が源(yuán )吉(jí(📸) )は、母(mǔ )親の、それ(🥕)をきいてゐるう(😻)ちに、自(🌠)分(🕤)(fèn )でお(🐚)芳を憎(zē(🐨)ng )んでゐるのか、あ(🏬)は(㊗)れ(🦃)んでゐ(✒)るのか(📦)分ら(✨)ない氣持(🍠)(chí )になつた。げつそり頬のこけた(📱)お芳が郵便配達(📞)を(🦂)入口(kǒu )に立つて(🤟)待(dài )つてゐる恰好が、源(😭)吉には見(jiàn )え(📿)ると思つた。弱(🐵)々(👺)しい、(✝)考(💁)へ込んで(💞)ゐ(🤚)る眼が、どうして(📆)も離れない(🥅)。大きな腹をして、―(➕)―(🚨)だが、そこへ來(✨)ると、源(🕜)吉は頭(🥇)(tóu )を振るや(📌)うにして、(🦁)眼(yǎn )をじつとつぶ(🌜)つた。胸(🍂)が變に、(🌜)ド(🏈)キついてきて、彼(bǐ )には(🗄)苦しく(🔏)てたまらな(😦)か(⤵)つた。
差配が今年度分(fè(➰)n )の小(xiǎo )作料のことで、村(🚪)にやつて(🍉)きて、村(🛵)の重だつ(🦄)た(🕞)――小金をためて(🐤)ゐる(😜)丸山(❄)の家にゐる(🤢)こと(🦋)が分(fèn )つ(👒)た(🤒)の(🔣)で、「幹(⛺)部」の一(yī )番若い(🐥)元氣のいゝ石(🌫)山が、(🌬)校(xiào )長先(xiān )生(⛳)の入智慧(🐾)で作(zuò(😔) )り(⛩)あげた恐ろ(📿)し(🤥)く漢(👦)字の多い、石(🍽)山自身にさへ、さうは(🏨)つき(♉)り文句(👌)も意(yì )味も分らない「陳(chén )述書」(🖌)をもつて、出掛(🤹)けて行(🆒)(háng )つ(😒)た。
(🎶)そ(⛷)れから、何邊(🥔)も同じ事を、(🤐)グル/\繰りかへ(⛳)して、「がつしりかゝつてやるべ。」といふことに決つ(😩)た。そ(🏏)れで皆が(❗)、やうやく別れた。
顏を見(📸)知(📱)つてゐた踏(🏩)切(qiē )番が、柄に(🏜)卷い(🏒)た(🛰)白(🛋)旗をもつて、(🕓)出てき(🐛)た(🍆)。
「(📙)誰か考へがあ(🤮)りませんか。」
ところが(😹)、(🗂)その連(🔩)(lián )中のうちの誰(shuí(📲) )かゞ眼をつけてゐる娘(🍿)(niáng )の家(jiā )へ行(háng )つて、そ(🍁)の娘のゐ(🈶)ると(🏴)ころで(🌦)、い(🔓)きなり(🦇)、「碌でなし奴等!」と怒鳴(🌭)られて、がつかりするものが(📔)あつ(🚼)た。又(yòu )、逆(🈸)に、そん(🚙)な娘(👉)(niáng )のゐる(🖖)ところへは、その用事(shì )にか(🥔)こ(🐓)つけて(📝)、上(shà(📴)ng )り端に腰を(🎦)下して、別(bié(👢) )な話を長々して喜んだのもゐた(🏉)。――そし(🚊)て然し、とにかく、皆ヘト/\になつて、(💋)石(♋)山の家へ歸(guī )つて(🕴)きた。
一寸(cùn )すると(👤)、(⏱)それ(🚍)等(👋)(děng )の人が、(💬)一度(dù(🎌) )に、こつちに(📙)向(🚱)つて(🔐)走つ(🛢)てくるらし(💁)かつ(🤭)た。
そして(🚎)、眞面目に「お前だつて、目さ(🐨)めれば、源(♈)や文が風邪(🔚)ひ(👯)か(⤵)ねえかつて氣ばつけて、夜着かけてやる(📡)べ(⬜)よ。」と云(🙈)(yún )つた(🕢)。
「よく聞(wé(🙈)n )いて(🐫)み(🌘)れば、お芳ア、そんな(👋)に札幌(huǎng )さ行えぎた(😩)い、行ぎた(❄)い(🏿)つて(🍝)、(🗣)行(háng )つたん(🎱)でねえツてな(🚓)ア。」
石山(shān )は「齋藤(❌)案」を持(🎦)ち出して、それに對(duì )して論議を進(🎽)めるこ(🔈)とにしよ(🏁)うと(🎉)計つ(🍜)た。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025