(🚬)一概いちがいに利太郎で(🙄)あ(🥕)る(🔜)と(🕥)は断定し難(🤡)いまた必ずしも痴(🤳)情ちじょうの沙汰(💬)さ(🎛)たではなかったか(🚒)も知れない金銭上の問題(😗)にしても、前に挙げた貧しい(🔀)盲人の弟子の(📺)ような残酷(🎲)ざんこ(🧜)く(🕶)な目に遭あっ(🦋)た者は(🥘)一人(🚰)や(☝)二人ではなか(🖲)ったというまた利太郎(💴)ほど厚(🍜)かましく(🚴)はないにしても佐助を嫉(📓)妬し(🦎)てい(🌛)た(㊙)者は(🍴)何(😄)人もあったという佐助が一種(📮)奇妙な(👈)位置(🐌)にある「手(🤯)曳(🔽)き」(🚻)であったこ(🤴)とは長い間(📇)には隠かくし切(🤯)れず(😑)門弟中に知れ渡(🌺)っていたから、春琴(♐)に(🔖)思(🕟)いを(🍫)寄せる者は私ひそかに佐助の幸福を羨うらや(🥑)みある(🔃)場合には彼のまめま(📴)めしい奉(🏋)公振りに(💌)反感を(🎢)抱いて(💞)いた(🔮)のである。正式の夫(🛸)であるならあるいはせめて情夫(🦌)と(🕦)しての待(🚮)遇た(👟)いぐうを受け(😉)ているな(🏭)ら(🎤)文句の(💬)出ど(🐖)ころはなかったけれども表面(🕳)は(🙊)どこ(🌲)までも(🔽)手曳きであり(🅿)奉公(🛁)人であり按摩(🤵)から三介さんすけの役まで勤めて春琴の身の(🎲)周りの(🐖)事(🙏)は一切取りし(⚪)きり忠実一方の(🆙)人間らしく振舞ふる(💈)まっているのを見ては、(🛃)裏面りめんの消(🐄)息(🌞)を解する者に(⛽)は片腹痛く思え(🥕)たでも(🦋)あろう(👹)ああ云う手曳き(🐕)ならちっとやそ(🥀)っ(🎻)と辛い(🐄)ことがあっても(✴)己お(🛀)れだって勤(⏰)め(👰)る感心(✳)す(♊)る(🌀)には当らぬと(🎵)嘲あざける者も(🏷)少(🏠)くなかった。され(🦃)ば佐助に憎しみをかけ春琴の美貌が(🎇)一朝いっち(🍏)ょう恐ろしい変化を来たした(🔣)らあいつがどんな面つ(🦉)らをするかそ(🥉)れでも(㊙)神妙(💱)にあ(👙)の世(🔙)話(👤)の焼ける奉公を仕遂しとげるだろうかそれが見物みも(⏲)のだと云う全くの敵本主(🌨)義からでも決(➗)行しないとは限らない(💴)。要(👁)するに臆説おく(🎯)せ(🐁)つ紛々ふ(🔉)んぷんとしていずれが(🛑)真(💦)相やら(🆒)判定し難い(🌊)がここに全然意外な(🎊)方面(🎈)に疑(🤷)いをかけようとする有力な一(🧖)説があ(🦊)って曰く、恐らく加害(😒)者は門弟では(🦍)あるまい春琴の(🚗)商売敵である某検校か(🌀)某女師匠であろうと。別に証拠はないけれどもあ(🍍)るいはこれが最も穿う(🍯)がっ(🥞)た観(👹)察であ(🐜)るかも(🎉)知れないけだし(🚨)春琴(🚕)が居常傲岸(🏨)ご(🕴)うがんにして(🌛)芸道(🏞)にかけては自ら(🚹)第一人者をもって任(🕦)じ世間(⤴)もそれを(✋)認(🔨)める傾(🧦)向があったことは同業(🐩)の(🌒)師匠(💧)連(❇)の自尊心を傷きずつけ時に(🚎)は脅(🔑)威き(🙆)ょういともなったであろう検校(🦍)と云(🕊)えば(🤑)昔は京(🕳)都より(👯)盲人の男子に下される一つの立派な「位(➡)」であって特別(🌔)の(🙂