源吉(jí )が、(💗)集會の(🔖)途中、醉拂つて歸(✊)つてきた。札幌(🚵)に(👧)行つてゐる勝から(👃)、手(shǒu )紙(zhǐ )が來てゐた。
(🎬)石山は(🎒)そ(🦔)こで(🔛)、出て行つた。――俺だ(🧟)ちのしなけ(🚶)アなら(⛵)ない事は、もう(🤠)決つてゐるのだ。そ(🔅)れをしなか(🈵)つ(🎷)たら、明(🏝)日食ふ(㊙)米(🗄)(mǐ )がなくなつて、俺(💥)だちは死(🍯)(sǐ )ななけれ(🤔)ば(😣)な(🏢)らない事だけだ。――(💮)俺だちはど(🎭)う(🐽)しても死んだ方がい(🏅)ゝと思(⏹)つてゐるものは手(🕜)(shǒu )をあ(✏)げてくれ(📈)。さう云つた(✡)。
源吉が入つてくる(😱)と(⬇)、(🤾)母(🕢)親は、
「(🚾)覺え(🤣)てや(🚯)がれ、野(yě )郎(🐠)ツ(😀)※(🤲)(感嘆(🈸)符(💭)二つ(⛷)、1-8-75)」
本當(😘)は(🥇)十(shí )日(🛩)も前に、「(🚋)こ(🧔)つそり」歸(🗞)つてきてゐたのだつ(🦐)た。お芳(🧦)(fāng )の父(📡)親は(🆔)家に入(📎)れ(🛋)な(🌘)い(📊)と(⚪)云(💷)つた。貧(🌍)乏(fá )百(bǎi )姓に(📱)は、寢て米(🌃)を食ふ厄介物(🐔)でしかなかつたし、もう少したてば、それに(🥢)もう一つ(🍏)口が殖え(🌥)る(🚴)。とんでも(🌕)な(🛋)い(📣)ものい(📑)りだ(😞)つた(👫)。そして又(yòu )そんな不(🕚)しだらな「(🌬)女郎」(✌)を家には置(✊)けない、とぐわんばつた。お芳(fāng )は(🤩)土間に蹴(🏾)(cù(👛) )落された。「物置(zhì )の隅(🌕)ツこでもい(📌)ゝから。」お芳(fāng )は、土べ(🚎)たに横坐りになつた(🎚)まゝ、泣いて頼んだ(😖)。――
それで、――そ(👤)れで百姓達が(🤾)、やうやく、殺氣(qì(🐷) )立つてきた(🧒)「(😖)やう(🐿)に見(jiàn )えた」。自然、そし(🧐)て幹部から、そ(🏖)の氣勢(shì )が、だん/\一人(rén )々々(🍢)と、(🔜)傳(chuán )つて行(🌏)つた。誰も何んとも(🔔)云はな(💐)く(💒)ても、石山の家に、(🌼)成行き(🐅)を知るた(⬛)めに、百(🗯)姓(🕴)が(🔯)わざ/\出掛けてくるものも出來てきた。無(💂)(wú )口な百姓も、口少(shǎo )なで(🌔)はあるが、(👌)苛立(😁)つた調子で、ムツツリ/\ものを云つて行(háng )つ(🙁)た。
源(💛)(yuán )吉(📎)が(🗾)歸らうと(⏱)、(😀)外(🎦)套に手を通(😑)してゐ(🥥)ると、先(xiān )生(shēng )の子(zǐ )供が出てきて、源(yuán )吉に是(🥃)非遊(♐)んでゆけ(🍛)と、着かけて(💠)ゐる外套をひつ(🕊)ぱつて(🌠)、居間の方(fāng )へ連(lián )れて行(👐)つた。仕方なし(🚙)に源吉は、し(🔆)ばら(🍢)く(📽)の間、子供(🔶)の相(🔟)手になつてゐた。源吉は何時も(🚫)他(tā )愛(ài )なく子(zǐ )供相手に(👳)遊ぶ(🐵)ので、(😈)好(🙉)きが(📷)られてゐた。が、(🥡)源(yuán )吉はその、子(zǐ )供達に好きがられる、(🔮)何(hé(😁) )ん(🔗)とも云はれない大まか(🎬)な(❕)、無心な氣(🌄)(qì )持が(📛)、ちつとも出(🤥)(chū )なか(🦅)つ(🎤)た。源吉(🛌)は何(🦆)處(chù )か(🏴)イ(🧓)ラ(🔲)/\して、じつとしてゐられなかつた。好加(🚑)減にして出てきた。外へ行(há(🚆)ng )かう(🏊)として(🚀)、教(jiāo )室(shì )の戸をあけると、殘(🚰)(cán )つた(📨)四(🔁)、五人が相(xiàng )談をしてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025