と、朝倉先(🤧)生はわ(🔛)ざ(🕤)と次郎(✒)から眼(😓)をそらしな(🛥)がら、
「そうね、――(⏲)」(🕳)
「本田のことだ(🎵)よ。あ(🕥)いつ、朝倉(cāng )先生の問(wè(🔃)n )題だという(🏒)のに、昨日から(👆)一言も口をきか(🌰)ないのが(🍟)ふしぎだって話(huà )しているんだよ。」
次郎はごま(📧)かさなか(👊)った(🐮)。ごまかすどころか(🔟)、そう答える(💣)こ(🏆)とによって、(📟)皮肉(🔨)な喜びをさえ味(❄)わってい(🐂)た(⚓)のである。
「話って何だい。」(📹)
「叔母(🥊)(mǔ(🍄) )さん、はい(😻)っても(🐝)いいん(🏿)ですか?」
「まあ、本田さん、しばらく(💋)でしたわ(💣)ね。さあ(📬)ど(🤮)うぞ。先生(🎾)(shēng )は書斎(💢)ですわ。」(🏐)
次郎は、(🔙)二(èr )人(rén )の(🌸)言葉か(🚕)ら、まるでちがった(⏺)刺戟(jǐ )をうけた(🈯)。敏(🚙)子(♿)(zǐ )の言葉(🕒)(yè )からはひやりと(🏴)するものを感じ(🐕)、道(dà(👶)o )江の言(yán )葉には憐憫に(🎶)似た(🖼)ものを感(🔘)(gǎ(💺)n )じた(🤓)の(✌)であ(👮)る。一人(🔍)(rén )の女を中(zhōng )にして、馬田のような男(👿)と争(⬆)っている自(zì(🎍) )分を(🚸)想像(xiàng )すると、たまらないほどいやになるが、また一方(🐔)では(🍸)、道江(🌃)(jiāng )という女が、自(📆)分というものをどこかに置き忘れて(💠)いるような性格(💭)の持(chí )主(🚨)であ(🔐)る(🚐)だ(📅)けに、放(🚦)ってお(🎭)く(🏃)に(🔈)忍びないよ(🔀)うな気もす(⚓)るのだっ(😢)た。彼は(🗞)二(èr )つ(🥛)の感(🐚)情(⚡)を急には始末し(🍣)かねて、だまりこんでしまった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025