一人(🐅)の男に、二人の女、(🧑)或あるいは(🚒)一人の女に(💙)、二(⤴)人の男、恋愛に(🎟)於(🚐)おける三角関(💔)(wān )係(xì )の悲劇(jù )は、昔から(😌)今まで、数限(🍺)りも(🕶)なく、(🛵)人(ré(🍀)n )生に演ぜ(💹)ら(🌜)れた(🙃)か(🌯)も判(🐓)(pàn )らない。が、瑠(🕰)璃子る(🌑)りこと青(🌁)年と(🚊)美奈子と(🌯)の三人が作る三角関係では(🌼)、美(měi )奈(nài )子丈(zhàng )が一番(✂)苦しか(🌷)った。可憐かれんな(🍊)優(🍁)しい(🛀)美奈子丈が苦(🥜)しんでい(🔅)た。
青年(nián )の(♎)問に(🎙)は、ハッキリとし(🌂)た条理が立(📯)っていた(👳)。詭弁き(⛏)べんを弄ろうしがちな瑠璃子るりこにも、も(💳)う云(🥅)い(🔷)逃れる術(🖇)すべは、な(🐌)いように見(🈳)(jiàn )えた(🎶)。
美奈子は、慎つ(🍈)つ(💏)ま(💏)しく答(dá )えた。が、心(🍛)の裡うちでは、『何(🙅)(hé )処どこまでも(🏞)/\』と云(yún )う積つ(😪)もりであったの(🔕)だ(🍷)。
母のハ(🦒)ッキリした(🐒)答(🐝)(dá )えと云うのは、どん(🌇)な(👣)内容だろうと思(sī(🤮) )うと、美奈子は悪い/\と(👨)思(sī(🍖) )いながら(🎫)じっと耳を澄まさず(🎤)には(🦒)い(🗾)られな(🔉)か(⛱)った。
母(mǔ )は、相(🚔)手(shǒ(🚝)u )を益(yì )々ますま(🚭)すじらすように(🛢)、しかも(🛃)なまめかしい(🎯)口調で云(💲)った(📚)。
が、そ(🕟)の足(👥)音は不思議に、だ(🥗)ん/\近(jìn )づ(🚺)いて来た。二言(🐖)三言(yán )、話(huà )声さえ聞えて来た。そ(👎)れはまさ(🙀)しく、外国語(🛹)で(📛)なく(🥡)日本語であった(💯)。しかも、(🚡)何(🐛)だか聞きなれ(🎧)た(🕡)よう(🐲)な声だった(💣)。彼女(nǚ(🚴) )は『(🥎)オヤ!』と思いながら、振り返っ(💄)て(🤞)闇やみの中を透(🔇)すかし(💛)て見た。
彼女(🔛)(nǚ )の声(🐷)は(😷)、恥かしさに顫ふるえ(🤳)ていた。彼女の身体も恥(chǐ )か(🥢)しさ(🔦)に(👊)顫(🌩)えていた(🍏)。
青年の若い(💛)熱(rè(🚱) )情(🏈)が――、恋の炎が、今(jīn )烈々(🍰)と迸(🐊)ほとば(⏰)しって(🕷)いるの(🚢)であった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025