「お前(🆕)え達(🍑)のやることツたらそつたらご(👫)とだ。」(🕞)
「う(🐰)なされ(🆔)てる。」(🎱)
(💮)百姓達は、さうやつて集つ(💻)て決め(🦔)たが、(〽)今(✔)度はその(✌)ことを、(🈳)地主や差配を相手にや(🐉)つて行くといふ(👕)やうな(🛢)事(🏤)になると、お互(hù )が何處か、調子(zǐ )がをか(📟)しく(🎫)なつた。知らず知(🐘)らずの間に、ど(🛄)う(➕)にか我(🎷)慢(🚠)することにするか、そんな事(🐁)に逆(nì )もどりをしさう(🍠)な處が(🐮)出(chū )てきた。さうなつたと(🚿)しても、百姓は(🚪)然(➗)し今までの長(💣)い間の貧乏(🦔)の――泥(🤦)(ní )沼(🚈)の底のやうな底になれてゐた(♐)ので、ち(♿)つと(😙)も不(bú )思議が(💰)らず(💢)に矢(🗃)張り(🔚)、そ(🔲)の暮しに堪(♊)へて行(háng )つたかも知(zhī )れな(🍭)かつ(🐡)た。――(⚡)源吉(🤠)は、一(yī )層無口に、爐邊に大きく安(ān )坐あぐらをか(🙇)き(👸)ながら、(🗝)「(🥒)見(jiàn )たか!」と、心(xīn )で嘲笑(🏞)つた。
「(🧣)團(👕)(tuán )結だ! 團結だ! (📈)一人(rén )も殘(👥)らず團(🈴)結(🎻)だ!」(🔻)
間(🕸)。
源(🍜)吉(🍍)(jí(😱) )は齒を(🐷)ギリ/\かんで(🕴)ゐた。く(🥜)やし(🖨)かつた。憎い! た(🍘)ゞ口(🐨)惜しかつた! た(🔡)ゞ憎(🎴)くて、憎(zēng )くてたまらなかつた。源吉は始(shǐ(😹) )めて、自分たち「百(⏰)(bǎ(🧖)i )姓(xìng )」といふものが、ど(🌿)うい(🐚)ふものであるか、と(🕎)いふ事が分つた。――「死んでも、(🙁)野郎奴(nú )!」と思(👳)つた――(😨)。源吉(🐧)は、(🍆)ハ(🎑)ツキリ、(🐝)自(🌴)分(fèn )た(⚽)ちの(🤢)「敵」が分つた(🏫)。敵だ! 食(shí(📰) )ひち(💘)ぎ(🌛)つ(🛳)てやつ(🥐)ても、鉈で頭をたゝき割(gē )つて(🌭)や(🖥)つても、(🎈)顏の眞中をあの鎌で(🚠)滅(⏱)茶(chá )苦茶(🔺)に(🔜)ひつかいて(🧚)やつてもまだ(📨)足(zú(👸) )りな(🕯)い「敵」(🥄)を、ハツ(😝)キリ見た。それが「巡査」とい(🤞)ふものと、手(shǒu )をく(💯)み合(hé(⏺) )は(㊗)せてゐる「からく(🍑)り」も! ウ(🍧)ム、憎(zēng )い(🕶)! 地(dì(🍅) )主(⏭)の野郎! 源吉は(💏)齒をギリ/\かんだ。
そこで、それに「幹(❣)部」の(📺)もの(🚁)が(🎧)二人加(🔜)はつて、都合(hé )五(🛑)人で(🚡)「停車場のあ(😿)る町」(🆎)の地(🛸)主の家(jiā(🐓) )へ出掛け(🍸)ることに(🔷)なつ(❣)た。それから殘つた幹部が、百(🍚)姓二、三(sān )人とで、村中(zhōng )の百(🐾)(bǎi )姓(xìng )家を※(「廴(🛋)+囘(☔)」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つて、今迄の成行(📤)(háng )きを(🤼)話(🔞)し、愈※(二(🐶)の(🔙)字(🚀)点、(🔍)1-2-22)すつかり(💘)手を(🦔)組み(🦉)合はせて、皆一緒(🤗)に――一人も地(🎸)主へ裏切るも(🥦)のがないやうに、(🔃)ど(🕜)し/\やるこ(♒)と(🎸)に(🚁)するといふことを云(🍧)つ(💨)て歩くこ(🛥)とに(🔃)した。
源吉(⏯)はあいまいな返(fǎn )事をした(☔)。
「(🛸)地主の野郎、下(🚻)手(🈲)な(🗝)ご(😿)としたら、袋たゝきだ(🏔)。」さう、(⛷)大(dà )聲で源吉に云つ(🍆)た。そして、さ(🧓)うい(🙊)ふ氣勢(🎍)が、云(yún )は(✋)ず語(🌞)(yǔ(🤭) )らず、皆の氣(qì )持を横に、太(❕)く強く(⚓)一(➖)本に結(jié )びつけてゐた。若し(💴)、彼等の前に何か邪(🏮)魔(mó )ものが(🌨)出たとした(🐜)ら、それが(🍼)どんなも(🤔)のであらうと、騎(qí )兵(🔟)の一隊(duì )が敵陣(🚌)の眞只(zhī )中に飛び込んで、(❓)馬の(🏌)蹄で縱横に蹴ち(🔰)ら(⏪)すや(💜)う(🧐)に(🤖)、(🍯)一氣にやつつけたかも(🎋)知れない。――それは、誇(kuā )張なくさ(🚣)うだつた(🚲)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025