かれは(🎁)、むろん(🛬)、そのこ(⛄)とに気(👔)(qì )がついていた。しかし、べつに気を(🎱)くさらしてはいなか(🚙)った。毎回(huí )開塾の当初(chū )はそうだった(💌)し、時(shí )刻どおりに板(🧤)木(mù )が鳴(míng )る(🚄)ことさえ珍(🥞)めずらしかったので(👸)、今(jīn )朝の板木当番の(🏖)正確さ(🕕)だけでも(🤛)上でき(🛹)だぐら(🐵)いに思っていた(📩)のであ(💓)る。
しかし(👻)、兄(🐣)はおそらく(🔚)道(🌓)江をつれて来(lái )る。いや、か(🚱)なら(💾)ず(👀)つ(🍀)れて(🖤)来る。そして、無意識(shí )な残酷ざんこくさで自(zì(💜) )分の(👇)痛(tò(⛔)ng )いき(🏷)ず(🌾)にさわ(🕸)ろうとし(➕)てい(😀)るのだ。二(🖋)人はあらゆる好意にみ(🦌)ちた(🥅)言葉(yè )を自分に(🚉)なげかけ(💖)るだろう(🤝)。二人(rén )のむ(💻)つまじ(🍐)さを(🌳)三(➰)人にひ(🐟)ろげるこ(🏘)と(🐠)によっ(😏)て、(🛫)二(🔮)人(rén )は一そう深いよろこ(🏵)びを味(wè(🌘)i )わ(😍)お(🎸)うとつとめるだろう。二人はいろい(🐫)ろと過(👿)去(😆)(qù(👙) )の思い出を語るにち(💤)がいないが、その思(🎉)い(⛏)出(🏢)(chū )の愉(yú )快さも不愉快(🗡)さも、三人に共通(💡)する(🚯)もの(🚕)とし(🃏)て語られるに(🔈)ちがいない。自分(fèn )は、二人(🕹)のそうした無意(yì )識な残酷さ(💓)にたい(🐬)して、いった(🥔)いどういう態(tà(😞)i )度(👟)(dù(⛑) )を(😟)とれば(😴)いいのか。いや、(⛎)どう(🎹)いう態度(dù )をと(🐽)りうるというのか(🍉)。
「ええ(🛏)、結(🍜)局は一人一人(🚦)の(🆘)問題(tí(🅱) )じ(🛣)ゃな(🚋)い(🔑)でしょうか。」(👖)
「(🐼)そ(♿)うかね――。」(📗)
と、(🕓)次郎(láng )は笑いな(❄)がら、
「(📙)いや、そうで(🌷)はあるまい。世(shì )の常の(🔌)心(🔱)では、ああはつけるものではない。わ(⬇)しの耳(🔻)には、(🎧)そのまま仏界(🥔)(jiè(🔞) )ぶつかいの妙(miào )音(yīn )みょうお(🔛)んとも(🛡)きこえたのじゃ。鐘(zhōng )をつく(👸)なら、あのようにつきた(🕰)い(🕒)も(👅)のじ(🦂)ゃのう。何も遠慮え(🧟)んり(🐔)ょすること(🥁)はない(🛃)。みんなの(😻)心(xīn )得に(📑)も(🤤)なることじゃ(🐣)。かくさず(🎼)、(🦀)そ(🏈)なたの気(🕋)持ち(💮)をきかせてはくれまいか(🛋)。」
「起きだ(📉)し(🐓)たようです。もうだ(🕚)い(🏙)じょうぶですよ。」(📂)
(🔙)では、なぜそれならそれ(😁)と(🚟)はっきり書かないのだろう。道江の(🔔)名を書くのがきまり(💕)わるくて、暗(✨)々裡あんあ(🔰)んり(🐽)にそれをほのめかしたつ(🥜)もりなの(⏪)だろ(👺)うか。あるいは、予告(gào )なし(💱)に道江をつれて来(lái )て、(🔤)自(zì )分をおどろかすつもり(🍱)なのだろうか。いずれ(☕)にしても、自分にとっては、あ(🚹)まり愉快(kuài )ゆかいなことで(🚯)はない。何(🏡)といういい(😲)気(qì )な、(🛬)甘あまっちょ(🙉)ろ(🍄)い兄だろう、と軽(📑)蔑けいべつしてやりた(🚎)い(🥅)気(⛱)にさえなる。
「ええ(🍓)、結局は(🏑)一(yī(💔) )人一人の問題(⛴)じ(😗)ゃない(🐖)でし(🏴)ょ(🧦)うか。」
「心苦しければ(🚺)、君自(zì )身で何とか始(🍩)末した(🔡)らいいだろう。原(🍸)因はも(⚫)ともと(🎈)君(🍹)にあるん(🛒)だ(🕺)から。……私は、板木(mù )の音その(🖌)ものを問題にし(🌳)ただけ(🛋)な(🕯)ん(🧥)だ。」(🤖)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025