「(❌)いや(🔄)、そ(🗽)うではあるまい。世の(♿)常の(🉑)心(🥒)では、(😁)ああはつけるものではな(🤽)い。わ(🤾)しの(💒)耳に(🔤)は、そのま(🙎)ま仏(🚸)界ぶつかいの妙(🔊)音み(💁)ょう(💐)おんともきこえ(✡)たのじゃ。鐘をつくなら、あのよ(🅰)うにつきた(🥍)いも(🚼)のじ(🌰)ゃのう。何(hé )も遠(🦓)慮(🉐)えんりょ(🅿)することはない。み(🌱)んなの(🎄)心(👵)(xīn )得にも(⛵)なるこ(🚙)とじゃ。かくさず、そなたの気(🚉)持ちを(👴)きかせては(⛵)くれまい(🏌)か(♐)。」
(👏)二(🐆)(èr )人(rén )は声を(👭)たてて笑(🍣)(xiào )った。次郎は、しかし、すぐ真顔まが(🌧)おになり(🌛)、
次(🚓)郎がはたきをかけ(👟)おわり、箒ほうきをにぎる(🧤)ころになっても、ほ(💮)かの部屋(🚞)(wū )は(🍬)、ま(⬇)だどこも(🚽)ひっそりと静(jìng )まりかえって(🥘)いて、板木の(💿)音だ(🧗)けが(🕵)、いつまでも鳴りつづ(🏥)けて(💠)いた(👍)。
道江(jiāng )という一(🤐)女性が(✈)、間(jiā(🚽)n )もなく、自分(fèn )の目のまえに現われるという小(xiǎo )さなできことの予(yǔ )想、(🏴)――大きな人間(jiā(🛬)n )社(shè(🈺) )会(👲)(huì )の運行うんこうの中(🚳)で(🛑)は(🏅)、ま(🐥)った(🌴)くどう(🍽)で(🍯)もい(🏑)い(🐙)ような、そうした小さなで(💵)きごとの予(⚽)想(xiǎng )よ(🔔)そうが、(🤴)ど(🧘)うしてこれほどま(🧢)でに(👢)自分をまごつ(⚫)か(🏠)せ、(🌞)自(🛃)分(fèn )の不断(🐚)の心の(🗃)修練を無力にするのか。どうして、現(xiàn )在友(⛰)愛塾にお(🤶)おいかぶ(💀)さっ(😓)ている深(🦅)刻な問(🎹)題以上(shàng )に、自(zì )分の心(🚺)をなやますのか(🚉)。女性とは、恋(liàn )愛れん(🍎)あいとは、いっ(🐱)た(📯)い(🐊)何だ(🙍)ろう。そ(📗)れは(😆)、これまで(🍸)自分が考え(🚴)て(🎖)来た(🌘)人間生活の秩序とは、全く次元の(💻)ちがっ(⛽)た(📯)秩序に(📨)属す(⛲)るものだろう(😌)か。
しかし、(🌋)かれにとって(🏄)い(🎤)っそ(🕐)う不(🤼)安に感(gǎn )じら(🌄)れたの(📣)は、今朝の(😒)板木の打(⤵)(dǎ )ちかた(🔞)につ(🆕)いて(👹)、(😟)大(🍚)河無門がぬれ(🦎)ぎ(🤸)ぬを(🐸)着せ(🎆)られて(🤤)いることであっ(👥)た。
じょうだんめか(🏮)し(🚬)て、そんなこと(🎠)もいった(➖)。ゆうべ各室(shì )で就寝前(😹)に行なわれ(⏯)た互選(xuǎn )ごせんの結果、かれは第五(📷)室(🏹)の室長(🙆)になっていたのである。
そう思ったとき、自(zì )然(🎅)に、かれの眼(yǎn )にうか(🚯)んで来た二つの顔(🌻)が(🆔)あ(💋)った。それは、大(🚣)(dà )河(hé(⏹) )無門(mén )の顔と、青(qīng )山敬太(💒)郎のそれだった。ゆうべの懇(👞)談会の様子から(⏭)判断(duàn )して、こんな落ちついた板木(🖨)の打ちかたのできるの(😭)は、(🗑)お(🕸)そ(🌋)らくこの二(🆒)人のほかには(🍡)ないだろう。そして(🛺)、第(dì )一週の管理部の責(zé )任を(😵)ひ(🚴)きうけたの(🖍)は第五室だったのだ。―(💦)―そこまで(😞)考(🛵)えると(🦓)、かれはもう、今(jī(👃)n )朝(cháo )の板木が(🌉)大河(🗃)(hé )の手で打たれて(🔏)いる(🔡)ことはま(🐚)ちがいな(🔃)いことだと思った。
「(🥉)郡(🍑)の団(🛩)長な(🐞)んかやって(🏰)ると、あんなふう(🌪)に(🌳)なるも(🛫)んかね。」(🐂)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025