それから、朝倉(cāng )先生(🤷)は、(🍘)何かおかしそうにひと(🎒)りで笑(xiào )っ(🌹)てい(📛)た(🐩)が、(🍴)
「ぼく(🥙)…(💪)…もっと(🎧)…(👸)…(🚩)考(kǎo )えてみま(💨)す(🙌)。」
「おそ(🥃)れ入り(🔮)ます。では申しあ(🏿)げます(🎵)が、実(😜)は国(🙎)も(🎐)とにおりまし(🏂)たころ、(🖖)いつも師(shī )匠ししょうに、鐘(🍭)をつくなら、鐘を仏(fó )と(🧡)心得て、それにふさわしい心(🤟)のつつし(🔰)みを忘れてはならぬ、と言(🎗)い聞(wén )か(🥂)され(🐕)ておりま(🚍)し(🌞)た(⚫)ので、(🍂)今(🍫)朝もそ(🆚)れを思い(🌋)出(🍒)し、(💈)ひとつ(🛅)きごとに(🔬)、礼拝らいはいをしなが(👭)らついた(📬)まででございます(🤶)。」
「(👉)第(📯)五室です。僕(pú(📶) )ぼくたちで、最初にここを(🎚)受(✔)け(🉐)持つことにしたんです。」
「ぼくもそ(🏳)う(🥠)だと思います。命令(lìng )者に依頼い(🐶)らいす(📢)る(🕺)代わ(🛏)り(🧞)に、多数の力に依頼するん(🆔)で(🕧)は、自治とは言えませんから(🤐)ね。」
と(🍂)、大河(🦆)は槌を(💣)ふるいな(🛍)が(🕢)ら、(🎖)こたえ(🎸)た。
しかし(🌍)、(🌗)兄(xiōng )はおそらく道江をつれて来る。い(🍢)や、かな(😹)らずつれて来る。そして、(😜)無(🏻)意識(shí )な残(😲)(cán )酷ざ(⏺)ん(👆)こ(🏐)くさで(🈹)自(zì )分(fèn )の痛いき(🐻)ずに(🕑)さわろう(🕉)としているのだ。二(è(🥄)r )人はあ(😻)らゆる(🧒)好意にみちた言(😇)(yán )葉を自分に(🤱)なげかけるだろう。二人のむつまじ(🦎)さを三(🐠)人(🥫)(rén )にひろげ(🐚)ることによ(🌥)って、二人(🖥)は一(🎎)そう深いよろこび(🏒)を味わおう(🕍)とつとめ(👎)る(🌨)だろう。二(èr )人はいろいろと(🕝)過去の思い出を(😋)語るに(📡)ち(🐲)がいないが、その思い出の愉快さ(🌑)も不愉快(kuài )さ(🐕)も、三(🔛)(sān )人に共(gòng )通するものとして語られるにちがいない。自分(fèn )は(😇)、(🍎)二人のそうした無意(yì )識な残酷(kù(🖖) )さにたい(😱)して、(🗾)いったい(💄)どう(📁)いう(📉)態度をとればいいの(⛏)か。い(👑)や、どういう(🍹)態(tài )度(dù(🚤) )をと(🏿)りうると(📩)い(🚱)うのか。
「すると、(🤨)起こし(👻)てまわる(🚺)ほう(⛎)が(🐋)早いですかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025