源吉は(🎒)、今度のことでは、自分(fèn )から(💻)、といふ風(📈)な氣(🔼)乘(😈)りはなか(🥩)つ(🐧)た。反對にこんな煮(🔂)え切(qiē )らな(🧚)い(🐂)ことなん(😤)て(⛑)、見て(🙃)ろ、と思つてさへゐた。
「お母アから(🐝)き(😭)いて(🔄)みればえゝさ。」
「ぢや、齋藤案に從(cóng )ふこと(🍢)に(✂)なるんですねえ。」
「覺(jiào )えて(⏺)ろ※(感嘆符(🏪)二つ(🙍)、1-8-75)」
源(yuán )吉(🚠)が(🏡)臺所で(🤶)水(🎯)(shuǐ )を(📰)のん(🥖)でゐたとき、(🐔)外(wài )から來(🤧)た由が源(🌔)吉を見(🍶)(jiàn )て、云つた。源(🔻)吉(jí )は口のそば(🐋)までも(🌅)つて(🍄)行つた二杯目のひしやくを、そのまゝに、(🍢)とめて「(🥨)うん(🦓)※(⏭)(感嘆符(fú )疑問(🦏)(wèn )符(🍴)、1-8-78)」(💁)と、ふりかへつ(💅)た。眼がぎろりと(💐)した。
「俺アそつ(😱)た(🛂)ら(⬅)ことなら、や(🏚)め(🐬)たらえゝと思(👤)(sī )ふ(💥)んだ。」と半(🚆)分泣聲を出して云(yún )つた(🤵)。
源吉達は(🕦)、(🥙)も(🚪)う(🖕)雪(xuě )も固まつ(🐭)たので、(💰)山へ入(🚊)(rù )る時期(qī(🎺) )だつたけれど(👛)も、この方が片(piàn )付くまで行けなかつた。それに今(📦)(jīn )では皆(jiē )、そ(🐶)ん(🍹)な處でない、と思(🐅)(sī )ふほど、興奮してゐた。石山の家に寄(🌇)り合つ(😣)て、色(🌧)々(📿)の話を(🆎)きい(👳)たりしてゐるう(🖥)ちに、殊(shū )に若い(🚤)百姓(xìng )などは、(🥫)「地主(zhǔ )つて(⚽)不埓だ!」(🐽)さうい(😍)ふ理(lǐ(🛬) )窟(🦅)の根(😋)據が分つてくるのが出てきた(📆)。始(🌀)め「(🎈)さ(🤒)うかなア」と思(sī )つ(✴)て、フラ/\した(✒)氣(🛍)(qì )持(chí )のも(🏀)のが、「野郎奴(nú )」な(🤼)どと云つてきた(㊗)。澤山(shān )集(🎗)(jí(💙) )ることがあると、校長先(xiā(🐯)n )生(👉)は、手振りや、身(shē(⚓)n )振りま(♓)で(🤕)し(💽)て、(🚭)「佐(zuǒ )倉宗(🛸)五郎」や「磔(🔖)茂左(😵)(zuǒ(🤥) )衞門」などの義(🔘)民傳を話してき(🌚)か(📇)せた(🚣)。それが、處が(🍨)、理窟なしに百(👁)姓(xìng )の(🗞)頑固な岩(🔰)ツころのやうな胸(🥞)(xiōng )の(🤲)す(🆗)き間(💃)々々(🌱)から、にじみ入(🧑)つて(🔠)行つ(💧)た。それから、笑(🔩)談(tán )のやうに、「北海(🏦)道の(🎽)宗五(🧟)郎」といふ奴が、何處かから一(yī )人位(⤴)は出たつ(☕)て惡くな(👠)いだらう(💁)さ、と云つた(✝)。す(📡)ると、朴訥な百姓は、眞(zhē(🚿)n )面目(mù )に、考へこんだ。
差配は、石(shí(💗) )山(🚕)(shān )が(📢)ド(😘)モリ(🎍)ながら、眞(🍑)赤になつて、同じこと(🏀)を、何(hé )度(📥)も(🏬)云(yún )ふ(⌛)のを飯を食ひ(🍖)な(⏹)がらき(🤫)いてゐた。それから、眼(yǎn )鏡(🗒)を袂から出して、袖(xiù )で玉(♏)(yù )を一々丁寧にふ(🌋)きな(🍈)が(👤)ら、「何(🤟)しに來(🦐)や(🤹)がつ(🕜)た。警察さ突き出(🔤)(chū(😍) )され(🤘)たくてか(🕥)※(感(gǎn )嘆(tà(🌏)n )符疑問符、1-8-78)」(✝)と(🔒)云つた(✊)。
「それ(🔆)、(🍅)本當か?(😚)」
源(🎠)吉(jí )は、芋を喰(💺)ひあきると、火(huǒ(🐩) )箸を(🏝)もつたまゝ、(🖌)爐の(👛)中(zhō(🍾)ng )を(✋)見てゐた。火(huǒ )箸で、火のオ(💥)キを色々に、ならべてみ(🎢)たり、崩(❗)し(😬)てみたり、(⌚)しばらくさうして(👴)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025