――駄目(🙄)だ、駄目だ、駄目(🗑)かも知れない、源(yuán )吉はさう考(kǎo )へた。然し(📥)、えツ(💷)、口(kǒu )惜(🈷)しい(🐥)、「覺(⏫)えてろ!」源吉は齒をギリ(🔇)/\か(🗂)んだ。彼(bǐ(🎅) )は何かに醉(😋)拂(fú(🕰) )つたやうに(😁)、(🌮)夢中になつてゐ(♒)た。
源吉達は、もう雪も固(🤲)(gù )まつた(👵)の(🎶)で(😋)、(🕦)山へ(🧣)入る時(⏬)期(qī )だつたけれども、この方(🎨)が片付くまで行けなかつ(✊)た(🎸)。それに今(😑)では皆(🔒)、そん(💍)な處(chù )で(🎀)ない、と思ふほ(🐦)ど、興(🚠)(xìng )奮して(🚇)ゐた。石山(🍑)の家に(🐄)寄(jì(🦇) )り合つて、色(📗)々の話を(🖇)きいたりしてゐるう(🏿)ち(🈯)に、殊(🏰)に若い百姓な(🌆)どは、「地主つて(👏)不(👎)埓(🔷)だ!」(🐛)さういふ理(🍷)窟の(👴)根據が(🦃)分つてく(🦔)る(🥃)のが出(🦌)(chū(🏾) )てきた(❕)。始め「さうかなア」と思つて、フ(🕹)ラ/\した氣(🥪)持のものが、「(🐕)野郎奴」など(🗓)と云(📘)つてきた。澤山集ることがあると、校長(zhǎ(🏣)ng )先(xiān )生(shēng )は、手振(🔷)りや、(🚰)身(〽)振(🍵)(zhèn )りまでして(🐂)、「(🍤)佐(〰)(zuǒ )倉宗五郎(láng )」(💰)や「(🔴)磔茂左衞門(🌯)」など(♌)の義民(👄)傳(♓)(chuán )を話(🔍)してきかせた。それが、處(♎)が、(🌴)理窟(🛍)な(👜)し(🧠)に百姓の頑(😗)固な(🧛)岩ツころ(📜)のやうな胸(🍗)(xiōng )のすき間々々から、に(⏯)じみ入つて行(🔓)(há(🏩)ng )つた。そ(🅰)れから(🆓)、笑(🚝)談のやうに、「北(🚽)海道(dào )の宗(zōng )五郎」といふ奴が(🤥)、(🌝)何處かか(🌁)ら一人位(wè(👭)i )は出たつ(🔳)て(🎩)惡くないだらうさ、と云つた。すると、朴訥な百姓は、(🌳)眞面(miàn )目に、考へこんだ(🚑)。
(😰) 六
側(🔙)に立(lì(🚫) )つてゐた巡(xún )査が、さう云(🤱)ひながら、腰(yā(🕤)o )にさしてゐ(😠)た鞘(qiào )の(🕓)まゝの劍をもつて、滅(miè )多打ちに(🌸)、源吉をなぐりつ(👳)けた。すると、二、三人の巡(xú(🀄)n )査もよつてき(🚍)て、(🎋)ふ(⏰)んだり、蹴(cù )つたりし(🌮)た。――源(🏀)(yuán )吉は(♋)、「夢中(zhōng )」にな(🚝)つてゐた。そ(🔞)れ(🆖)から少し手をゆるめ(🤪)た。
先(🦓)生は小(xiǎo )便(biàn )を(👋)し(🏺)ながら、「や、お晩。」と(🤮)、何時ものザラ(💒)/\した(🧕)聲で(🦇)云つた。
(🖨)誰(shuí )も上(shàng )げなかつた。
石山(⭕)(shān )は(🔤)「齋(zhā(🌞)i )藤案」(📃)を(🦒)持(🧔)(chí(🌥) )ち出し(🔠)て、それに對して論議を進める(🚸)ことに(🙁)しよう(🛳)と計つた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025