大垣(yuán )校長の言(yán )ったそんな(🌉)言葉が(🥊)、今更の(🔬)よう(🔢)に強く彼(bǐ )の胸に(💊)ひびいて来た。
雨(yǔ )天(tiān )体(😰)操場事(🍞)件は、翌日になると、もう全校生(shē(🍚)ng )徒の噂の種になっていた。恭一の(💆)教(🍄)室(🍫)(shì )でも(🦃)、始業前から(🤟)その話(huà )でにぎや(💉)か(🍅)だった(🔂)。
「ど(🔂)うも(👭)しま(😆)せん。あ(📦)たりまえに(🤓)し(🚶)ているだ(🥓)けで(⬅)す。」(🔄)
「君(🏄)に、(🦈)その話(huà )、しな(🥥)かっ(🏌)た(🔹)ん(🌩)か。」
だ(🚔)が聰(🏘)(cōng )明な読者ならば、彼のそう(🤪)した行為の裏(lǐ )に(🎲)、(💮)いつも一脈の哀愁(😑)あい(🚚)しゅうが流(🐥)れてい(🎽)たことを(🍗)決(🏆)(jué )して見逃(🥡)(táo )が(🕟)さな(🍣)か(🔠)っ(😹)たはず(👎)だ。実(🥋)際(🤳)、哀愁は、次郎にと(👧)って、過(guò )去十(🌸)五年(niá(🌹)n )間、切(qiē )っ(😧)ても切(qiē )れな(🏄)い道(dào )づれであったとも言えるのである。彼(🎩)の負(fù )けぎらい、彼(🔷)の虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🔲)闘(📄)争心、およそそ(🤨)うした(🐎)、一見(jiàn )哀愁(🙊)とは極めて(🀄)縁遠い(🤤)ように(🌔)思われるものの(🐜)すべてが、実(🚂)は(🐥)哀愁のやむ(🐟)に(👘)やまれぬ表(🙉)現であり、自然が(🖤)彼に教えた哀愁(🚔)からの逃(🖍)路だったのである。そして、もし「自然(🥩)の(🥖)叡(ruì )智えいち」と(🍜)いうもの(🍌)が疑(yí )えないもの(☕)だと(🔞)するならば、次郎の心がそろそろと詩(📘)にひ(🚚)かれてい(🔄)ったというこ(🛺)とは(🌱)、必ずしも不似合なこ(⏫)と(⛅)ではな(🔡)かった(😎)であろう(📖)。とい(💎)うのは、何人(ré(🕝)n )も自(👣)(zì )己(🤣)の(🦊)真実を表現し(🌹)て(📍)みた(🕝)いという欲(🍼)望をいくぶんかは持って(㊗)いるし、そし(👮)て、哀愁(chóu )の偽(😧)り(🐭)のない表現(xiàn )には、詩こそ最(zuì )もふさわ(🚆)しいものだから(🤐)で(🏒)ある。
と、自分(fèn )で自(zì )分(fèn )を(🚥)励まし、どうなり気(🤧)(qì )持を落(🌚)ちつける(🥀)こと(🏿)が出来た。
恭一は(🕠)、(🐪)多少み(🍮)んなに(🍒)気(qì )兼ねしながら答(⏮)え(🌮)た(😲)り
恭(gōng )一は、それま(🥓)で大した興味(💷)もなく(🅰)、は(🐘)たで聞いてい(🚄)たが、本(🌤)(běn )田(🤯)(tián )という名(🥥)(míng )が(📆)出(chū )ると、(🌿)ぎくっとし(👁)て眼(yǎn )を見張(🙃)った。
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