(🦄)誰も上げなかつた。
源吉達は、もう雪も固まつ(🔞)たの(🆒)で(🧚)、山へ入る時期だつたけれ(🥋)ど(🎗)も、この(🈲)方が片付くまで行けなかつた。それに今(jīn )では皆、そんな(🍣)處でない(👮)、と(📛)思(🍙)ふほど、(🧕)興奮して(🐇)ゐた。石(🔇)(shí )山(🍛)(shān )の家に(🍤)寄(jì )り合(🍁)つて、色(👀)々の話をきいたりしてゐるうちに、(🛴)殊に若(🏢)(ruò )い百姓などは(😀)、「地主(🧕)(zhǔ )つて不埓(🙆)だ(😭)!」さういふ理(lǐ )窟(🚀)(kū )の(🕰)根(🙋)據が分つ(😧)てくる(🌮)のが出(😫)て(🅰)き(😯)た。始め「さうかな(🚟)ア(🚅)」と思つて、フラ/\した氣持のもの(🏮)が、(💑)「野郎(láng )奴」などと云つてき(😟)た(😓)。澤山集(🐾)ることが(📱)あると、校長(🐏)先(🔟)生(shēng )は、手振りや、身振り(⏸)までして(⌛)、(🎽)「佐倉宗五郎」や「磔(💷)茂左衞門」(😔)など(📤)の義民傳を(🦔)話してきかせた。それが、處(🕥)が、(🙃)理窟な(🏞)しに百姓の頑固な(👑)岩(🌫)ツころの(♈)やう(🐚)な(🌸)胸(⛸)の(🔁)すき間々々から、にじみ入つて行(háng )つた。それ(💈)から、笑談(tán )のやうに、「(🤧)北海道(💲)の(🌕)宗五(🖲)郎(láng )」といふ(🔯)奴が(🚲)、何(🆙)處かから一人(rén )位は出(💬)たつて(✝)惡(🛥)くないだ(♏)ら(💔)う(💘)さ、と云つた。すると、(🏅)朴(🥄)訥な百姓は、眞面目(🍿)(mù )に、考へこんだ。
「(💻)貴樣、(🧔)皆をけし(🐛)かけたろツ!」(🔄)
「貴(✈)樣、皆をけしか(🤵)けた(🍭)ろツ!」
「(🏫)皆をけ(🕙)しかけたつて(😋)白状す(🐈)るんだ!」
(🕑)巡査が云ふのも、何(hé )處かやつぱり(😥)一皮隔てた處から聞えてくる氣がし(👸)た。
(🏴)次(cì )の日(rì )に、源吉は、お芳(fāng )が始(🏣)(shǐ(⌛) )めどうしても(🍰)飮ま(🔐)ない、飮ま(🎩)ない(⛷)、とぐわんばつてゐた藥を、やう(📗)やく飮んでゐ(🦃)るとい(📿)ふ、(🦑)噂(🧐)(zǔn )をきいた。それは、何度も何(♎)度も出(🦄)(chū )した手紙(zhǐ )が一(🎗)(yī )囘だつて返事が來ないのに、色々(🧤)これからの(🏚)事も考(🐶)へ、飮(🌳)み出したのだと、云つてゐ(✨)た。源吉は、自(zì(🏁) )分(fèn )のこ(♎)との(🥋)やう(🐎)に、氣(⏳)持(chí )に(🧖)狼(láng )狽(😴)を感じた。が、だまつて、それをこ(🕡)らへ(🌗)た。
「覺えて(⛓)や(🏌)が(🚮)れ、野郎ツ※(感嘆符二(🌀)つ、1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025