現在の場所 表紙 漫画 《土屋 アンナ えろ》

土屋 アンナ えろ6

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 26763

主演:おけだゆみ(桶田由美)

監督:イ・テギョン

漫画《土屋 アンナ えろ》2行目ライン



土屋 アンナ えろあらすじ

「ど(👈)うして? いいじ(😶)ゃな(🚽)いか、ちっとも恥(😀)(chǐ(🚶) )ずかしい(🔛)ことな(❕)んか(🔠)ないんだも(🔞)の。」

「(🍾)しかし、本田の弟(🕵)(dì )に(🎅)し(📇)ち(⛹)ゃあ、(😫)すごく勇敢だ(🐓)ね(🔊)。ふだ(⛺)んから、そうなんか。」

「しかし(👯)、そうなると、いよいよ(🛶)四年(✂)対五年の対(duì )立になる(🥞)が(🌋)、それでもいいかね(⬆)。」

「よせ! そんな議(🕉)論をし(🔘)た(📴)って、なんの(🎪)役に立(🚈)つ(🏅)んだ(🕝)。」

「うむ(🥃)、しか(🍩)し相当生意気な奴(🚅)にはちがいないよ。」

 彼は、一年生の全(quán )部と(🦔)はいか(🚈)なくとも、少くとも彼の組の生徒(tú(🦀) )だけで(🌆)も(🎎)、彼と(👤)同じ気(😃)持に(🕘)なってもらうことを(🍵)、心(xīn )から望んでいた(💄)。彼(bǐ )はある日、五六名のも(🍧)のに真(zhēn )剣(jiàn )にその気持を(🐛)話してみ(🐪)た。し(🍡)かし、誰(😖)も(📂)が反対もしなければ賛(zàn )成もし(🍮)なか(💶)った。落第して同じ一(yī )年(😣)にとどまっていた一生徒など(🍺)は、嘲(cháo )る(🎃)よう(😑)に(😕)「ふ(✔)ふ(🥥)ん」(💇)と答(⏬)えたき(🃏)りだっ(🔜)た。で、(🍡)彼はそれっきり、誰にもそのことを言わな(😆)く(💩)なってし(📫)まった。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《土屋 アンナ えろ》関連作品

