((🍾)違わない、違(⏱)わない、(🐅)――(🦓)何のこ(🛶)と(🐧)だ(😨)ろう(👒)。)
門人は(🍷)、一寸うろた(🤢)えた顔をしたが、すぐし(🌽)ゃ(🏔)あ(👧)しゃ(⚓)あとなって答(🚾)(dá )えた。
(楽長(zhǎ(👑)ng )は、最高(gā(♟)o )の技術は手や(🙅)喉(hóu )から生れるもの(🗂)でなくて、(💗)心から生(shē(🌅)ng )れ(🔶)るものだ、という事だけ(🤙)は、どうやらわかったらしい。彼の(🌎)音楽も(🌕)これから(🍴)そ(😚)ろそろ(🗯)本物になるだろう。だが彼(bǐ(🌯) )は(🖐)、(🚗)私の音楽(♌)論がそ(🍪)のまま人生論でもある、とい(😂)う(📷)こ(🛳)とには、(🤵)ま(🏴)だ(👫)気がついていな(🍪)い(🐪)ら(❎)しい(🚗)。究(🦂)極(jí(🕸) )の(🚸)目標を音楽の技術に置いている彼とし(🥡)ては、或(huò )はやむ(🤵)を得(🗜)ないこ(🥂)とかも知れな(🧔)い(⛔)。しかし急(jí )ぐこと(💁)は(📛)ない。い(😴)ずれは彼(bǐ(🖖) )も、人生(shēng )の(🥠)ための音楽という(🛣)こ(🏡)とに目を覚ます時(shí )が来るであろう。彼は元来(🔔)真面(🍲)目な人間なのだから。)
「(👝)1詩でも音(🏀)楽でも(🙉)、(📯)究極は(💐)無(🧙)邪(🐠)の一語(💺)に帰する(🔔)。無邪に(🚙)さえなれば、下手へたは下(📇)手なり(🦁)で、まことの詩が(🛷)出(chū )来(lá(🦋)i )、ま(🌲)ことの音楽が(⤴)奏(🚽)(zòu )でられるものじゃ(🏛)。この自(zì )明の理が(🎢)、君(jun1 )にはまだ体得出来ていない(🏏)。腕は達(dá )者(🎃)(zhě(💝) )だが、(😏)惜し(🚏)いものじゃ(🕍)。」
(やっぱり(📂)、あの(🎃)眼だ。)
「お前にわ(💗)からな(🌼)ければ(🔄)、(🍫)孟孫にはなお(😌)更わかるま(🀄)い。少し言葉が簡単すぎたようじゃ。」
8 (💇)子(🚣)曰く、父母に事(shì )え(⛸)て(🌮)は幾諌(dǒng )((🛏)きかん(🔤))す(💪)。志の(👘)従(cóng )わざ(🈵)るを見ては、又敬して違わ(✊)ず、(🚀)労して怨みずと。((🕺)里(🐀)仁篇(💋)(piā(🥧)n ))(💉)
「あれなら、大丈夫祭壇の犠牲(💒)(shēng )いけにえにな(♋)りそうじゃ(🛐)。」
「お前(🌄)にわか(🦃)らなければ(🗿)、孟孫にはなお更(gèng )わ(🔓)かるまい(📜)。少し言葉(yè )が簡単すぎた(🎯)ようじゃ。」
「でも、あの(🐧)調子では、諸(zhū )侯(hóu )を説いて見(😂)たところで、(😩)相手にさ(💭)れないだろ(📄)うと思(🚺)います。惜しいものです。」
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