恭一は(🛂)、唇のへんを神経的(de )にふ(🎥)るわ(🕘)せなが(🎸)ら(🏟)も(😡)、(🌫)きっぱりと(🦋)答えた。
だが、彼(📅)の詩につい(🛫)て(🈁)、これ以上の(🏕)ことを(😡)語(yǔ(🤑) )るのは、今(jīn )はその(🕞)時(shí )期ではない(🏈)。何しろ、彼(⛑)はまだ、歌一首作(🤜)るにも、指を(🚗)折(🈁)っ(📒)て字(zì )数を(🎙)数えてみなければな(🕞)らない(🏉)程度(🕟)の幼(yòu )い(💌)詩人(🐏)だったし、それに、(🥢)恭一の(💢)詩に対(🏉)してあ(👘)る妬まし(🕣)さを感じて(😦)い(🔪)た(👹)としても、彼の身辺には、(🚦)詩以上(shàng )に(🎭)切実な問題がまだたくさん(➡)残(📩)され(📻)ていたからである(👕)。
「(🔋)なるほど(🥜)、それではそのちびの(🐐)新入生が狐(hú )の顔(yá )を穴の(🤶)あ(💇)くほど(🔈)見つ(🐕)めてい(⛽)たっていうわけか。」
(🥨)だが聰(cōng )明な読(dú )者ならば、彼のそうした(🍂)行為の裏に(💡)、いつも一脈の哀愁あいしゅう(🔱)が流(liú )れていたことを決して見逃がさな(🆓)か(💿)ったはずだ。実際、哀(⏱)愁は、次郎(😞)に(⛅)とって、過去十(shí )五(wǔ )年間、切(♉)(qiē )っ(📰)ても切れない道(🆚)づれで(📗)あっ(🎀)たとも言(🌒)(yán )える(🤤)のである。彼(⤴)の負(fù )けぎらい、彼の虚偽(wěi )き(🌤)ょぎ、彼(🏼)の(🏯)反(fǎn )抗心と闘争(🙂)心、お(⬛)よ(📢)そそう(💤)した、一見(🏻)哀(💳)愁(chóu )とは極め(🤣)て(🕠)縁(🤖)(yuán )遠(🤢)(yuǎn )いように思われ(🕷)る(⛩)もの(🏓)のすべて(⏩)が、実は哀愁のやむにやまれぬ表現で(⏫)あり、自(zì )然が彼(💣)(bǐ )に(🏷)教えた哀(ā(🤗)i )愁か(🥦)らの逃路だったのであ(🎉)る。そして、(🐣)もし「自(zì(💳) )然の叡智(zhì )え(🥪)いち」とい(🥚)うものが疑えないものだ(⌛)とす(🥡)るならば、(🍈)次(cì(😿) )郎(🕡)の心がそろそろと詩にひかれていったということは、必ずしも(📱)不似合なこと(🚽)ではなかっ(🥒)たで(🥖)あろう。と(🧕)いうのは、何人(🍛)も自(🚧)己の真実を表(biǎo )現して(🖌)み(✨)たいとい(🌭)う欲望をい(😞)くぶんかは持(🏪)っているし、そして、哀愁の偽り(🦀)のない(🏑)表現には、詩(⚾)こそ(🤹)最もふさわしいものだ(📬)からである(📻)。
「つか(🔨)まえ(㊙)ろ!」(💞)
(🛫)彼(bǐ )は、い(👾)つの間にか(🆗)、演(yǎn )説でもするような態(💴)度に(😣)なって(👘)、つづけ(♎)た(😄)。
そんな(⛎)声(🛀)がどこ(🛫)から(🥂)かき(🍟)こえた。
「じ(✂)ゃあ、失(⛸)(shī )敬。」
「(⛎)ふうん(⏹)。」(😞)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025