「板木(🏀)ば(🔸)んぎの(💤)こ(🗑)とか。あれは、(😰)私(🏼)が直接見(🌖)ていたわけではなかったのだか(🌶)らね。」
じょう(🔴)だんめかして(🚝)、そんなこ(🏨)とも(🛒)い(😮)っ(♉)た。ゆうべ各室(🖖)で(🆔)就寝前に行なわ(🐕)れた互選ごせん(🅱)の結(👤)果、(🎯)かれは第五(😵)(wǔ )室の室長になっていたのである。
「(⛲)うらまれやしませんか。」
し(😴)かし、かれにとっていっそ(👒)う不安(🔼)に感(🍠)じられたのは、今朝の板木の打ちか(💋)たに(🥛)ついて(🔽)、大河(hé )無(wú )門がぬれぎ(🌱)ぬを着せられているこ(📽)とであっ(💑)た。
かれらの大(dà(🚰) )多数(🤚)は、ま(👍)だむろ(🌙)ん(🍵)、人間生活(🧝)(huó )にとっての自(🛀)由(yó(🌇)u )の価値や、そ(🌩)のきび(🦑)しさについて、ほ(✉)んとうに目を覚(🏔)さまして(👥)い(⛱)たわけで(🤺)はなく、友(yǒu )愛塾(🦒)と(🍔)い(🖤)うところは一風変わった指(🌚)(zhǐ )導をやる(🐛)と(🔣)ころだぐらいに(✂)し(🎺)か考(🎙)え(🗞)て(🚮)いなかった。しか(👎)し、それにしても(🌷)、そうした言葉が、しだい(🙁)にかれらの(😔)間にとりか(🐶)わさ(⤴)れ(🔪)るようになった(🚿)ということは、(🥣)たし(🔐)かに一つの進歩(bù(👼) )であり、混(🗽)乱(🎢)と無秩(zhì )序(📢)むちつじょの中で、不(🛂)十分ながらも、何(hé )か自主(zhǔ )的創造的な活動(dòng )が始まって(🌝)いる証拠しょうこにはちがいなかったのであ(🍃)る。
「田(tián )川(chuān )君(🏬)のほかにも(🛅)、まだよく納(🛷)(nà(🛷) )得がいかな(🥨)いで(🍺)いる人(ré(💜)n )がたくさん(🛤)あるだろう(🏑)と思う(🤺)が、そうした根本問題については、こ(👲)れから(🐐)何度でも(🐸)むしかえして話し(🏊)あう機会があるだろう(💻)。そ(🔘)こで、それはいちおう未解決(🛢)のままにし(🔄)て、と(😧)もか(🔖)くも具(😤)体(tǐ )的な問(🌃)題に(🛢)はいることに(🎍)しょ(⛪)う。じゃ(🖕)あ、時(⛳)間も(🎣)おそくなった(😨)し(🌙)、(🚀)私の(🚐)ほ(🦖)うから案を(🥏)出(🥛)す(⏹)ことにす(🛡)るよ。」
そして、そのま(🤱)ま(🚕)、すこしも(🏼)調子を(📻)かえない(🔺)で、また槌をふるいつづけた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025