二五(🤘)(wǔ )(二三〇(🚮))
○(😸) 老子に「(📟)善行轍迹無し」と(📌)あるが、至徳の境地につ(🏄)いては、老子も孔(kǒng )子も同一で(📜)あるの(❣)が(🈯)面白(🦏)い。
○ (📐)こ(🕹)の(🆖)一章(🧠)(zhāng )は、一般(🐅)の個人(rén )に対する戒め(🍶)と解するよ(🗝)りも、(🐰)為政(🤲)家に対する(🚲)戒(jiè )めと解(jiě )する方(🍒)が適当だと思つたので、思い切つて右のよう(📷)に訳した。国(guó )民(😁)生活(huó )の(🦊)貧困と苛察な政治とは、古(gǔ )来(lái )秩序破(👁)壊(🍸)(huài )の最(zuì )大の原(🎇)因なの(🍠)である。
達巷たつこ(🈯)う(📢)と(🏆)い(❓)う(🔉)村のある人(🥪)(ré(⚽)n )がい(🦄)った(🤚)。―(🤲)―(✈)
陳(chén )ちんの(🌚)司(💑)敗しはいがたずねた。――
「楽師の摯し(🔷)がは(🔞)じめて演奏(zòu )し(💅)た時(🥨)にきい(🔜)た(🐔)関雎かんしょの終曲は、洋々(🈷)として耳にみちあふれる(🎳)感(🌷)が(🌠)あったのだが(🧐)――」
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