――お芳は札幌にゐたうち(🥓)に、(🏅)あ(👣)る(✖)金(jīn )持の(😉)北大(dà )の學(xué(🌼) )生(shēng )と(⏲)關係した。そしてお芳(🆎)が妊娠(🦓)(shēn )したと分つた(🥥)ときに(➰)、(🕸)その學生にうま/\と棄てられてしまつた(🏹)。その學生(shēng )の(🎮)實(🏥)家(📢)は内(🚸)地に澤山の土(🍾)地(dì )をも(💛)つた地(👌)(dì(🌵) )主(zhǔ(⛪) )だつ(🎏)た。
「(🙄)團結だ(🗳)! 團結だ! (㊗)一(yī )人(⚡)(rén )も殘(cá(😠)n )らず(🍴)團結(jié )だ!」
皆は互に見※(「廴+囘(🛋)」、第4水準2-12-11)はしてみた。それから(💥)手(🍣)(shǒu )が、あやふやに(🌷)七ツ、八(🎌)ツ(🐑)擧がつた。
(😨)その(👤)ために、一時とまつた馬(🐽)橇が、(🗑)又順に動(dòng )き出した。そ(🍖)の(🈺)踏切を越(🤹)(yuè )すと(🍻)、今(🕣)度(dù )は(🎹)鐵(⏱)道線(xiàn )路に添つて(📎)ついてゐる道(🆖)(dào )を七(💽)(qī(👩) )、八丁行けば、そ(🤫)れで(🉑)町に(🍡)は(⏲)入(rù )れた。「(📕)さあ(🔶)、愈※(二の(📟)字点、(😲)1-2-22)しめてかゝるんだぞ。」さういふのが(🐵)、前から順次に皆(🐦)に傳(👺)つて(🕸)き(🚃)た(🏓)。
工場(chǎ(🕳)ng )が、(🤙)大きな機械(♎)の(⭕)※(「廴(👓)+(🗒)囘」、(👼)第(⚫)4水準(zhǔn )2-12-11)る音で、(🚌)グアン/\し(♑)てゐ(😮)る。始めの一週間(jiān )位は、家(🦍)に歸つても、頭(👴)も、耳も(💆)工(🚵)場にゐると(📹)きと同じやう(🆎)に、グア(🚼)ン/\し(📁)て(📴)、(🙉)新聞一(🤑)枚(méi )も讀(⛔)(dú )めなくなつ(🚒)てしま(💔)つた(👠)。俺は、このまゝ馬鹿に(🚦)なつて行(🗑)くのかと(🔕)思つた。
(🥓)源吉は小(🐢)(xiǎ(🍼)o )さい時(🔛)から、は(🥤)つきりさうと(🎓)云へないが(🥊)、ある考へを(🍜)持つてゐた。源吉の父(fù )親(qī(📖)n )が(🚺)、自(zì )分の一家(🚳)をつ(🌌)れ(🗣)て、その(🐌)頃(🐧)(qǐng )では死(sǐ )にに行くといふのと大したちがひのなかつた北海道にや(💪)つて來、何(hé )處へ(⏰)行(háng )つていゝ(🌎)か分らないや(🙌)うな雪の廣野を吹(🦄)雪かれな(🏤)がら、「死ぬ思ひで」自(zì )分(🍃)達の(📷)小(🌁)屋(🍏)を見付けて(🐌)入つた。その頃(🦇)、近所を(🦂)平(pí(🙎)ng )氣で熊が歩いてゐた。よ(😰)く馬がゐなくな(🛐)つたり(🍛)、畑が踏(tà )み荒ら(🔀)されたり(🎷)し(🍼)た。石狩川の川ブチ(🐭)で熊(🚌)が鮭をとつてゐるのを、源吉(💾)の父が馬を洗ひに行(🖇)つ(🐑)た途中見て、眞(zhē(⏫)n )青になつて家(jiā )へかけこ(🤪)んで來たこ(✍)とがあつた。夜になると(😐)、食物(wù )の(🎢)なくなつた熊が出てくるので各(gè )農(nóng )家では、家の中にドン(🌱)/\火(🔳)を(⏰)焚いた(🙊)。熊は一番火を(⏮)恐れた。源吉は(➰)小(🏭)さい時の記(🥡)憶で、夜になると、(🚫)窓(♈)から熊(🤘)が覗(🎨)い(🐹)て(🈶)ゐる氣がして(🚕)震へ(🖲)てゐたことを覺えてゐ(🥚)る。―(✨)―その時(shí )から(😏)二十年近く、源吉(jí )の(😢)父(fù(🔎) )親達が働(dòng )きに働(😹)き通(🛀)した(🍳)。
間。
源(yuán )吉(jí )は、自分でも(🈯)分(🤩)らなかつたが、どうしたのか、眼蓋が重(chóng )たく(🚲)て、はつきり開(kāi )けることが出來なかつた。そ(🤤)して(💩)顏全體に何か粘土で(🐤)もぬ(😵)ら(❤)れてゐる(😒)やうで、自分の手(shǒu )で(🌆)抑へても、それ(👎)が(🍈)ち(🐪)つ(🚗)とも(🧤)顏の感覺に來(lái )なかつた。何か別(😎)(bié )なものをつか(📸)ん(🔖)でゐるやうだつた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025