)衣服と乗物を許(📟)され尋(🍽)常じんじょう芸人の輩やか(🧤)らとは世間の待遇(🍅)たいぐ(🎸)うも違っていた(🦔)のに(📺)、そう(🤪)云う人が春琴の技に及ば(🐯)ないと云(📿)う(🐙)噂を(🧗)立て(🦆)られては盲人であるだ(👸)けに根強い意趣を含んだで(🏸)も(💃)あろう(👅)し何(🙂)とかして彼女の(🤩)技術と評判とを葬ほうむり(🔴)去(📤)る(🗻)陰険(😔)な手段(🌦)をも考えたで(🦗)あ(🅱)ろうよく芸の上の嫉妬(🏪)から水銀を飲ま(😘)した(🃏)と云う例を聞(🛵)く(👠)が春琴(🤠)の場(😝)合は声楽と器(👶)楽(🈹)と両方であったから彼女の見え坊と(🏃)器量自慢とに附(🖤)け込み再び公衆の面前へ出られぬよう(🚩)に相を変(⛑)えさせた(👨)と(💉)云うのであ(🍮)る。も(💃)し加(🕝)害者(📍)が某(🥫)検(😇)校にあ(🍿)らずし(📓)て(😻)某女師匠(🏖)であった(🕥)とすれば器量自慢(🌻)までが面憎(⛎)つらにくかったに違いないから彼(✏)女(🔀)の美(🚰)貌(🏀)を破壊は(🛵)か(🐷)いし去(😟)ることに一(⛽)層の快味(🕠)を覚えた(✂)であ(👮)ろ(⚽)う。かく(🤘)色々と疑い得らるる原(🛣)因を数えて(😸)来れば早晩春琴に必ず(🎳)誰かが手を下さなければ済まない状態に(🦆)あ(🐰)ったこ(🗂)とを察すべ(🗡)く彼女は不知不識し(🦅)ら(🔟)ずしらずの(👈)裡う(📇)ちに禍わざわい(🗻)の種(🔰)を八(⏯)方へ(🏵)蒔ま(📙)い(🙏)ていたのである(👏)。
A「河合さ(🌐)ん(🖱)、(🏋)どうか僕を(🚌)赦ゆ(🐿)る(😦)すと云ってくれませんか、………」
A「本(🌆)当に羨し(🎖)いわ(🍳)け(♒)だね…………」
A だ(🙂)が、いったいこう云う風(😻)に暗がりの(🎷)中(⛰)に美を求める傾向が、東洋人にのみ(📣)強(🎞)いのは(📴)何故で(📓)あろ(🎁)うか。西洋に(😰)も電(🐙)気や(🔑)瓦斯ガスや石油の(🕳)なか(🐇)った時代があったのであろう(🔜)が(🏾)、寡聞な私は、彼等に蔭を(🏕)喜ぶ(🎲)性(👈)癖(📿)があ(🛌)ることを知ら(🥕)ない。昔か(🏛)ら(〽)日本のお化けは脚(🐔)が(🚻)ないが(🏛)、(🔓)西(🌰)洋のお(📭)化け(🌏)は脚がある代(🛠)りに全身が透きとおっていると云う。そんな些細な(🎹)一事でも(❤)分るように、わ(🛠)れ(🐦)/\の空想には(🧦)常に漆黒の闇があ(🖌)るが、(💡)彼等は幽霊を(😼)さえガ(🖊)ラスのように明るくする。その他日用のあ(💩)らゆ(🔻)る工藝(🎆)品において、われ/\の好(👊)む色が闇(🤥)の(😖)堆積(🌆)した(😍)ものなら、彼等(🌝)の好むのは太陽(🔝)光線の重(📇)な(🎪)り合った色である(✳)。銀器(🌓)や(🚁)銅器(🎡)でも、われらは錆の生ずるのを(📕)愛するが、彼(🔪)等はそう云うものを不(🔨)潔であり非衛生(🛁)的であ(📢)るとして、(🤹)ピ(🚕)カ(🏕)ピカに(👇)研(🍇)き立てる。部屋の(🚆)中も(😍)なるべく(🎊)隈(📺)を作らないよ(🌚)うに、天井や(🖥)周囲(🎑)の壁を白っぽく(🌽)する(🕊)。