「もう間(jiā(♿)n )もな(🐞)く帰(🎸)るころだわ(👯)。」
「けんか(🕟)にな(🛵)り(🐙)はしない?」
敏子はそう言っ(😊)て立って行(háng )った。
「あ(🏜)たし、やっぱりそっと逃げ(🍌)ている方(fāng )が(⏩)一番(🚛)いい(🛄)と思います(📥)け(😪)れど。」
「あら(🐬)、(🎸)次郎さん。…(⌚)…(🌯)かまわないわ、(🖤)そこ(🔜)からは(🔍)いって(👢)いらっし(🧒)ゃい。」
次郎の耳にもその音は(〽)きこえ(📋)た。しかし、彼はふりむ(🎗)かなかった。そして(🆕)、もうと(🔔)う(🌳)に見(🐸)えな(🥁)くなっ(🎁)ている(🚥)道(✌)(dà(📀)o )江(⏸)のあとを(🌚)追(zhuī )うように、路(🐬)を(😀)いそいだ。
と、徹太郎はちょっと考(kǎo )え(🚞)て(👖)から、(😳)
「知っていて、(🚢)なぜだ(🐝)まっ(💄)て通(🏩)りぬけるんだ。」
敏子(🕊)は、叔(🥛)母さ(🆚)んと呼ばれるにはまだ(🐭)あま(💹)りにもわ(〰)か(❓)か(🛷)ったが、次郎(láng )は徹(chè )太郎を叔(🍰)父(fù )さんと呼ぶ関係(xì )上、(🛃)そう呼びならわしてい(👌)るので(🚂)ある。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025