大(🏞)河(⏬)は、それでも同じ調(diào )子で打(dǎ )ち(🐬)つづ(🏍)けな(🤼)がら、
ただ、組(zǔ(🛅) )織に(🔏)関(wān )するこ(🤙)とで、(🥇)室(shì )編成のほかに、(🔎)生活内容の面(miàn )か(🎆)ら、(🈺)いろいろの部が設け(🌼)て(📶)あり(🥥)、全(quán )員(👐)が期(🛂)間(jiān )中に、一度は(🏔)ど(🐻)の部の仕(shì(👠) )事も(❓)体(tǐ )験(📅)すると(🗒)いう(☝)仕組(🏒)みに(🍃)なっていたので、その運営の方法や(🏸)、人(👋)員(👫)の(📷)割り当(😈)てなど(🕍)について、いろいろの質(zhì )問が出(chū )、そ(🗓)の説明に(😃)大部分(🚌)(fèn )の時間がついや(🚟)さ(😄)れたのであった。
飯島は、(🤛)いくぶんあわて気味(wèi )にこたえ(♓)た(👞)。それだけに(🔸)、(🍗)いか(✳)にも(💿)無(🍊)造作むぞ(🚌)うさな(♿)、(🔹)た(💫)よりない答えだ(🌄)った(🙃)。
次郎は足音をたてない(🚓)ように、み(🕯)んなの(🌾)間をある(🥞)きまわり、いちじるしく姿勢のわるいのを見つけると、それをなお(🍴)してやった。
奕堂和尚は聞きお(🕍)わって、(♉)いかに(👜)もうれ(😯)しそう(✖)に(💙)うなずいた。そして、(🚈)ま(😲)だどこかに漂(piāo )ただよっ(🚈)ていそうな鐘の(🌒)音を(😬)追い求めるように、(🔳)ふたたびしずかに眼をとじた。
((🐓)最初の(🆗)朝の板木(💨)(mù )の音が、こん(👫)なだった(🚛)こ(🕳)とは(🕳)、(🛸)そ(🈴)れ(💭)までにまったくないこ(🔶)とだ。だれだろ(📐)う、今朝の(📤)当番は(🤰)?)(🤯)
「強制されると(🐦)、どんな不(💔)合理なことにでも盲(má(🐛)ng )従もうじゅうする。おたがいの相(xiàng )談に任されると、なまけ(⛅)ら(🍸)れるだ(🍛)けなまけ(🌙)る(➿)工夫をする。もしそ(🗑)ういうこと(🔭)が人間(🦌)(jiān )に(🙈)とってあたりまえ(💾)のことだ(📓)として許される(💄)とすると、いったい人(🌓)(rén )間の自(💮)主性(🕗)とか良心(🔆)(xī(🍻)n )とか(🐅)いうものは、ど(🧟)う(🎥)い(💛)う意(yì )味をもつ(🙌)ことになる(🚍)ん(🎈)だ。いや(😔)、いつになったら、人間(jiā(🐐)n )はおたがい(🕟)に信頼し(🏠)んらい(✡)のでき(👣)る共同生活を営い(🛒)となむことが(💻)できるようになるん(🎾)だ(🔭)。」
(😴)次(📍)郎は大河の横顔を見つめて、ち(🚛)ょ(🏑)っとの間だ(🔮)ま(🌁)り(🍏)こ(🚴)んでい(🏨)たが、ふ(💋)と、何(⛸)か思(💀)(sī )いついたよう(🖊)に、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025