《土屋 アンナ えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《土屋 アンナ えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/75Hlf6vHfhDab-1-1.html
Q2《土屋 アンナ えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおけだゆみ(桶田由美)
Q3《土屋 アンナ えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《土屋 アンナ えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《土屋 アンナ えろ》評価:
Aさて、私の(📹)神経衰弱と(🎆)云ふのは強(👃)迫観念が(🤸)頭に巣(🙈)を喰つて、時々発作を起(🎧)すのであつたが(📓)、(🗽)恐怖の対象(🚄)はいろ/(📕)\に変つた。或る(🐌)時は(⌛)発(👒)狂す(💿)るかと思ひ、或る時は脳溢(📌)血、心(😮)臓麻痺を起すかと思(🐞)ひ、そして、さ(⛓)う思ひ(🤳)出すと、(💍)必ず(😲)一定の時間内にさうなるに違ひない気がして来る。す(❌)ると、もうその予感(🐯)で顔色が(🐩)真(👿)つ青に変り、或はかあツ(🐤)と上気の(🌨)ぼ(🌕)せて来て、体中(😗)がふるへ出し、脚がすく(🌴)み、心(😾)臓がドキンドキン(🔚)音を立てゝ(💶)鳴り出して、今に(🐕)も破裂しさうに(🌛)なる。その恐ろしさを紛(🌽)らすた(🏬)めに、片手でしつか(😪)り(👈)心臓を押さへ、(🗺)髪の毛を掻(👈)き毟つたり、そこらぢゆうを駈(🧦)けず(💋)り廻つたり、水(🥏)道の水を浴び(✅)たりする。そ(🚤)れ(🔲)が(😼)、癲(👕)癇の発作と同じやうに、(👹)時と所(🤖)を選ばずに突発するのだ(🦌)か(🌔)ら始末が悪い。偕(🎇)楽園の笹沼(💺)など(🌏)は夜(🐝)中し(🌨)ば/\私に起されて、慌てゝ(🦏)台(🥙)所へ(🌘)飛ん(🌒)で行つて、(🤲)コツプに(⤴)一(🌒)杯冷酒を持つて来たものであ(🕹)る(🔩)。((🥒)どう云ふ訳か、(🤶)酒を(🚮)飲むと発(👺)作が静(💧)まるので(🔞)あ(🎦)る。それでその当座は身辺に酒(🗃)を絶(🈹)やしたこと(😘)がなかつた)(🚫)で、(🚧)発作が起らない時(🔬)でも、(☝)いつ(🙄)起るかも知れ(😺)ないと(🙆)云(🚾)ふ心配(👱)のためにビクビク(🎎)してゐ(😈)る。一人の(👇)時(🐆)はまだいゝが、は(😷)にか(🛹)み屋の(🤵)私のこ(⏯)とだから、人前(📸)へ出た(💲)時が一番イ(🌽)ヤ(🌀)だつた(🍺)。笹沼のやうに(🎲)様子(➰)を知つてゐてくれゝば心強いが、何もそん(📅)なことを知らな(♏)い人の前で起つたら(👿)ど(💔)んな醜態を演じる(➰)かと思ふと(🍜)、めつたな(📼)家へ客に呼(🎃)ばれて行(🖊)くことも出来なか(😀)つた。従つ(🐔)て友(😻)人(😋)、―――殊に目上の人を訪問すること(🏌)、宴会に出席すること、汽車や電車に(🍒)乗ること、芝(❎)居や活動小(🅱)屋へ這入る(🎫)こと等、すべて禁物で(🏹)あつた。私は(➕)、電車の中なぞで引つくり覆かえつたら体裁が悪い(🕹)ので、大概(🔁)な道は歩く(🅾)やうにした。し(✳)か(🥞)し電車は「変だ」(💾)と思ふと直ぐ(😾)に降り(🌔)られるから(🏧)いゝ(🐇)が、汽車は停車場と(🌉)停車場の間が長いの(😕)で、尚更乗(🤺)る勇気がなかつた。