Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《座り フェラ》?
Q2《座り フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかわうらきりこ(川浦清见)
Q3《座り フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《座り フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《座り フェラ》評価:
Aお(🏂)しゃべりをし(🥍)ない(🔄)か(🍊)ら(🏙)邪魔にならぬからとい(🧦)う(🌶)の(📠)が果して春琴(🐳)の真意であった(🐍)か佐助(🆓)の憧憬しょうけいの一念が(😣)おぼろげに通じて子(🕴)供ながら(🚷)もそ(✈)れを嬉う(⛹)れし(💣)く(⚾)思っ(⛩)たの(💲)では(🤽)なかったか十歳の(🚿)少女にそういうことは有り得ないとも考えられるが、(🌼)俊敏し(🕋)ゅん(🅱)びんで早熟(💯)そう(👑)じゅくの(🤴)上(🔚)に(⛎)盲目になった結果(🕗)とし(🍵)て(😦)第六感の神経が研と(🐆)ぎ(👈)澄すま(🅾)されてもいたこ(👌)と(🧚)を思うと(🔪)必(🧒)ずし(✝)も突飛とっぴ(🗂)な(⚪)想像である(🕚)とは(🕴)いえな(🍖)い(🚗)気位の高い春琴は後(⚡)に恋愛を意識(🔊)するように(🤯)なって(🤝)か(🍷)らで(🎻)も容易に胸中を打(🌂)ち明けず久(🥣)しい間佐助に許さ(🎠)なか(✒)った(🚨)のである。されば(🥖)そこに(♎)多少(📐)の疑問はあるけれ(🕑)どもとにかく始め佐助と(🥞)いう(🌪)ものの存(🦆)在(📡)はほ(🍳)とんど(🚉)春琴の(🥘)念頭にないか(⚽)の(👵)ごとくであっ(🦐)た少(👵)くとも佐(🎴)助(🔈)にはそう(🦄)見えた。手曳き(📤)をする(🏉)時佐助は左の手を春琴の肩(🦓)か(📇)たの(🤖)高さに捧ささげて(📆)掌を上に向けそれへ彼女の右(🚺)の(💐)掌(💻)を(🌗)受(🌔)ける(🎶)のであったが春琴には佐助(🥗)というものが一(🔚)つの掌に過(🕌)ぎないようであっ(🥃)た(💈)たまた(🦃)ま用をさせる時にもし(🍊)ぐさで示し(🙌)たり顔をしかめて(🤒)み(💄)せ(🗃)たり謎なぞをかけるよ(🔄)う(🤫)にひ(🍃)とりご(👬)と(🗡)を洩も(🤯)らしたりしてど(🔭)う(👀)せよこうせよとはっきり(🌲)意志を云い現わすことはな(🥀)く、(📓)それ(💊)を気(〰)が付かずにいると必ず機(📱)嫌(🥔)き(🚗)げ(⛪)んが悪(🌖)いので佐助は(♈)絶えず春琴の顔つきや動作を見落さぬように緊(🉑)張(🐪)きんちょ(🤮)うし(😖)ていな(🏻)け(🌶)ればな(🏸)らずあたかも(🤙)注意(🚝)深さの程度を試(🍼)されてい(🍰)るように感(🚤)じ(😑)た。もともと我わが儘ままなお嬢(🙍)様育ちのところへ盲人に特有な意地悪さも加わって片(😽)時も佐助に(🐎)油断す(🕧)る暇いとまを与(🌿)えな(📔)かった。