と教(jiāo )を(🎲)しへて呉れました。
と、また次郎が(👠)妹に、その婦人の口まねをして見(🚵)せた。それ(👆)を(📍)聞くと、(🍊)末(mò )子は(⏮)からだもろとも(🥗)投(👀)げ出(🧒)すよ(⛎)うな(🤬)娘らし(🤦)い声を(🥖)出(chū )し(🧗)て、そこへ笑(xiào )いころ(⏩)げた。
父(🍆)とうさんも馬籠(🌙)まご(🔏)め(✅)のやうな村(🎸)むら(🐶)に育そ(🍖)だつ(🧕)た子供こ(❣)ども(👤)です。山道や(〰)まみちを歩(💷)あるくのに慣(guàn )なれて(🙆)は居(jū )ゐます。それにし(🖍)ても、『みさやま(🏎)峠(👄)たうげ』は見(jiàn )上(shàng )みあげ(🎂)るやうな險(xiǎn )けはしい(🦋)山坂やまさかでした。大(🗃)人(rén )おとなの(🌤)足(zú(🤡) )あしでもなか(🏥)/\骨ほねが(🌓)折をれる(🥁)と(👙)い(🏁)ふくらゐのところでした。何(✈)(hé )故なぜ、伯父を(👫)ぢさんがそんな山越や(🥫)ま(📟)ごしにかゝつた(🤐)かといふに(🥁)、早はやく(🎠)皆み(🎆)ん(🔤)な(🔰)を連れて馬車ば(⬆)し(⛲)や(🗾)のあるところまで出(chū )でたいと考かんが(🎸)へ(⛴)たからです。木(mù(🥦) )曾きそ(✔)は山や(❌)ま(👨)に圍(wéi )かこま(🔚)れた深(🙈)ふかい谷(🕢)間(🚘)たにあひのやうな(⛱)とこ(⛎)ろですから(🕙)、どう(🔚)し(📜)ても峠(➿)たうげ一(yī(🐉) )ひとつだけは越(🍹)こさなければ成ならなかつ(🔽)た(💚)のです(🤫)。何な(🍌)んと言いつても父とうさ(🙇)んはまだ(🧞)幼(🛴)少(shǎo )ちひ(🏻)さかつ(🖼)た(📤)も(👆)の(🙂)で(👢)すから、友伯父ともをぢさんや吉(jí )き(🎓)ちさんのやうには歩(🌗)あるけま(🐵)せ(🙃)んでした。
「これは盗みだろ(🐇)うか(👍)。」
(💚)と、よく言(yán )い添(🏌)(tiān )えた。そして、それらの(🛍)人々が帰って行ったあとで、年も若く見たところも丈夫そ(🤭)うな(👫)若(ruò )者(🌼)(zhě )が、私ごと(🔕)き病(😶)弱な、しかも(👰)年とったもののとこ(🌽)ろ(📽)へ救いを(🥘)求(⬛)(qiú )めに来るような(🌻)、その社会の矛盾に苦(😗)しんだ。正義(🤒)が顕あら(😖)われて(😏)、大(dà )きな盗賊や(👉)みじめな物(wù )乞いが出(chū )た。
『(🕧)いえ、これ(💌)は蘭(🦇)あら(🤭)ゝぎ(🗝)の(❎)山奧やまおくの方はうから流ながれて(🦆)來くる(🏮)川かはです(🙃)。木曽川きそがは(🛡)へ入(💆)は(🍄)いる川(🌑)かはです。』
(🧝)私も、そ(😙)こへ気づ(🌷)いた。やはり男の兄弟きょうだ(😤)いに分け(😉)られるだけのものは、(🏝)あの末(mò )子(🍊)にも同じように(🍕)分(fèn )けよ(💎)うと(⛄)思(sī )い直した(❄)。私も二(🌽)万(wà(📊)n )と(🙄)ま(🏔)と(🧔)まったも(🔩)のを(🧘)持っ(🌮)たこと(📠)のない(❇)証拠(jù(🆑) )には、(💹)こんな(👓)に金の(👋)ことを考え(🛺)てしまっ(🌰)た。やが(🕖)て(📚)、一枚の小切手が約束の(🏘)三十日より二日ふつかも早く(🈳)私の手(🚏)も(🍆)とへ届(🐈)(jiè )いた。私はそれを適当に始(⛅)末(🍚)(mò(🍼) )してし(😵)まうまでは(🐆)安心しなかった。
今いまだに父と(😁)うさんはあの『みさやま峠(gǔ )たうげ』の山越や(🙌)まごしを(🎻)忘わすれません。草(🍙)臥くたぶれ(🏖)た足あ(🛳)しをひきずつて行(háng )いき(📜)まして、日暮(mù )方ひくれがたの山やまの裾(👉)す(🗃)その(👨)方はうに(🏽)チラ/(⛄)\チラ/\燈(🌠)火(💔)あかり(⌚)のつくのを望のぞんだ時と(💉)きの(👼)嬉うれしかつた心持(🤴)こゝ(♓)ろ(🐶)もちをも忘わすれません。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025