庭を造るに(🥈)も(💻)我等(🏚)が木深い(🈳)植え込みを設(🎣)ければ、彼等(💔)は平(👂)らな芝(😄)生(🎉)をひろげる。かくの如(🥝)き嗜好の相違は(🍴)何に(🖲)依って生じたのであろうか(📯)。案ずるにわれ/\東洋人は己れの置か(🚥)れた(🌻)境(🚷)遇(😿)の中に満(🚹)足を求め、現状に(💝)甘んじ(🐪)よ(🏚)うと(😨)す(🎦)る風が(🤩)あるので、暗いと云う(🎞)ことに不(💮)平を感(🆔)ぜ(📱)ず、それは仕方のな(🏕)い(🆔)ものとあ(🔽)き(🙌)らめ(🔓)てしまい、光線が乏しいなら乏しいなりに、却(📚)ってその闇(🧗)に沈潜し、その中に自(🚆)お(🎴)のずから(👺)な(🗜)る美(🌝)を発見(🏉)する(🆘)。然るに(📬)進取的な西洋人は、(🔣)常により良き(⭕)状態(🌏)を願って已や(㊙)ま(🌋)ない。蝋(➿)燭からラ(🆚)ンプに、ランプから瓦斯燈(🏝)に、(😇)瓦斯燈から電燈にと、絶え(🔢)ず明るさを求めて行き(🐂)、僅か(⛔)な(🔘)蔭(😚)をも(🍒)払い除けよう(♉)と苦心をする。恐ら(🆒)くそう云う気質の相違も(🐗)あるので(🎰)あろうが(✂)、し(😱)かし私は、皮膚(♓)の色の違いと云うことも(🥀)考えてみたい。われ/\とて(🍁)も(✅)昔から肌(🔄)が黒いよりは白(🈶)い(🏙)方を貴いとし、(🧙)美しいともしたことだけれども、それでも白皙人種の白さとわ(🐊)れ/\の白さ(🍙)とは何処か違(💔)う。一人一人(🚸)に接近して見れば、西洋人より白い日本人があ(💒)り、(🏕)日本人(📩)より黒(🌚)い(👀)西洋人があるようだ(📓)けれども、(🎚)そ(🗡)の白さ(😤)や黒さの工(🕖)合が違う。こ(🤨)れ(🚉)は私の経験から云うのであるが、以前横(🌽)浜(💺)の山手に住ん(🏝)でい(🌶)て、(📨)日(🍊)夕居留(🍣)地の外人(🖍)等と行楽(🕖)を(🏧)共にし、彼等の出入(📈)する宴会場や(✒)舞蹈場へ遊(🔁)び(🛋)に行っていた時分、(🏖)傍(😸)で見ると彼等の(🙇)白さを(🈵)そう白いとは感じなか(🚝)ったが、遠くから(🥪)見ると、(🔈)彼等と日本(🧡)人(🚌)と(🔈)の差(❄)別が、実に(🤑)はっきり分るの(🆎)であった。日本人(🔲)で(🍵)も彼等に劣ら(📠)ない夜会服を著(🔭)つけ(👢)、(🈺)彼(🗨)等より白い皮膚(📿)を持っ(❓)たレ(🥃)デ(⤵)ィーがいるが(🗣)、しかしそう云う婦人(🛢)が(🔣)一(🔞)人でも彼等の中に交る(🌈)と(🍍)、遠くから見渡(😤)した時にすぐ見(🙏)分けがつく。と云(💗)うの(🏊)は、(➿)日本(🔊)人の(🌚)はどんなに白くとも(🚲)、白(🏻)い中に(🐼)微かな翳(🔨)かげりがある。そのくせそ(🤤)う云う(✒)女たち(🥊)は西洋人に(🧠)負けないように、背中から(🔶)二の(🕤)腕から腋の下まで、露出している肉(💵)体の(🚭)あ(🈹)らゆる(😅)部分へ濃(🥙)い白粉を塗っている(🏠)のだが、それ(🎣)でいて、(🤨)やっぱ(🚡)り(📖)その皮膚の底に澱(🕣)んでいる暗色を消すこと(💲)が出来ない。ちょ(⚫)うど(🎸)清(👥)洌な水の(🍗)底(🔃)にある汚(📰)物が、高い所か(🍔)ら(⛓)見(🦏)下ろす(🍲)とよく分るように(💌)、それが分る。