青年(🚬)(nián )は意(yì )識が(💯)帰って来る(🎤)と(💇)、(😜)此(⛲)この苟か(🚃)りそめ(🖇)の(🛬)旅の道連みちづれの親切(qiē(🥒) )を(🐍)、しみ/(👃)″\と感(gǎn )じたの(😩)だろう。
「了海(hǎ(🕔)i )さんは、まだやっている(👙)のかな(🕋)あ」(😏)と、疑った。が、そうした(🚳)注意(🎛)も、しまいにはだん(🚷)だん薄(⚪)れてしまって(🏋)、市(🗜)九郎の存在は、里人の念頭(💕)(tóu )からしばし(😐)ば消(🙋)失せんとした(🌓)。が、市(shì )九郎の存在(💯)が(🐼)、里人(❄)に対(👾)し(🕸)て没交渉(dié(😐) )で(🙋)あるがごと(🏤)く、里人の存(cú(🎫)n )在もまた(🌍)市(🌠)九郎(💠)に没交渉であった。彼に(🛩)はただ(🎼)、眼前の(💺)大(💹)岩(yán )壁のみが(🔄)存在(zài )す(🏘)る(🖥)ば(👚)かりであった。
「この洞窟の(🥢)中に、了海(hǎi )といわるる御出家がおわすそうじゃが、そ(🍦)れに相違(wéi )ないか」
「敵(dí )を討つ討た(🎰)ぬな(😟)どは、それはまだ(🥌)世(shì(🚿) )にあ(😽)るうちのことじゃ(💡)。見らるる通り、(🍌)了海どのは、(👭)染衣薙(🌶)(tì )髪せんいちは(🦈)つの(♏)身である上に、(📗)この山(shān )国谷七(🥠)郷の者(zhě(🚡) )にとっては、持地(🍼)菩(🤧)薩の(🌝)再来(lái )とも仰(🅾)がれる方(fāng )じゃ」(🦍)と、そ(🚗)のうちのある者は、実之助の(✡)敵討(tǎo )ちを、叶(yè )わぬ非望(wàng )であ(🐂)るか(🐾)のようにいい張った。
こ(🐜)こまできい(⌛)た実之助は、躍り(🏐)上(shàng )って欣(🈚)よ(🌮)ろこんだ。彼(bǐ )が(🗡)、江(📼)(jiā(🥖)ng )戸を(🚫)立(🙀)つ時に、親類の一人は(🍿)、敵かたきは越後柏崎の生(shēng )れ(📱)ゆえ、故郷(xiā(🐴)ng )へ立(lì )ち回るかも計り(🦍)がたい(🙍)、越(🔼)(yuè )後は一入(rù )ひ(Ⓜ)としお(🍉)心を(🕌)入(rù )れて探索せ(➕)よという、注意を(➗)受(shò(✒)u )けてい(🌌)た(🍕)ので(🗑)あった(🈹)。
敵(dí )と敵と(📀)が、相並(🏯)(bì(🎯)ng )んで槌(chuí(🔡) )を下(xià )した。実(🥌)之助は、本(💏)懐を達する日(rì )の一(👗)日でも早かれと、懸命に槌を振った(🛎)。了海(🆖)(hǎi )は実之助が出現し(⏫)てからは、一日も早く大願(yuàn )を(🌜)成就し(🌏)て孝(🥉)子(🤖)の願(📛)(yuà(🎒)n )い(🧝)を(🚑)叶えて(🧐)やりたいと(🦋)思ったので(👆)あろう。彼(👎)は、また更(🌅)に精(🐖)進の勇(🛹)を振(🧟)って、(🍹)狂(🙆)人(rén )のよう(🛠)に(🤟)岩壁を打ち砕いていた。
(🕸)この話(huà )を聞(wé(🤡)n )いた実(shí )之(zhī )助は、(🌘)九年こ(📙)の方い(🗾)まだ感じ(⏪)なかったよ(🍱)う(🍉)な興(🦉)味(wèi )を覚えた。彼はやや急(🏚)せき込(rù )みなが(📺)ら、「率(lǜ )爾(🙌)(ěr )そつじながら、(💮)少(shǎo )々もの(🍬)を尋ね(📕)るが、その出(chū )家と申す(👃)は(🚖)、年の頃はどれ(🚐)ぐらい(😍)じゃ(🏼)」(🏐)と、(🤔)き(⤵)いた。その男(🧥)は、自分の談話(✉)が武(wǔ )士(✍)の注意をひいたこと(🆚)を(💉)、光栄(ró(🈹)ng )であ(🏽)ると思った(🛢)ら(🏦)しく、
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025