しか(💠)し、兄はおそらく道(🤶)(dà(😐)o )江(jiāng )をつ(🔢)れて(🎖)来る。いや(🥖)、(📹)かならず(🔲)つ(🈳)れて(🎂)来る。そして、無意(🌓)識(shí(🎄) )な残(cán )酷(kù )ざんこくさで自分の痛(tòng )いき(🛤)ずに(🍻)さわろ(📷)うとしているのだ。二人(👲)は(😙)あらゆ(🍚)る好意に(📈)みちた(⛎)言葉を自(💄)分にな(🤷)げ(🎀)かけるだろう。二人(😒)の(🎧)むつまじさを三(🤔)人にひろげることによ(😃)って、二人は(🈹)一そう深い(🤦)よ(🔁)ろ(⤴)こび(🌃)を(🎴)味わ(😵)おうとつと(🙆)めるだろ(🤥)う。二(èr )人はいろいろと過去の思(sī )い出を語るにちがいないが、(🏸)その思(sī )い出(🈷)の(🕘)愉快(kuài )さも不愉(🕥)快さも、三人に共通するもの(🚺)として(🔸)語られるにちがいない(🆔)。自分は(🧝)、二(😵)人(🥇)(rén )の(🤶)そうした無意識な残(😄)酷(🎣)(kù )さにたいして、いったいどう(🥝)いう態度をとればいいのか。いや(🔊)、(🍫)どういう態(tài )度をとりうると(👔)い(👤)うのか。
「こん(🥫)な(🍡)寒い(⬛)時には、ぐいぐいはたらくに限るよ(🚵)。室長(zhǎng )なん(📦)かになるもんじ(🐏)ゃないね。」
「しか(🚧)しもう眼(yǎn )はさましてい(💙)ますよ。」(🤞)
「お(🌍)は(🌶)よう(🥛)ございま(🎵)す。」
「ええ(😒)、とく(⬅)べつ露骨ろ(🍲)こつな(📋)ようで(🎬)す。」
次(cì )郎は(🎬)大河(hé )の顔(📸)を見ると、救わ(🚏)れたような(😶)、こわいよ(🏊)う(🐓)な、変な気(qì )に(🙏)なりな(🌈)がら、つ(💾)とめて平静をよそ(㊗)おってたずねた。
次郎(láng )は(🈂)、(🧒)朝(⛓)倉先(😆)生(🍊)らし(🕕)くない詭弁きべ(🏢)んだという気(qì )がし(🍲)てさびしかった(🐩)。かれは語気を強めて言(yán )った。
「そりゃあ、あべ(🈴)こべ(✳)だよ。あ(🌯)んな人(ré(🥜)n )だか(🖤)ら(✂)、郡(👆)の団(🐆)(tuán )長なんかになりたがるんだ。」
「やはり(🌏)強制(zhì )が必(⤴)要だというのかね。それじゃあ話はまた(🐏)逆もどりだ。」
(👲)それには、組織や、講(jiǎng )義科(🚙)目や、(📭)諸行事(shì )の(🗂)時間割(gē )など(🌜)、必要(📙)(yào )な諸計画が一通り(🆑)ならべら(⏲)れ(👧)て(🔽)い(🆔)たが、そのどの部(🐤)分を見ても常識からとびは(❄)なれ(🈯)た(🎑)よ(✍)うなこと(🗳)は一つもな(🌰)かった。塾堂(🏭)と名のつくところでは、(🖤)そのこ(🚡)ろ(⏪)ほとんど(🚱)つきも(🎎)の(🎴)のようになっていた(🍆)「みそぎ」と(⚓)か、「沈黙ちんもくの労働(dòng )」とか、(😭)お(📭)よそそういった、いわゆる(📄)「鍛練たんれん」的な行(🌅)事が全(📉)く見当(dāng )たら(🔈)ないのは、むしろみんなには、ふし(🏥)ぎ(🏓)に(🥂)思われた(🏔)く(🐸)ら(📮)いで(🎳)あった。五時(✨)半(bàn )起床というのが、二月(🎴)の武蔵野(👗)む(🦃)さしのでは、(😍)ちょっ(🍶)と(🦅)つらそ(✴)うにも思(sī(💁) )えたが、(😭)そ(👻)れも青年た(💬)ちにとって(📧)は、決して(🧣)お(💰)どろくほどのことではなかった。む(📅)しろかれら(🕰)をおどろか(🕞)したの(📚)は(🐘)、生活(🈯)にうるおいを与(🚥)あた(🍂)えるような行事(🥊)が、(👚)かなり(🍗)の(🈴)程(chéng )度に、(🕊)織お(🔛)りこ(🌝)まれ(🌸)て(🛶)いることで(🐰)あっ(🙌)た(🔵)。とにか(🧢)く、見る人が見(🗒)れ(😯)ば、日常生(shēng )活を深(shēn )め高め(🚙)る(⛲)目的で(♍)、(🕙)すべて(⚫)が計(jì )画さ(🚢)れていると(🤾)いうこと(😺)が明(míng )ら(💤)か(🕷)であっ(📢)た。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025