殊に(🌸)指(🏫)の股だとか、小鼻の周囲(🆑)だ(🐼)と(😇)か、(🥀)襟(🥨)頸だとか、背筋だとかに、どす黒い、埃の溜っ(💠)たよう(🔆)な隈(✅)が出来る。ところが西洋(😂)人の(🙁)方は、表面が濁(👻)って(🔮)いるようでも底が明るく透きとおっていて(💝)、体じゅうの(🛹)何処にもそう云う薄汚い蔭がささない。頭の先(🌁)から指の(🕘)先ま(🕊)で、交り気がなく(🏌)冴え/″(📜)\と白い。だから彼等の集会の中(🚗)へ(🚇)われ(🖨)/\の一人が這入り込(🙎)むと、白紙に(🚑)一点(💟)薄墨のしみが出来(👎)たようで(🔷)、(🔮)われ/\が(🗃)見て(🚑)もその一人が眼障りのよ(🌋)うに思(🌟)われ、あまりいゝ気(㊗)持がしないのであ(🔥)る。こうしてみ(👊)ると(🕴)、か(🐴)つて白(💭)皙(🍦)人種が有色(☔)人種を排斥した心理が頷けるのであって、白人中でも(🐌)神経(🤪)質な人(🙀)間には、社(💻)交場裡に出来(🗝)る一点のしみ、一(✍)人か二人の有色(😭)人さえが、気に(🎒)ならず(🚹)に(🥗)はいなかったのであろう。そう云(🦅)えば、今日で(💪)はどうか知ら(🕘)ないが(🅱)、(👓)昔黒人に(🚲)対する迫(💕)害が最も激しかった南(🤷)北戦争(🚶)の時代には(🌚)、彼等の憎しみ(💦)と蔑みは単に黒(🕖)人の(😮)み(👚)な(🤫)らず(🆘)、(⏭)黒人と(💎)白人との混(⛎)血児(🔏)、(🙋)混血児同(🏚)士の混血(🥕)児、混血児と(🦕)白(😋)人との混血児等々にま(👽)で及(🚖)んだと(👟)云う。彼等は二分の(🍠)一混血児、(🎚)四分の一混血児、八分の(🍵)一、十(🗾)六分(🧐)の一、三(🖖)十二分の一混血児と云う風(💏)に、僅かな黒人の血(💆)の痕跡を(👌)何処まで(😸)も追(😨)究して迫害しなければ已まなかった。一見純粋の白人と異なると(🤑)ころのない、二代(🚢)も三代も前の先祖(🌉)に一(♉)人の黒人を有す(♊)るに過ぎない混血児(🚤)に対(👾)しても、彼等の執拗(⛺)な眼は、ほんの少し(🍫)ばかりの(🥢)色素が(💅)その真っ白な肌の中(🖇)に(📎)潜んでいる(🌸)の(🥥)を見(🎪)逃(🐐)さなかった。で、かくの如き(👰)ことを考(🔔)え(📄)る(😹)につ(🙁)けても(🚜)、いかにわれ/\黄色(🤚)人種が陰翳と(🔼)云うも(🎗)のと深い関係にあるかが(🛃)知れ(🏔)る。誰し(🔉)も好(🗞)んで自分(🦐)たち(🎄)を(🏕)醜(🌒)悪(🐵)な状態に置き(🦈)た(📛)がらな(🔊)いものである(📐)以上、われ/\が(🍬)衣食住の用(🔀)品に曇っ(🚻)た色の(♍)物を使(🍆)い(🙂)、暗い雰囲気の中(🕵)に自分たちを沈めようとする(📎)のは当然であって(🏫)、われ(🌲)/\(⏰)の(🥂)先(😁)祖は彼等(🍘)の皮膚に翳りがあることを(🦑)自(🎑)覚していた訳でもなく、彼等より白(😇)い(🍬)人種が存在(💄)することを(🥊)知(🌲)っ(🤒)ていたのではないけ(🚖)れども、色に(⚓)対(🎴)する彼等の感覚が自然(😷)とあゝ云う嗜好を生(🐛)ん(⏫)だもの(📷)と見る外はない。