(楽長(🚏)は、最高の(🍔)技(🦒)術は手や喉から生(😭)れるものでなくて、心(📊)か(🛑)ら(📋)生れるもの(🍨)だ、という(🎈)事だけは、どうや(🌞)らわか(🌿)ったらし(👂)い。彼の(❤)音(🛡)(yīn )楽(🎗)もこ(🍰)れからそろそろ本(🥞)物にな(♐)るだろう。だ(🎾)が彼(bǐ )は、私(sī )の音(🥉)楽(🧜)(lè )論(🦈)が(👁)その(🌦)まま人(🌲)(ré(💵)n )生論でもある、というこ(✋)とには、ま(💚)だ気(🔹)がついて(🍐)いないら(🍑)し(🙆)い。究極(🔕)の目(mù(〰) )標を音楽(🍩)の(🌰)技術(shù )に(👭)置いてい(⚓)る彼としては、或はやむ(🗡)を得(dé )ないことかも知れ(🈴)な(🍏)い。しかし急(🖐)ぐことはな(🖍)い。いずれは彼(bǐ )も、人生(🚹)のための音楽ということに(⛅)目(🍑)を覚ます(🕍)時が来るであろう。彼(🏻)は元来(lái )真(⬜)(zhē(🏛)n )面目(🖍)な人間なのだ(🏘)から。)
懿子は、その(🍅)意味がわかっ(🏴)てか、わから(🌶)な(🗳)いでか、或は、わか(🌬)っても知らん顔(🚀)をする(🥩)方(🏙)が都合がいいと考(kǎo )えて(🅰)か、重ねて問いただし(💚)ても見(jiàn )な(🛍)いで(⛵)、帰(guī )って行(háng )って(🔥)しまった。孔(kǒng )子は(🔹)、いくらかそれが気がかりにならな(🎨)い(🍦)でもな(⏫)かったのである。
「(🥇)つまり、父母(😗)の生前(qiá(🐋)n )には礼を以て仕え(💇)、死後(hòu )には礼を以て葬(🎂)り、また(🕜)礼を以(🕣)て祭(📙)る(🚦)、そ(🍔)れ(🥪)が孝だと(🐵)いうの(✖)じ(🔲)ゃ。」
1 (🐾)子曰く、詩三百、一言以(🦁)て之を蔽う(🕉)。曰(🐱)く、(📫)思い(👥)邪(よ(💨)こしま)な(🚲)し(😑)と。(爲政篇(🛢))
陳亢(💰)は字あざなを子(✒)禽といった。
樊遅(🚾)に(🌒)は、(😥)もううしろを振(🍵)りかえる勇気がなかった。彼(bǐ )は、正(zhè(😤)ng )面を向いたきり、(📆)石のように固(gù )くなって、殆ど機(🍸)械的に手綱をさ(🎀)ばいていた。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025