ある時春松(🏟)検校(🔔)の(⏰)家で(🕒)稽(🕶)古の順番(🍇)が廻まわっ(📺)て来る(🈸)の(🔵)を(🦅)待っ(🚠)てい(🚟)る(🚜)間にふと春琴の(❗)姿が見え(✍)なくなったの(📅)で佐助が(⚪)驚(🛫)おどろいてその辺を(🎳)捜(📓)さがすと知(😶)らぬ間に厠かわやに行っているのであった。いつも小用に(🈷)立つ時には黙って春(🌖)琴が出て行くのをそれと察して(✳)追いかけながら戸口まで手を曳(😂)いて連れて行(🤞)き、そこ(🌪)に(🦈)待ってい(⏯)て手水ちょうずの水をかけて(💎)やるのに今日は佐助がうっかり(👟)して(🦂)いたの(😈)で(🧦)その(👢)まま(🏧)独(😲)ひとり(🙃)手さ(👥)ぐりで行った(🔎)のである。「(🧜)済まんことでござりました」と(🚃)佐(🧚)助は声をふるわ(🏊)せな(🏙)がら、(❣)厠(🌀)から出て手水鉢ばちの(💲)柄杓ひしゃくを取ろう(🚶)と手を伸のばしている(🦔)少女の前に駈かけて来て云ったが春琴(🙌)は「もうええ」(🚘)と云いつつ首を振ふ(🚗)った。しかしこういう場合「も(🚗)うええ」といわれて(🥗)も(😃)「そうでござりますか」と引き退さ(🦆)がっては一(🥛)層後(🖌)がいけない(🥔)の(🐡)である無理(🌕)にも柄杓(🌭)を※(「(🐦)てへん(🙅)+(🏎)毟(🚗)」、(🐈)第(➰)4水準2-78-12)もぎ取るよ(😘)う(👃)にして水(👺)をかけてやるの(🏯)がコ(🚍)ツなのである。また(⬇)ある夏の日の午後(😙)に順(🃏)番を待(🕒)っている時うしろに(📔)畏かしこま(👃)って控ひかえていると(🎓)「暑い」(🚀)と独ひとりごとを(💸)洩らした「暑うご(🧡)ざ(🕢)りますなあ」と(🐾)おあいそを云ってみた(🦉)が何(🍃)の返事もせず(🥋)しば(💸)らくするとまた「暑い」(🚵)という、心づ(👺)いて(🈸)有(➿)り合(📪)わせた団(📏)扇う(🚳)ちわを取り背中の方から(🔋)あおいでや(🎖)る(🔦)とそれで納(🙏)得なっ(🚆)と(🌪)くした(😚)ようであったが少しでもあおぎ方が気が抜(🏚)けるとすぐ「暑い」(👄)を(📑)繰くり(🍻)返かえ(🚓)した。春琴の強情と(🥔)気(😩)儘きままとはかく(🚑)のごとく(🥥)で(🛠)あったけれども(🗾)特に(🐲)佐助に対(🎧)す(🤟)る時がそうな(🎏)のであってい(👋)ずれの奉公人ほうこうにんにも(✳)と(👸)いう(🕴)訳で(🤽)はなかった元来(🍈)そういう素質があったところへ佐助が努めて意を迎える(😯)ように(💩)し(🏵)た(㊗)ので、彼に対して(🔏)のみその(🖖)傾(🤶)向けい(🛤)こ(🍎)うが極(🧜)端になって行ったのである彼女が佐助を最も便利(💐)に(🔛)思(🐹)った理由もここ(✍)に(🚮)あるのであり佐助もまたそれを苦役(🤪)と感ぜず(🧠)むしろ喜んだ(📲)の(🎄)であった彼女の(🏎)特別な(🎧)意地悪さ(💲)を甘あまえられているように取り、一種の恩寵おんちょう(🌏)のごとくに解(🕵)し(💲)たのでもあろう
A 前(😞)駿河守季時(🔚) (🛡) 左近大夫朝(📰)親