活動(🚄)写(🐶)真(🚤)な(👏)ど(📅)は(❄)、そ(🔆)れでも恐(🅿)々(🏣)見(🤞)に(🍭)行つたものだが、三等席の出口(🚷)に近い所にゐて(🦓)発作を感じると急(❎)い(💌)で飛び出した。(飛び出してしまふと(🔢)もう何ともなくな(👥)るのだが、這(🥠)入ると(🗄)又恐くなるの(🚔)であ(📪)つた)そ(🛒)の外、床屋へ(💰)行くことがイケなか(🤥)つた。じ(😃)つと腰掛けて、(🤴)首の周りを締められ(🆚)て、(🌀)髪を刈られてゐる(🎬)と、きまつて不安に(➖)な(🗾)つ(🐳)て来(🍙)る。そ(🚋)れを(🌻)職人に悟られまいとして一生(🏚)懸命にこらへ(🧡)る。そのために尚恐(⛹)くなる。鏡に映る自分(🏁)の顔が(🐎)土気色(🤗)をして、死相を湛(🚌)たたへてゐる。見る/(💁)\うちに赤くなつ(🈳)たり(😓)青く(🔼)なつ(🏂)たりす(🙄)る(🌌)。とてもじ(🖖)つとし(🏡)てゐられないので(👨)、エヘンと咳をしてみた(🎧)り(📁)、(🎭)体をごそ(👤)/\動か(💡)してみ(⛲)たり、しま(🥁)ひ(🏚)には首を(🐚)彼(😗)方へ向(🤮)け(🆕)此方へ(👨)向けす(😤)る。そ(🔅)して「気分が悪い(➰)から」とか何とか云つ(⌚)て(🌬)、刈(✏)りかけの(😧)頭で(⛸)外へ出て(👘)しまふ。いつたいに、(🕍)一つ姿勢(💡)を持続する(🕐)ことがむづかしか(👦)つ(🧢)た。人に(🕊)強ひ(🎺)られると尚む(🔋)づかし(🌑)く(📑)、(⛽)一(🛑)二(🔪)分(👠)の辛抱(🏀)も出来かねた。
A「け(🤳)れ(😇)ども(🎷)己の方が困る(🤧)よ、そう度(🍳)々やって来られちゃ(✒)」
A「さあ、ど(😊)うど(⛔)す、お腹空すいてまし(🔂)たらたべ(⏱)とおくれやす、ほんま(🐣)に味の(⛪)うおすけれ(🛒)ど、……(🌌)…(🍘)」
A われは佇立ちより(📑)つ(🎉)時(👣)を移し(🎀)つ。
A「見えた(🛡)かえ(🙃)」
A 諸君はまたそう云う大きな建物の、奥の奥の部屋へ行くと、も(👙)う(🌘)全く(🍩)外の光(🐷)りが届かな(🔻)くなっ(🍎)た(👘)暗がりの中にあ(🕡)る金襖や金屏風が(🍛)、幾間を隔てた遠い/\庭(👟)の明りの(😉)穂先を捉(🚨)えて、ぽうっと夢の(🎮)よう(😲)に(🦖)照り返し(🍆)ている(🖥)のを見(🏈)た(😧)ことは(🤑)な(😒)いか(🏜)。その照り返(🎐)しは、夕暮れ(🅰)の地(😻)平線の(🔜)よう(🌆)に、(👵)あたり(🏆)の闇へ実に弱々しい(✍)金色(💼)の明りを投げているのであるが(🐰)、(🅿)私は黄金(🌶)と云う(🏪)ものがあれほど沈痛な美しさ(🚁)を見せ(🍃)る時(🐂)はないと(🚻)思う。そして、そ(🚞)の(🐚)前を通り過ぎなが(🍳)ら幾度も振り返って見直(🔫)す(😍)こと(🍕)があるが、正面(🏪)から(🌻)側(🍡)面(😰)の方へ歩を移(😜)すに随って、(😆)金地の紙の表面が(😔)ゆ(🤒)っ(🐔)くりと大きく底光りする。決し(🔂)てちら/\と(🔉)忙がしい(💋)瞬(💗)き(📻)をせず(🛡)、巨人(💽)が顔色を変える(🤮)よう(🗒)に、きらり、と、長(📲)い間を(😜)置いて光る。時(📨)とする(🚛)と、た(💅)った今まで(🛺)眠(👶)っ(🏐)たよ(💎)うな鈍い反射を(🤧)していた梨地の金が、側面へ廻ると、燃え上る(🕝)よ(💘)うに耀(🌚)やいてい(🔍)る(🔀)のを発(👝)見して、こんなに(🆒)暗い所でどうし(👣)てこ(🔶)れだ(🔈)けの(🅾)光線を集め(⚪)ることが出来たのか(👡)と(🔸)、(📭)不思議に思う(⛪)。それで私には昔の(🕺)人が黄金を佛の像に塗ったり、貴(👐)人の(💐)起(😙)居する部屋の四壁(🈳)へ張(🔙)ったりした意(🌅)味が、始めて頷ける(📜)ので(🖋)ある(✅)。