((👁)楽(😷)長(zhǎng )は、最(💠)高(gā(🍿)o )の技術は手(🏞)や喉から生れ(🏡)る(📇)もの(🧖)でな(🤛)くて、(🎆)心か(🤟)ら生(shēng )れ(🌿)る(😜)ものだ、という事(👊)だけは、どうやらわかったら(👮)しい(👠)。彼の音(🍳)(yī(🚭)n )楽(lè )も(🤬)これからそ(🈁)ろそろ本物になるだろう。だが彼は、私の音楽論がそのまま人(🐫)生(👻)論で(💎)も(🧣)ある、ということには、まだ気がつ(💮)いていない(💋)らし(🛑)い。究極の目標(biā(🏬)o )を音楽(lè )の技術に(🐢)置(🥫)(zhì )いている彼としては、或はやむを(⛄)得(🎊)ないことか(🍍)も知れな(💞)い。しか(🌚)し急ぐことは(🖼)ない。いずれは(🈹)彼も(🛄)、人生(💦)のための音(💳)(yīn )楽(lè(🎠) )という(👛)こ(👘)とに(😻)目を覚ます(🍙)時が来るで(💠)あろう。彼は元(yuán )来真(🕠)(zhēn )面目(mù )な人間なのだから(🈶)。)
「こまか(🌲)なこ(🎻)とは存じませんが、何でも、これ(👋)までとは比較(🈷)にならぬほど、立派(🤗)になさるご計画だそうで(😐)す。」(😹)
(🍈)孔(kǒng )子はそれ(🦕)に頓着(zhe )なく(💁)、
「多分私(🤷)の方にお(🧖)越し(🚕)であろうと存(📄)じま(🕒)して、(📌)急(jí )いで帰って(😏)来たところです(🚒)。ほんの一(😏)寸おくれ(🐮)まして(🚽)、(🙊)申し(🛌)わけあ(🚣)りませ(♍)ん。」
孔子は、(📡)このごろ、(🎟)仲弓に対して、そうい(📥)った最高の讃辞を(🤔)すら惜しまな(👖)くなった。
孔子(zǐ )は御者台に(🐰)いる樊遅に(😗)話(🍘)しか(🅿)けた。
だが、やはりわから(📐)な(🅰)かっ(🔶)た。で(💸)、彼は、孝に(🌃)関する、ありとあらゆる(🏏)孔子の教えを、一(yī )と(👉)おり胸の中(🤐)でくり(🚉)か(💧)えして見た(➡)。
「1父(🧖)母は子(zǐ(🐡) )供の病気(qì )を何(hé )よりも心配(💣)するものだ。」
「え(🏷)らく考えこんで[(👍)#「(🛺)考えこ(🆎)んで」は底(🌓)本では「(🚴)考え(😪)こん」]いるよ(🍪)うじゃな(⏰)。」
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