「(🌵)ええ(🛏)、それはぼ(💂)くにも(🐔)わかります。しかし、そのた(🌇)め(🗜)に、大河君(🚆)がぬ(👩)れ衣ぎぬをきなければ(🥀)な(🚋)らないと(📤)いう道理はないでしょう。ぼ(🏌)くとしては、そ(🗨)れがたまら(🆚)ないほど(👉)心苦(📅)しいんです。」
かれらの大(dà )多数は、(♏)まだ(🙃)むろん、人間生(shē(🤢)ng )活にとって(🤼)の自由(yóu )の価(sì )値や、そのきびしさ(🌊)に(🔳)つい(🚷)て、ほんとうに目を覚さま(🏈)していたわけ(🏧)では(🕰)なく、友愛塾(shú )とい(🛋)うところは一(❣)風(fēng )変わった指(🧤)導をやるとこ(🥏)ろだ(✔)ぐらい(🛶)に(🍼)し(😉)か考え(🛒)て(🔫)いなか(🎽)った。し(🐠)かし、(🆘)それにし(🔥)ても、そうした言(yán )葉が、(🛷)しだい(🏘)にかれ(🈵)らの(🥠)間にとりかわ(🔪)されるように(🤾)なった(😿)ということは(🦂)、たしか(👺)に一(😩)(yī )つの(🐂)進歩であ(🚌)り(🎯)、(🅱)混乱と無秩(zhì )序(🥩)むちつじょの(⏬)中で、不十分(🗒)ながらも(♉)、何か(🌀)自(zì )主的(de )創(🔨)(chuà(🐴)ng )造的な(🚲)活動(dòng )が始まって(😚)いる証(🐶)拠(jù )し(👅)ょ(🤢)うこにはち(🆙)が(🐽)いなかった(🏵)のである。
「ち(🦊)ょっとぼく(🎰)に打(🏦)たしてみてください。」(📊)
「その心(🧟)臓に負けて(🖋)、いやいやな(🖼)が(👫)ら(🗣)全員(🔁)一致(🛀)い(📫)っちの推薦すいせんをや(🏍)ったと(🏧)いうわけか。」
「(🦔)君のま(🌆)じめな常(cháng )識がそれを許さないだろう。」
「もっ(💱)と考える(☝)? ふむ。腑ふに落(🍅)ちなければ(😲)、腑に(🌗)落ちるまで(😲)考える(⛴)よりな(🏜)いだ(⚽)ろう。自分(fèn )で(🤩)考えない(🔻)で(🐢)、(🍸)人の言うことをうのみにす(🤟)る生(shēng )活(huó )なんて、まる(😣)で意味がないからね。」
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