次郎は、そんな実(☕)例(😈)があるかどう(😼)かはよく(🎴)知(zhī )ら(🙆)なかった(💿)。しかし、敏子の言っている意(🧥)味(wèi )はよくわかった。そして、そうであ(🍲)ればあるほど(🐱)、いよ(🔈)い(🗽)よ(🃏)馬(mǎ )田(🏏)(tiá(🏪)n )を許(xǔ )し(🌅)ておくのが(⚡)不都合だ(💟)とい(⛸)う気(qì )がした。
「ばかだな、(🆖)道(📟)江(🎀)さんは。」
「ふうん、本(běn )田(tián )か。…(🐴)…あいつ(📙)はだ(✨)めな(🎻)奴(nú )さ。」
次(cì )郎は廊(🎓)下をとおって書斎(🀄)に(🍟)行(háng )っ(⏭)た。朝倉先(🆖)生は机の上に(⛩)巻紙をひろげてしきりに手(shǒ(📻)u )紙を書(💥)いて(💶)いた。もう五(🍊)六通書きあげたら(🚽)しく、封(fēng )をし(📴)たのが(🔆)机(🗻)(jī )のす(📅)み(🕖)に重ねてあった。次郎が敷居のすぐ近く(🎱)に坐(🤤)ってお辞(cí(🌝) )儀をす(🅿)ると、
道江の家は、馬田(tiá(👂)n )と同(🚈)(tóng )じく橋を(🥟)渡った向(xià(⛪)ng )こうの村(❤)に(🖲)ある。彼女(nǚ )が学(xué )校の帰りに、(🍙)大巻や本(🈴)田に用があって、橋(♐)を渡らない(🌻)でまっすぐこ(🧘)ちらの土手(shǒu )を行く(📺)こと(🍶)は(🏳)し(🦐)ばしばだ(🏨)が、き(🈸)ょ(😦)うの様(yàng )子は(🏌)決(🎲)し(🚕)てただご(🔼)とではない。彼女(🔘)は(😏)、或いは毎日(😿)のように馬田に学校の帰りをおび(🖨)や(🍺)かされ(🎟)ているのではあ(🏄)るま(⌚)いか。次郎(lá(🌰)ng )は(🌋)、つ(❣)いこ(🎢)ない(🦄)だ自分(🐏)の家の(♓)階段の上(shàng )で、道江と馬田が出(🍢)っくわした時のことを思いうか(🍜)べながら、そんなふうに考え(💭)た。
(🚇)次(🧣)(cì )郎(🚋)は、まもなく、せき(🕰)た(🕺)てられ(🔌)るようにして、(🧘)朝倉先生(👚)の門を出(😐)た。門(🚺)を出(🌲)(chū(🏈) )るとすぐ、彼はまえ(💴)うしろを見まわ(😬)した。それから、曲(🐨)り角のところ(🥓)ま(😽)で来て左右を見、(⛰)もう一度朝倉先(xiān )生の門の方(😒)をふ(🚇)りか(🔮)えったが(🍑)、来(🦂)しなに自分の顔(🗂)をのぞいた男は、もうどこにも見え(⛏)なかった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025