現代の人は明(😕)るい家(📭)に住ん(🔒)で(👺)いるの(📸)で、(♐)こ(🤕)う云う黄金の美しさを知らない。が、暗い(🦓)家に(🛎)住(✳)んでいた(🚚)昔(🗺)の人は、その美し(🦍)い(🎻)色(🕸)に魅せられ(🤴)たばかりでなく、か(🥃)ね(🤙)て(👑)実用的(➿)価値をも知っていたのであろう。なぜ(🤛)なら光線の乏し(🎻)い屋内(🛳)では(🍁)、あれが(📧)レフ(💁)レクター(🐻)の役(🍼)目をしたに(🍫)違いない(⚫)から。つまり彼等はたゞ贅沢(📓)に黄金の箔や(🗜)砂子を使ったのではなく、あれの反射(🌝)を利用(🎈)して明りを(✝)補(🗂)った(🛄)のであろう。そうだとすると、(♓)銀やその(📫)他の金属はじきに光沢が褪あ(🍥)せて(🎯)し(🚵)ま(🚁)うのに(⤴)、長(🔒)く耀やきを(🏭)失わないで室内の闇を照らす(🙌)黄金と云うものが、(🚳)異(🗨)様(🧞)に貴ばれた(😷)であ(🚻)ろう理由を(🧦)会得することが出来る(🤭)。私は前に(💀)、蒔絵と云うも(🎃)の(✴)は暗い所で見て貰(☝)うように(🧐)作(🙂)られていることを云った(🦁)が(🚋)、(🌜)こうして(🐽)みると、啻ただに蒔絵ばかりでは(🐳)ない、織物(🎟)な(🤬)ど(🚜)でも昔(🕓)のものに金銀の糸が(🤯)ふ(✝)んだんに(🧘)使ってあるのは、同じ理由に基づくこ(😋)とが知(🏠)れる。僧侶が纏う金襴の袈裟けさ(🧒)などは、その(🍓)最もいゝ例では(🦎)ない(💛)か。今日町中(👞)ま(⭕)ちなかに(🐦)ある(🏻)多くの寺(🏌)院は大概本堂を大衆向きに(💁)明(💭)るくしてあるから、あゝ(♊)云(🧗)う場所では徒らに(😉)ケバケバし(⛴)いばかりで、(🍍)ど(🏐)んな人柄(🏇)な高僧が着ていて(💥)も(🎢)有難味を感じるこ(🍅)とはめ(🌩)ったにないが、(📍)由緒あるお寺の古(🤙)式に則っ(🏜)た佛事(🍩)に列席(🚼)してみると、(🏧)皺しわだらけな老僧の(👇)皮膚と(🈸)、佛前の燈明の明滅(🈂)と、あの(😗)金襴の地(🚙)質とが、いかによ(👽)く(💀)調和し、いかに荘厳味を増しているかが分るのであっ(🍗)て(⚪)、そ(🕟)れと(🌠)云う(📅)の(🚿)も(🚹)、蒔絵の場合と同じように、派手な(🌼)織り(🌚)模様の大部分を闇が隠して(🆒)しまい、(✒)たゞ金銀の(💢)糸がと(✒)き/″\少(😷)しずつ光るよう(🌝)にな(🈯)るから(🥌)である。それ(⛪)から、これは(😀)私一人だけの感(🏺)じであるかも(😓)知(🌳)れないが(🛩)、およそ日本人(🏜)の皮膚(🏝)に能衣裳ほど映りのいゝ(🈹)ものはな(🧥)い(🤦)と思(🛍)う。云う(🌤)ま(🈵)でもなくあの衣(🛸)裳には随分(🥁)絢爛なものが(📵)多(📱)く、金銀が豊富(🥇)に使ってあり(🐽)、(☝)しか(🎓)も(🐆)それを着て出(🐜)る能役者(📪)は、(🎷)歌(🍀)舞(💝)伎俳(😟)優の(🏩)ようにお白(📷)粉を塗ってはいないのであ(🐢)る(😊)が、日(🚡)本人(🐔)特有の(✍)赧あかみが(🚤)かった褐(🏋)色の肌(👪)、或(✅)は黄(🚪)色味(👵)をふくんだ象牙色の地顔があんな(🌯)に魅力を(🏒)発揮する時はないの(😇)であって(📌)、(🖲)私は(🏹)いつも能を見に行く度毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍(🍽)の(🤜)ある(🌿)袿うちきの類もよく(😧)似合うが(🔈)、(🥠)濃い緑色や柿色の(🏏)素襖、水干、狩衣の類、(🎷)白無地(🔭)の小袖(🏻)、大口(🛺)等も実に(😍)よ(🔪)く似(📉)合う。