だ(🍻)が聰(💥)明な(✊)読者ならば、彼のそ(🆗)う(🏡)した(🦉)行為(wéi )の裏に、いつも一(➰)脈の哀愁あいし(🎴)ゅうが流れていたことを決(jué(🙉) )し(☝)て見逃が(🚛)さなかっ(😇)たはずだ。実(shí )際、哀愁は、次(cì )郎にとって、(🛅)過去十(🕖)五年間(💕)、(♟)切っても切(⏰)れな(🃏)い(🥩)道づれで(🥍)あった(💖)とも言(🐻)えるのである(❣)。彼(bǐ )の負け(😯)ぎら(🛍)い、(🍅)彼の虚偽きょぎ、彼の反(🏩)抗(👼)心と闘争心(xīn )、およ(🙎)そそうした、一見哀愁とは極めて縁(yuán )遠いよ(👛)うに思われるもの(😀)のすべてが、実(shí(👹) )は(📥)哀(🍪)(āi )愁のやむに(🔺)やま(🤛)れぬ表現であ(🔗)り、自然(📃)が彼に教(jiāo )えた哀(🏴)愁か(😅)らの(📉)逃(tá(😖)o )路(♓)だった(💟)ので(🕚)ある。そして、もし「自然(rán )の叡智えいち」というもの(⛄)が疑えないもの(🖇)だとす(♈)る(🐭)ならば、次(🎨)郎(🚰)(láng )の心がそろそろと(⛩)詩にひかれ(🅿)ていった(👕)と(👟)い(🗓)うことは、必ずしも不似合なことではなかったで(🔌)あ(🐸)ろう。というのは、何(⛵)人も自(zì(🚏) )己の真(📸)(zhēn )実を表現してみ(🏰)たいという欲望をいくぶ(🕹)ん(🔲)かは(🛃)持っているし、(🍇)そし(🛌)て、(🔴)哀(🐛)愁の(🐿)偽(🤽)りのない表現には、詩(shī )こそ最もふさわしいものだ(🥨)からである。
次郎は、三(🗂)つボタン(🔝)が自分を追(🥘)っかけるのを(🗒)、演説(🎱)(shuì )した生(👼)(shēng )徒(🎇)がとめて(😊)いる(🌼)んだ(🧑)な、と思(😼)いながら、足を(👕)早(zǎo )めた。
「少々てれて(🏠)いるらしい(👌)よ。」
「し(⌛)かし、本田、このまま(🈶)放(fàng )っ(🛅)とく(🥐)と(🐓)危いぜ。こ(😘)とに(❌)狐(hú )の奴と来(🛑)た(🌩)ら執念(🤷)しゅうねん(🕡)深いか(👺)らな。頬ぺたを(🙃)下級(jí )生にひっか(🔴)かれて默(📥)っちゃおらん(🆖)だろ(💟)う。」
「しかし(🧣)、頭の(❗)悪い奴ばかり(👴)そ(🦗)ろっ(🈯)ているんだ(🗼)から、そ(😿)れがあ(🚬)たりまえだ(💒)ろ(🙃)う。」
「見(jiàn )て(🐬)たんで(📌)す。」
「それで、そ(👜)の(😞)次郎(lá(🎒)ng )君、どうしてい(🤟)たんだ(🦗)、昨日は?」(🚶)
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