子(🎖)、仲弓(🕓)(gōng )を(🥉)謂う。曰(🏋)(yuē )く、犂牛りぎゅうの子(📥)(zǐ )し(🤣)、※(「馬+辛」、第3水(🚺)準1-94-12)あかくして且(qiě(🖍) )つ角(🤬)よくば(💏)、用うる(🚥)こと勿(🔳)な(🙊)からんと欲すといえども、山川其れ諸(👿)これ(🏿)を舎(💱)(shè )すてんやと(📣)。
「司空様がお呼びでございます(📨)。」
「お(🥋)前にも、(✋)まだ礼(🐟)のこころはよく(💯)わかっていな(🚇)いようじゃな。」(♏)
「(🐱)なに? 陽(🕴)(yáng )貨か(❓)らの贈物(wù )じゃと?」
「もしそうだとすれば、それ(♊)が君の(👯)邪(xié )心(⚪)(xīn )という(🏥)も(🌫)のじゃ。君(jun1 )の心(🏕)の(⏯)中では、この孔(🎚)丘(🎷)という人(🥕)(ré(🕸)n )間(⛹)(jiān )が、いつも対立的(🚲)なものになってい(😇)る。君は、はっきり意識していな(💯)い(😓)かも知れないが、君(👴)(jun1 )の奏楽にと(🕒)って、わし(🤳)の存(〰)在は一つの(📣)大き(🥔)な(🔔)障(zhàng )碍(💨)なのじ(👩)ゃ(😼)。君の心はそのため(🍝)に(🐐)分裂す(🐼)る。従(🈂)(có(🔗)ng )って、君(jun1 )は完全に君(🐳)の音(yī(🍰)n )楽に浸(jìn )りきることが(✒)出来な(👦)い。そこ(❗)に君(jun1 )の失敗(🔎)の原因が(🚧)ある。そ(😙)うは(📮)思わないか(👭)の?」(☔)
((💄)小人がつけ(✉)上る(💞)のも、怨むのも、また嫉妬心(🔊)(xī(🔜)n )を起すのも、結(🌮)局(jú )は自分(fèn )だけがよく思われ、自(🗺)分だけが愛(ài )され(🍎)たいからだ(📬)。悪の根元は何と(😻)いって(⚾)も自分(👃)を愛し過ぎることにある(🔎)。この(🍣)根本(🥌)悪(è(🔎) )に眼を覚(💄)まさせない(⏬)限(🔤)(xiàn )り、彼等はどう(👿)にもなるものではない。)
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