大(dà )沢は、恭一(yī )の(🏇)話をき(📃)いているうちに、いよ(🐃)いよ次郎(🐺)に興味(wè(👽)i )を覚(jiào )えたら(🥪)しかった(💺)。彼(🐥)は最後の、授業が終ると(🤳)、言(💲)った。
「お(😨)い、(✒)お(😜)い―(🚩)―」
だが聰明な読者な(🐟)らば、彼のそう(🅰)した行為(wé(🐋)i )の裏に、(🍮)いつも(🌅)一脈の哀(🌀)(āi )愁あいし(🙈)ゅうが流れていたことを(🔫)決(🥧)して見(jiàn )逃(🎤)がさ(😕)なかったはずだ(🗄)。実(🍑)際(jì )、哀愁は(🌈)、次(🤐)郎にとって、過去(🙊)十五年間(jiā(🕞)n )、切っても切(qiē )れ(🗓)ない道づれで(🎙)あったとも(🎱)言えるの(🤦)である。彼の(💓)負けぎら(🚳)い、彼(🎥)の虚偽きょぎ、(🍐)彼の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心(🆚)(xīn )、およそそうした、一(yī )見哀愁とは(🤽)極めて(🍆)縁(yuán )遠(🍷)いよ(⛵)うに思われるもののすべてが、実は哀愁(chóu )のやむにや(🤐)まれぬ表現(🚏)であり、自然(👳)が彼(🕙)に教えた哀愁から(⬛)の逃(💰)路だったので(♿)ある。そし(🔔)て(🌏)、も(🌎)し(🏍)「自然(rán )の叡智(zhì )えいち(😏)」というものが疑えな(🐛)い(🌈)ものだとするな(🙊)ら(♒)ば、次(😅)(cì(🐜) )郎の心がそ(👋)ろそろと(🕗)詩(shī )にひかれて(🧖)いったということは、必(bì )ずしも不似(🚕)(sì(🎻) )合なことで(❗)はなかった(👚)であろう。と(🐸)いうの(🎅)は、何人も(💚)自己の真実を表(biǎo )現してみたいという欲(🥞)望を(♑)いくぶんかは(🙇)持(⛰)っているし、(💞)そして(🍺)、(💬)哀愁の偽りのない表現(🆓)(xiàn )には、詩こ(😖)そ最もふ(🔈)さわしいものだから(🌊)である。
「理窟を言うな(👟)!」
誰(🎁)よりも感激したのは(🛎)、恭一(yī )だった(🌡)。正義感の(🙇)鋭(🚆)いわ(🧝)りに、(🎬)気(🙎)の(🌂)弱い彼(bǐ )は、大沢の(🚣)この言葉で(🔯)、力(🙃)強い支柱(🔠)を得たよう(🎾)な気がし(👝)た。彼は、何(👼)よりも(🍈)、それを次(cì )郎のために喜(xǐ )んだ。そして、(🚧)その日の授業が終るまでに、彼(bǐ(🚍) )は、次郎の生(🍤)い立ちや(🏄)、彼自身(🤘)の次(cì(📦) )郎(🚊)(láng )についての考えなど(🛐)を、何もかも、大沢に(😠)打(👑)ち(⏭)明けた。
「思う(🥚)よ。だけど年(niá(🛣)n )と(⏯)っているなあ。」(🔍)
次郎(🐭)が本(🌌)校(🤚)(xiào )舎(🈵)の前ま(🐏)で来ると、ちょうど職(🔣)員会議(🌪)が終ったところらしく、先生(shē(📠)ng )た(🌵)ちがぞろぞろと玄関(🎸)から出(🧘)(chū )て(💔)来るところ(🚭)だった。彼(🧙)は(🌍)先(🛡)生たちに顔を見(👸)(jià(🥜)n )られるのが(🍹)いや(📼)だっ(🥖)た(🎼)ので(👰)、校舎の陰に(🎊)かくれ(🦆)て、人影(yǐng )の見えな(🏇)くなるの(🔦)を待つ(😢)こと(💵)にした(💅)。
鉄拳が同時に次郎の頬(♑)(jiá(🦈) )に飛ん(🦖)で来た。しかし、(🕴)次郎の(😐)両手が狐(⏰)(hú )の顔に飛びかかったのも、(🏭)ほと(🐗)んど(🛳)それと同(🥝)時(🤙)だった(⛏)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025