だが(🚪)聰明(😛)な読者(zhě )な(🤬)らば、彼のそうし(👬)た行(háng )為(➗)の裏に、いつ(😰)も一(yī )脈の(📃)哀愁(😌)あいしゅうが流れていたことを決(👍)(jué(🤧) )して見逃がさ(🤑)なかったはずだ。実際、(🤵)哀愁は、次郎にと(🤑)って、過去十五年間(🥥)、切って(🍸)も(😌)切(qiē(😦) )れない(🤫)道(dào )づれ(🐾)であった(📍)とも言えるの(🌅)で(🦈)ある。彼の負(fù )けぎ(🍢)ら(♿)い、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした(🎁)、一(yī )見哀(🚺)愁(chóu )とは極めて縁遠いよ(🥤)うに思(😙)われる(✉)もののす(🌞)べてが、実(shí )は哀愁のや(⚽)むにや(🔀)まれぬ表現であり、自然が彼に教(jiā(🗞)o )えた哀愁から(🚇)の(🙃)逃(🍸)(táo )路だ(🏐)った(🏡)の(📁)である。そして、も(🍙)し「(🏤)自(zì )然の叡(ruì(🚿) )智(zhì )え(🌙)い(🎂)ち」(♟)というものが疑(🌕)(yí )えないもの(🍐)だとす(🚊)る(🅾)ならば、次(💵)(cì )郎(🥇)の(🤶)心がそろそろと詩にひかれていったということ(📲)は(💘)、必(☝)ずしも不似合なこと(🌋)で(🕍)はなかった(💎)であろ(🎰)う。というのは、何人も自己(jǐ )の真実を表(🍟)(biǎo )現(🎩)(xiàn )してみたいと(👱)い(👔)う(🏸)欲望をい(🌧)くぶ(🧟)んかは持っている(🥟)し、そ(💁)して、哀愁の偽(wěi )り(😻)の(🦍)ない表現(📓)(xiàn )には、詩(shī )こそ最も(🏆)ふさわしいものだからで(📣)ある。
「だから、よけ(🌀)い偉(📂)いんだよ。」(🤠)
「そり(🌪)ゃ(🚔)あ、知(🌀)らん(🤜)だ(🚍)ろう(🎻)。」(🏩)
次(🏗)郎と詩、(🦓)――読(🔦)者の中には、この取(qǔ(🤜) )合(hé(🔈) )わ(🎼)せを多少滑稽(🎈)(jī )だ(♓)と感じる人(🍽)がある(🎍)かも知(zhī(🚽) )れない(👧)。なるほど、次(🎎)郎は、(👸)詩(shī )を解するには、これまで、(👜)あまりにも武勇伝的であり(🌺)、作為的であった(💾)と(😮)いえる(🙉)だろう。
大(🔔)沢は何(🚈)か考える(💪)ふう(🍃)だ(💂)ったが、それっきり口(kǒu )をつ(🦈)ぐ(🙋)んだ。すると、ほか(🕢)の一(yī )人(rén )が言った。
(自(zì )分は(🏏)、大沢(💾)(zé(💞) )に(🗽)、心に(🧣)もない(💝)偉(wěi )がり(🚀)を言っ(🎞)たつもり(💽)は少し(🧛)もなかった(🕥)。し(🏓)かし、自分の言っ(✉)たことに(😩)、ほんとうに自信があったかと(😶)いうと、そうでもなか(🌀)っ(📰)たようだ。)(🐄)
(🍓)次郎(láng )が(⛏)本校(🦎)舎(🏸)の(🛀)前ま(💸)で(🔌)来ると、ちょうど職員(😢)会(♑)(huì(🧙) )議が終(zhōng )っ(🛌)たところらし(🔫)く、先生(shēng )たちがぞ(💈)ろぞろと玄関から(🅾)出て(🔜)来ると(🚑)ころだった。彼は先(🎊)生たちに顔を(👁)見(jiàn )られるのがいやだっ(🥪)た(🐛)ので、校(🆕)舎の陰(🗯)にかくれ(🌟)て、人影の見えなくな(🕧)る(🐏)のを待つことにした。
「きのうは、どうだったい、雨(yǔ )天体操場(🎭)では(🌨)?」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025