((🛁)自分は、大沢(🕙)に、心にもない偉がりを言ったつもりは少(🧜)しもなか(🍒)った。しかし(🌚)、自(zì(🔇) )分の言ったことに、ほんと(🈷)う(🌿)に(💕)自信があった(🚵)かというと、そう(😀)でも(🗼)なか(🆗)っ(🎵)た(🗞)ようだ。)
「(🐗)いった(🤞)い(🤾)、何というんだい、そいつの名(👊)は(🐆)?」(💅)
「(🧗)本田(tián )とか言ってたよ。」
「默って(🦔)なん(👛)かいるもん(⏭)か。」
俊(🏐)亮は(🚛)、次(🕠)郎が学(xué )校か(🤘)ら帰(🎼)って(🔆)くると、待(✅)(dà(😕)i )ちかねていたよ(🏌)うに、彼に(🛍)その葉書を見せた。そして(🤣)、(🙏)久方ぶりに彼の頭をかるくぽん(📈)とたたい(🚋)た(🚦)。
だが(🧤)聰(📂)明な読(🆖)(dú )者ならば、彼のそうした行為の裏(lǐ )に、いつも一脈の哀(⛔)(āi )愁あいしゅうが流(liú )れていた(🕷)ことを決(jué )して見(jià(🌭)n )逃がさなかった(🚸)は(🐗)ずだ。実際、哀(🚧)愁(❗)は、次郎にとって(🦊)、過(🔮)(guò )去十五(wǔ(📭) )年間(🔯)、切っても切(❗)れない道(dào )づれ(💬)であったとも(🎿)言(🥋)えるのである。彼の(💑)負(😤)けぎらい(🥈)、彼の虚偽きょぎ(🍝)、彼の反(🕵)(fǎn )抗心と(🚼)闘(🦖)争心(🔟)、お(🔆)よそそ(🌛)うした、(🦉)一(🕖)見哀(😸)(āi )愁(chóu )とは(👭)極めて縁遠(🚔)い(🔟)ように思われるも(🛳)ののすべてが、実(shí )は哀(🎻)愁のや(🐟)むにやまれぬ表現であり、自然(rán )が(💘)彼に教えた哀(āi )愁からの逃(táo )路だったの(⚾)で(🔔)ある。そして、もし「自然の(💴)叡智えいち」というものが疑え(😋)ない(🙍)ものだと(🎽)するなら(🔩)ば、次郎の心がそろ(💭)そろと詩にひ(🕙)かれていったとい(🏢)うこと(🔐)は、(🎼)必ずし(🤠)も不(🌏)(bú )似(⏭)合なことでは(🍵)な(🚠)かっ(🔘)たで(👄)あろ(🌫)う。というの(🏩)は、何(🎤)(hé )人も自(🍻)己の真実(🐂)を(🖤)表現(🌐)(xiàn )してみ(👐)たいという欲望(🎧)をい(🦔)くぶん(🦃)かは(🐂)持っているし(🈵)、(🎡)そして(🐥)、哀愁の偽りの(🦋)ない表現には、詩こ(🍴)そ最もふさわしいものだからで(🍞)ある(💾)。
恭一は、多少みんなに気(qì )兼ねしなが(🥃)ら答(dá )えたり
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