たま(🧔)/\それが美(🧑)少(🥫)年の能役者だと、肌理きめのこ(💏)まか(❇)い、若々しい照(🍺)り(🆒)を(🚳)持っ(🦐)た(👩)頬の色(💓)つやなどがそのた(🚢)めにひとしお引き立て(🦔)られて、女の肌(🥄)とは自ら違った蠱惑こわ(🕉)くを含(📗)ん(🌍)で(🥖)いるよ(😤)うに見え、なるほど昔の大(🕔)名が寵童の(🚯)容(😷)色に溺れ(🍧)たと(💥)云(📭)うのは此処のことだ(🏯)なと、(🙌)合点が行く(⛲)。歌舞(⏪)伎の(💢)方でも(🔯)時代物や所作事の衣裳(🚟)の華美なことは能楽のそれに(🚣)劣らな(📈)いし、性的魅力の点に(🥩)かけてはこの方(🦉)が遙かに能楽以上とされて(🔀)いるけれども、両方を(🕐)た(👯)び/\見馴れて来ると、事実(🌙)はそれの反対であ(👅)ることに気(👴)が(🏦)付(👸)くであろう(🛁)。ちょっと見た時(👱)は(💁)歌舞伎の方がエロ(🐟)テ(🎗)ィックでもあり(💼)、綺麗でもあ(🚼)るのに論は(👟)ないが(⛓)、昔はとにか(🏛)く(🚻)、(🔊)西洋流の照明を(🤰)使う(🔇)ようになった今日の舞台では(👗)、(🚁)あの派手な色彩が(🛂)やゝともす(🙂)ると俗悪(🕞)に陥り、(🐎)見飽きがする。衣裳もそうなら、化粧とてもそうであって(📝)、仮に(✡)美しい(🎌)としてから(🥀)が、それが(〽)何処(😭)ま(♊)でも作った顔であってみ(🤱)れば、(🧣)生地の美(🏛)し(🏑)さのような実感が(🚇)伴わない。然る(🛰)に能楽(☔)の俳優は(🐯)、顔(💍)も、襟(😞)も、手も、生地のまゝ(😷)で(😜)登場(🕴)する。されば(🗑)眉目のな(😑)まめかしさは(🏺)そ(🤩)の人本(🏵)来のものであっ(📕)て、毫も(📷)われ/(💝)\の眼を欺い(🙍)ている(💶)の(🐢)ではない。故(🤷)に(🎾)能役者の場合は女形や二枚目(🗞)の素顔に接(💕)して(💚)お座が(🍻)さ(🍬)め(🐖)たと云う(🚶)よう(⌚)なことは有り(😄)得な(📬)い。た(💝)ゞわれ(🐁)/(🐘)\の感(🕯)じることは、われ/\と同じ色(📐)の皮膚を持った彼(⛓)等が一見似合いそうにもない(🥁)武家(🔺)時代の派手な(🤤)衣裳を着け(➗)た時に如何にそ(🎦)の容色が水際立って見える(💦)かと云う(🈁)一事で(🔔)ある。かつて私は、「皇(🤸)帝」の(🎺)能(🖲)で楊貴妃に扮した(🚀)金剛巌(🍩)氏(🍭)を(🏣)見たことがあったが、(🕠)袖口から覗いている(🙍)その手の美しかったことを(🌷)今も忘れ(😪)ない。私は彼(🌖)の(🏝)手を見ながら、しば/\膝(🚫)の上に置いた自分の手を(🛡)省みた。そし(🏷)て彼(Ⓜ)の手がそんなに(🔙)も美しく見えるの(🕚)は、(🈸)手頸(🌅)か(🥙)ら指先に至る微妙(♎)な掌てのひ(🕖)らの動かし方、独特(🗣)の技巧(⏳)を罩こめた指のさ(🔴)ばきにも因(🏩)るのであろうが、それにしても、その皮膚の色の(🥈)、内部からぽうっと(🎥)明りが射しているような(🌊)光沢は、何処から来るのか(🤣)と訝し(😯)み(♍)に打たれた。何(🔻)と(🦌)なれば、それ(🗓)は何処までも普通の日(⏹)本人の手であ(🙀)って、現に(🏔)私が(🕜)膝の上(❌)につい(🚠)ている手と(🔧)、肌(⌚)の(🅾)色つやに(🥂)何の違ったところもない。私は(🌕)再び三た(🕋)び舞台の上の金(🛀)剛(💚)氏の手と自分の手とを(🐯)見(🖊)較べ(🌄)たが、い(🚮)くら見較(🕷)べても同じ手であ(📇)る。だが不思議にも、その同じ手が舞台にあって(💭)は(🤑)妖しいまで(🍫)に美しく見え、自分(💵)の膝(😝)の上にあっては只の平(😷)凡な(🧖)手に見え(🐙)る(😻)。かくの(📊)如きことはひとり金剛巌氏の場合(🔬)のみではない。