「ま(🍑)あ、(🎲)まあ、これくらいのと(⛩)ころ(🎌)で(🛍)、(🏈)早(zǎo )く国の方(👽)へ引き揚(👟)(yáng )げるんですね―(🎢)―長居(jū(✳) )は無(🐪)用で(㊙)すよ(🌀)。」
とりあえ(🎹)ず彼(🏫)は(👃)その手紙(zhǐ )に目を通(🔏)して(😝)、あの友(yǒ(💳)u )人も無事(shì )、師鉄胤かねたね(💫)も無事(shì )、京都(dō(🐥)u )にある平田同(🙁)(tóng )門の人た(🤱)ちの(🗜)うち下(xià )京しもぎょう方面のも(🏈)のは焼け出され(🕠)たが(🆒)幸いに皆(jiē )無事とあ(😖)るのを確かめた。さらに彼は繰り返し読(🛤)んで見た。
この真木和泉の死(🗣)につい(📠)て、景蔵の(💔)所(🧕)感も(💯)その手紙の(🛶)中(zhō(🤦)ng )に書き添(tiān )えてある。尊(🕛)王と攘夷(yí )との一致結合(hé )をね(🏰)らい、それによっ(📺)て世態の変革を促(cù )そ(🧠)うとし(✋)た安政以(❎)来の(📰)志(🏮)士の運動は、事実にお(🥗)い(📰)てその中(zhō(🏼)ng )心の人物(🖲)(wù )を失った(🌙)とも言ってある(💆)。平田門(✖)人としての(🗳)自(zì )分ら(🥖)は(🔱)――こ(🏂)と(🔊)に(⛹)後進な(❣)自分らは、彼真(🏿)木(🚅)和(hé )泉(🚢)が生涯しょ(🐆)うがい(🦗)を振り返(👁)って見て、もっと(🛒)自(zì )分(fèn )らの進(🛌)路を見(jiàn )さだむべき時に到(🚔)達した(👯)と言ってあ(🍕)る。
「でしょう。何(💅)かの願掛が(🌬)んがけで、親たちがわ(🎑)ざとあん(📎)な男(🏢)(nán )の子の(💍)服装(zhuāng )なり(👄)をさ(👚)せてある(❤)んだそうです。」
「でし(🤯)ょう。何(hé )かの(🔃)願掛がんがけで、(🈵)親たちがわざ(🐙)とあんな男(nán )の子の服装なり(🔕)をさ(➖)せ(🧛)てあるんだそうです(🏌)。」
「青(🛸)山さん、あなたの荷物は。」
入り(🉐)込んで来(🍷)る間(jiān )諜(😨)かん(🕢)ちょうを(🎨)警戒(🤐)する際で、(👑)浪士側では容易にこの(🖊)三人(rén )を(💍)信(xìn )じな(🥫)かった。その時(👓)(shí )応接に出(🕤)た(🚁)のは道中掛がかりの田村(🚾)宇之助(zhù(🔊) )たむ(🍿)らうのすけで(🏭)あったが、(🍛)字之(🦇)助(💻)は思(sī )いつい(⌛)た(⏺)ように(🌂)尋ねた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025