A しかし、かうい(👱)ふ(👂)饒(🚌)舌も、しんから安全(🛄)では(👃)ない。お(🌃)れは、ほど(🎮)よいところで打(🖋)ち(🛡)切つ(👑)て(🙃)、この年(📨)少(⛄)の友に將(😔)棋(🤩)をい(🌻)どんだ。ふたりは(📁)寢(🌈)床の(🈳)うへに坐つ(🤱)て、くねくねと(🔺)曲つた線のひかれてあるボオル紙へ駒をならべ、早(🔂)い將棋(🌊)をなん(😟)ばんとなくさし(🎟)た。友人は(🦐)ときどき永いふ(🎻)んべつを(🍣)しておれに(🧚)怒られ、(💆)へどもどとまご(🤴)つくのであつた(📵)。たとへ一瞬時でも、お(🎱)れは(🎅)手(🚓)持ちぶさたな思ひをしたく(🕛)なかつたので(🐂)あ(😸)る。
A「中姉ちゃん(♍)は遠慮(🐯)しましてん、別れ(🔏)際ぎわに姉(🚞)妹で(🚟)泣(🍣)いたりしたら可笑しい(🔲)云(🤰)う(📼)て、―――」
A「ねえ、あな(🛄)たあたしが(🏬)好き(🛍)なんじゃな(🌹)い(⬅)の?」
A何しろ恐ろしく(🤙)長い裾である。それはお(🛌)召とか縮(🈯)緬ち(📫)りめんとか云(🤰)うもの(🛅)で(🌘)もあろうか、芝(🍆)居(🎢)に(🎤)出(😷)て来る色女(🍊)や色男の着ているよう(🏎)なぞろりとした裾が、足の甲を(📙)包ん(♊)で、とも(🥫)す(🚡)る(🈵)と砂地(🙏)へべ(⏮)ったりと引き摺ずる(🕐)ほどに垂れ下っ(👴)てい(🍁)る(🏸)。けれども、砂地(💕)がき(😔)れいであるせいか足に(🎳)も(🎳)裾(🤦)にも汚れ目はまるで(🐍)附いて(🎙)いない。ぱたり、ぱた(🌵)りと(🗝)、草履を挙げて歩く度たび(🏿)毎ごとに、舐なめて(🧛)もい(🎂)いと思われるほど真白な足の裏が見える。狐(🦑)だか人間だかま(⏹)だ正体は分らないが、肌は紛ま(📐)ごうべく(🔫)も(🍄)ない人間(👌)の皮膚である。月の光が編笠を滑り落ちて(🍁)寒そ(🦌)う(🌅)に照らし(💆)ている(🎰)襟足から、前屈まえかが(✋)みに屈んでいる背筋の方へかけて、きゃしゃな(🈴)背骨の隆(🙀)起(🚃)してい(👺)るのまで(🐵)がありあ(🗼)りと分(🥞)る。背筋の両(📴)側には細(♏)々とし(💙)た撫(🛷)肩(🤺)なでがたが(🏍)、地へ曳ひく(🧑)衣(🏟)と共(🤳)にす(🛴)んなりと(💸)している。左(📦)右へ開いた(🚳)編(🚤)笠の庇ひさしよりも(😀)狭いくらいに、そ(♓)の肩幅は(🕧)細いので(👏)ある。折(🐳)々(📔)ぐっと俯向うつむく(✨)時に、びっしょ(🔌)り水に(😹)濡れたような美しい(🍀)髱(🥕)たぼの毛(🦌)と、その毛を(🔌)押えてい(🍵)る笠(🗯)の緒の間から、耳朶の肉の裏側が(🕎)見える。し(💷)かし、見えるの(🖖)はその耳朶(👑)まで(🕥)で、それ(🚞)から先にはど(📇)んな顔が(🔌)あるのだか、笠の緒が邪魔になっ(🏠)て(👞)まる(🐱)っきり(🐇)分らない。なよなよと(👮)した、風に(💎)も堪えぬ後姿を、(🙊)視詰めれば視(🤭)詰(🕚)め(🥎)る(🕌)ほど、(✡)ます(🏴)ます(🖕)人間(🔊)離れがして(🔨)いるよ(✳)うに感(📝)ぜられて、や(🏃)っ(⛪)ぱり狐の(🐕)化けてい(👼)る(📆)のでは(🕯)ないかと訝あ(🔂)やし(🍩)まれる。いかに(🔥)も優しい、か弱(🦄)い美女の後(🌲)姿を(🥁)見(🕕)せて置い(👊)て、傍そばへ近寄ると、「(⏲)わっ」(☔)と云って般若はんにゃのような物凄(🏴)ものすごい顔(⛺)を此(😧)方こちら(🛃)へ向け(🎞)るの(📃)じゃないか知ら(🌂)ん。………