能に(🤫)おいて(🔮)は(❕)、衣裳の外(😴)へ露あら(👄)われ(🍙)る肉(🐏)体はほんの僅かな部分であって、(🛃)顔と、襟くびと、手(🤱)頸(🎹)から指(💔)の(🚧)先までに過ぎず(🤴)、楊貴妃のよ(❗)うに面を(📖)附けている時は顔さえ(🥒)隠れて(🗨)しまう(🐺)のであるが、それ(🔨)でい(🛒)てそ(😤)の僅かな(🔩)部(🕵)分の色つ(🚥)や(🔃)が異様に印象的になる。金剛氏(📝)は特(🛒)にそうであった(⏯)け(🌖)れども、(🍨)大概の役者の(➕)手が、何(🏰)の奇もない(🥖)当(🔞)り(🕸)まえの(🥘)日本(🕘)人の手が、現代の服装(🔁)をしていては(📠)気が(🏧)付(🚆)かれない魅惑を発揮して(🙁)われ/(🧓)\に(🎆)驚異の眼を見張らせ(🤽)る。繰り返して(🧟)云うが、それは決して美少年や(🐽)美男子(😯)の役者(⛓)に限(🚔)るのではない(🌫)。たとえば、日常(♍)われ/(📯)\は(🛑)普(💔)通の男子の(🖨)唇に惹き付け(📯)られ(🕺)る(🍆)ことなど(😹)は(🖱)有り(🎤)得(🚝)ないが、(🍍)能の舞台では、あの(🚽)黝くろずんだ赤みと、しめり(😨)気を持っ(🍔)た肌が、口紅(🏨)をさした婦人のそれ以上に肉感的なねばっこ(🎑)さを(⛽)帯び(🤼)る。これは役者(🧒)が謡いをうたう(🈁)ために始終唇を(🎊)唾液(🕡)で(🔴)濡ら(👐)す故で(🔟)もあ(🌀)ろうが、しか(👶)しそ(🗑)のせいばかり(⛽)と(🧚)は思(🙊)えな(🏊)い。また子方の(🚧)俳優(🌸)の(➡)頬が(🚤)紅潮を呈(💅)し(🗞)ているのが(🕐)、(🍠)その赤さが(🍀)、実(📪)に鮮やかに引き立って見える。私の経験(😳)で(🍶)は緑系(🕍)統の地色(♑)の(🌒)衣裳(🛸)を着け(🌓)た時に最も(👄)多くそう見え(😒)るので、色の(🌆)白い子方なら勿(🤒)論(🐶)である(🍣)が、(💝)実(📠)を云うと色の黒い子方の方(🔡)が、却ってその(📬)赤味の特色(👶)が眼立(😀)つ。それはなぜか(🚽)と云うと(📰)、色(✡)白な児では白と赤との対照があまり刻明である結果、(🤠)能衣裳の暗く沈んだ色調には少(👛)し効(🚜)果が強過ぎるが、色(🦅)の(📁)黒い児の暗褐色(🐥)の頬であると、(➿)赤がそれほど際立(😦)たないで、衣(🥕)裳と顔とが(🍕)互に照りはえる。渋い緑と、(🎙)渋い茶と、二つの間(🦂)色が映り合って、黄色人種の肌がいか(🏂)にも(🌥)その(🔖)所を(📶)得、今更のように(🥙)人目を(🗒)惹く。私は(🛂)色の(🏀)調和が作り出すかくの(⛺)如き美が(🐁)他にあるを知らないが、もし(💁)能楽が(🍜)歌舞(📐)伎のように近代の照明(⛑)を用いたとしたら、それ(😵)らの美(🍯)感(👶)は悉く(🌽)どぎ(🕝)つい光線のため(🐔)に飛び散ってし(🔁)まうであろう。さればその舞台(🚸)を昔ながらの暗さ(📿)に(🏎)任してあるのは、必(🌌)然の(🏬)約束に従(🏃)ってい(🔼)る訳で(🗳)あって(📴)、(🐈)建(🤽)物なども古ければ古い程い(👽)ゝ。床が自然のつやを(💹)帯びて柱や鏡板(🛤)など(🕊)が黒光りに光り、梁(🚛)から軒(🛠)先の闇が大きな吊り鐘を(🐮)伏せたよ(👺)うに役者の頭(🏓)上(📆)へ蔽い(🦎)かぶさ(🦓)っている舞台、そういう場所が(🤤)最も適しているのであって、その点から云えば近頃能楽が朝日会館や公会堂へ進出(🚇)するのは、結構(🐑)なこ(😙)とに違いないけれ(😽)ども、その(😵)ほんとうの持ち味は半分以上失われて(📩)いると思(📗)われ(📇)る。

土屋 アンナ えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025