美(🚤)奈子(📻)は、相(xiàng )手に話(🖕)したいことが、(🐧)山ほ(🍈)どもあるようで、しかもそれを(🌬)考え(🌺)に纏(💁)まとめよ(🉑)うと(🎮)すると、何も纏(🖤)まら(🚝)なかった。唖が(💨)、(🏄)大切な機会に喋しゃ(🐪)べろう(💩)と(🍼)するように、たゞいら/\(🕷)焦(📦)あ(⛺)せり立っているばかり(🐈)だった(😲)。
事(🐇)理(lǐ )の徹と(🐳)おった退(tuì )引のっぴ(🎒)きな(✊)らぬ青年の問(⛳)に、母が何と(💁)答えるか、美(🔠)奈子は(🍢)胸を顫(chàn )ふ(✌)るわしながら待っていた。
春の花園(🍦)のように、(🐿)光と愛(ài )と美(měi )し(💞)さとに、充(chōng )み(🕺)ちていた(🥛)美奈(🕝)子の心は、(🥛)此この嵐(🎌)(lán )あらしのために、吹き(🆑)荒(🐏)されて、跡(jì )に(🏦)は荒寥(liáo )こうりょ(📪)うた(🕵)る暗黒(⤴)と(😤)悲哀の外は、(😗)何(hé )も残(🕒)っていなかった。
青(qīng )年は(📛)、一(yī )寸(📋)(cù(🐵)n )ちょっと云(👎)(yún )い憎(zēng )そ(👃)う(🎻)に、口(👟)籠くち(🐅)ご(🛬)もっ(🌅)て(➕)いた(🎰)が、やっと(✖)思い切っ(👆)たよう(🛡)に云(🎞)った。
一(yī )人(ré(🏭)n )の(🧔)男(nán )に、二人(🎿)(rén )の(😶)女、或あるいは一(✴)人の女に、二人の男(👣)、恋愛に於おける三角(jiǎo )関(wān )係(xì )の悲劇(🥛)(jù )は、昔から今(jīn )まで(🥘)、(😿)数限りもなく、人生に演ぜら(🔫)れたかも判らない。が、(⏳)瑠璃子(🤶)る(😕)りこと青年と美(měi )奈子と(🧑)の三(👌)人(🏿)が作る三角関(🐸)(wān )係(📖)では、美(měi )奈子丈が一(yī )番苦しかっ(👟)た。可(kě )憐(📒)(lián )かれんな(➡)優しい美(🤵)奈子丈(🆎)が苦しん(👘)でいた。
そう(🈸)思(⏲)うと、(🥏)亡(🤪)なき父が、あ(✳)の(📯)強い腕かいなを差し伸(shēn )べて、自分を招いていて呉(😛)(wú )れるように思(sī(🚁) )われた。その手は世(🌥)の人々には、どんなに(🎮)薄(bá(🕕)o )情(qíng )に(💄)働い(📓)たかも知れないが、自(zì )分に対(📶)しては限りない(🕘)慈愛が含(🐌)まれ(🚪)ていた(🐙)。美奈(⛳)子(🐶)は(🚵)、父(➕)の腕が、恋しかった(🥑)。父(🚝)の(🍛)、その強(♿)(qiá(🍀)ng )い腕に抱かれたか(📹)った。そう思う(🔓)と、自(zì )分一人世(🌙)の中(📡)に取り残されて、悲し(❤)く情な(🕒)い目(🦗)に(🗓)会っている(📶)こと(🌪)が、味気あじき(🦅)なかった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025