「いや、そうでは(🏒)あるま(⚽)い。世の常(🐂)(cháng )の心では(🔅)、ああ(🐋)は(🐵)つけ(🚖)るもので(✏)はない(🌼)。わし(🥏)の耳には、そ(💚)のま(👕)ま(⬜)仏界(🍱)ぶ(📱)つか(👙)いの妙(🔔)(miào )音(🎏)(yīn )みょうおんともきこえ(🥫)たのじゃ。鐘(🚥)を(🍐)つく(🚇)なら、あのようにつき(🚵)た(🐨)いものじゃのう。何(🎹)も遠慮(lǜ(🎞) )えんりょする(⛩)こ(🎫)とはない(➕)。み(🔫)んなの心(😈)得にもなることじ(🍓)ゃ。かく(📡)さ(🗄)ず、そなたの気(qì )持(chí )ちを(😾)きかせてはく(📹)れまいか。」
「やはり強(🧕)制(❌)が必要だと(🔴)い(🤠)うの(👏)かね(⬜)。それ(📨)じゃあ話はまた逆もどりだ。」
「板木を打つのは、もうこれで(🏆)お(🌏)しまいにしましょう(😩)。これで起(🤚)(qǐ )きなけ(🏷)れぼ、ほっとくほうがいい(🍬)ん(📱)です。」
(おし(🐝)まい(🧣)の、あの乱暴な打(🐣)ちかたをやったのが、(❓)自(🍘)分だということは、すで(🕊)に(🐔)先(xiān )生(💚)に言(yán )っておいた(🌻)のに(🛳)、先(xiān )生はどうしてそのこと(🛴)を(🏿)はっ(🛍)きり言われ(🏘)ないのだろう。もしそれが助(⛎)手としての(😶)自分の立場(chǎ(💎)ng )をまもってく(🌔)ださるため(🌐)だとし(🤝)たら(🕌)、(🏖)自(🕤)分は(🍐)む(🎮)し(🥙)ろ心(😨)外(💚)だ(🥐)。大(dà(😢) )河(♊)もむろん(🚿)心(🥧)外(wà(💼)i )に思っているにちがいない。)(🎫)
次郎(láng )は、それで安心す(🐦)る気にはむろ(👰)んなれなか(👻)った(👼)。しかし(🌦)、(👯)夫人(rén )が(🎣)そん(😂)なことを言っ(🍠)て(🎌)自分を(🏏)な(🛫)ぐさ(🛁)めるため(🌜)に、わ(🚨)ざわざ自分の室(shì )にやって来た(🍘)のだと思(🌌)うと、(👟)何か心(xīn )のあた(🌐)たまる思いが(📢)した。そして、その日の(🌞)かれ(👣)の日記(🌓)の中に、そのことが、今朝からので(📮)きごととともに、大(dà(🎑) )事に書(shū )きこまれていたことは、いうま(🍠)でもない。
「相変わらずで(🔕)す(🥩)ね。」
そ(😿)う思ったと(🏒)き、自然(rán )に、かれの眼に(🖋)う(😪)かんで来(lá(🌹)i )た(🧔)二つの顔があっ(😼)た。それは、大(📉)河(🌧)無門(mén )の顔(yá )と、青山(✴)敬太郎(😵)のそ(👵)れ(⏩)だっ(😸)た。ゆうべの懇(kě(🔑)n )談(tán )会の様子から判断して、こんな落ちついた板(bǎn )木の打(dǎ(📩) )ち(😫)かたのできるのは、(🛄)おそらくこ(🥗)の(🛂)二(🚃)人のほ(😗)か(🌰)にはないだ(🦑)ろう。そして、第一週(zhōu )の管理(lǐ )部の責(🎮)任を(🖲)ひ(➿)きう(🗯)けたのは第五室だっ(🛏)たのだ。――そこまで考(kǎo )えると、かれ(⏯)はもう、(👊)今朝(🏑)の板木が大河の手で打たれていることはまちがい(👁)ないことだと思った。
朝倉先生は、それっきり口をつぐ(🍴)んで(🍊)いる。次郎は(😌)い(📱)よ(🏴)い(👺)よ不(bú )安(ān )だ(😢)った。もし先生(⌚)の話がそれで(🎅)終(zhōng )わ(✅)ったとすると、大河(⛩)(hé )に(🛐)対して(🎈)はむろんのこと(🏡)、あとでほんとう(🎰)のことがわかっ(🏏)た場合、他の(⛪)塾生(🎚)たちに対(🍩)して(🍱)も、こ(🛢)のま(📘)までは決していい結果をもたらさ(🍼)ない(🥥)だろう。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025