現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ルーマニア ポルノ》

ルーマニア ポルノ8

タイプ:亚洲有码 2025 674568

主演:いずみたにひろし(泉谷浩志)

監督:ナ・ヨンソク、パク・ヒョンヨン

フェラ 動画《ルーマニア ポルノ》2行目ライン



ルーマニア ポルノあらすじ

 す(🧡)ると婦(fù )人が、

(は(🍶)い、なあに(👂)、変っ(🗻)たことで(👼)も(👪)ござ(🤵)りま(🏛)せ(🌤)ぬ、(✡)私わし(🛬)も(❇)嬢様のこと(🧐)は別にお尋たずね申(🛸)しませんから、貴女あなたも何にも問うては下(xià(🐅) )さりますな。)(👨)

(嬢様(yàng )勘違(wéi )かんち(🥀)がいさっ(👞)しゃる(🤚)な、こ(😱)れはお前(qián )様で(🕕)はないぞ、何(🌛)(hé )でもは(📢)じめからそこ(🍭)なお坊様(yàng )に目をつけたっけよ、畜生俗(🚁)(sú )縁ぞく(🚋)えんがあるだッ(🕣)ぺいわさ。)

(おお、諏(🐵)訪す(🎺)わの(🙀)湖の辺あたりまで馬市へ出しやすのじゃ、これ(🍮)か(📃)ら明(⬛)朝あした(⛽)お(❕)坊(👔)様が歩(💐)行あるかっしゃる山(🥪)路(🐙)を越えて行きやす。)

 (🤲)キッキ(🕔)ッとい(⛸)う(🐠)て奇声を(🍕)放った、(💞)件(jià(🌟)n )の小(xiǎo )坊主はそのま(🛷)ま後飛うしろと(🤞)び(⚓)にまた宙を(🍰)飛ん(🚝)で(🥥)、今まで(🚏)法衣(😱)(yī )こ(🏭)ろもを(🚚)かけておいた、枝の尖さ(☔)きへ(🚣)長い手で釣つるし(💿)下(😅)さがったと思うと、くる(🎁)り(🛒)と釣瓶覆つる(🌙)べがえし(⛵)に上へ乗って、それなりさらさ(🛢)らと木登きのぼりを(👬)し(🍴)たのは、(✂)何と(🐡)猿(🍯)さるじゃあるまいか(🌇)。

(それはお待(dài )遠まちどお(🐙)でご(⛸)ざんし(😛)た。)

 轡頭くつ(👱)わづ(👤)ら(🐰)を取って立(lì )ちは(💵)だ(🤒)か(📎)り、

「(🌇)さて(🗼)、夜も(⤵)更ふけ(🎐)ました、」とい(🥜)って(♌)旅僧(🗣)(sēng )たびそうはまた語出かたり(👹)だ(🧘)した(🐇)。

 と姉(🥦)弟きょうだいが(🕰)内端話うちわばなしを(🥙)す(🏏)るような調(diào )子(zǐ )。手(⌚)をあげて(❗)黒髪をおさえながら腋(🎡)わ(❌)き(🏃)の(✝)下(🆚)を手(🌕)拭でぐいと拭(shì )き(🚟)、あとを(🈹)両手で絞りながら立った姿、ただこれ雪の(🎭)ようなのをかか(🚅)る霊水で清(qīng )めた(🏞)、(🆗)こう(🌖)いう女の汗(hàn )は薄紅うすくれ(😅)ないになっ(🤠)て流れよう(🏴)。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ルーマニア ポルノ》関連作品

《ルーマニア ポルノ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ルーマニア ポルノ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/5tWDTfzOJMDt-1-1.html
Q2《ルーマニア ポルノ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいずみたにひろし(泉谷浩志)
Q3《ルーマニア ポルノ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ルーマニア ポルノ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ルーマニア ポルノ》評価:
A はじ(💞)め青扇の自由(☔)天(💂)才流(👉)を(🚂)からか(🏩)うつ(🦔)もりで、床の軸物をふりか(🕓)えって見(🥁)て、(📝)これが自由(⚽)天才流(🛣)ですかな、と尋ねたものだ。すると(❇)青(🤜)扇(🖤)は、酔いですこし(🚳)赤らんだ眼のほとりをいっそ(🆖)う(🥟)ぽっと赤くし(🌸)て、苦(⏪)しそうに笑いだし(🤑)た。
Aこん(🤶)な(💑)事を云(✋)って、沼倉は(🚟)味(💘)方の内から三(💤)人の勇士を敵に与えて(🔨)、再び合戦を試みたが、相変らず西村組は散々に敗北する。三(🙍)度目(🥀)には(🌜)七(🚠)人(🔺)を(💙)五人にま(〰)で減らした。それで(🌘)も沼倉(🎼)組は盛ん(➰)に悪(🕓)戦苦闘して、結局勝を(🌇)制して(🎵)しまった。
A 諸君(🔖)はまた(👮)そ(🏷)う云う大きな建(📶)物の、奥の奥(💻)の部(👅)屋へ(🏝)行(🥙)くと、もう全く外の光りが届かなくなった暗がりの中にある金(🖇)襖(📡)や(🆚)金屏風(🎩)が、幾間(🤲)を隔てた遠い/\(🥊)庭(🏗)の明(🥞)りの(🤜)穂先を捉えて、ぽうっと夢(⬇)のように照り返しているのを見たことはないか。その照(🏰)り返(🅰)しは、(📿)夕(🔆)暮れの地平(🏫)線のように、(🏋)あた(🐪)りの(🤩)闇(🧑)へ実に弱々しい金色の明りを投げて(💮)いる(🏩)のであるが、私は黄金(🖊)と云うもの(📯)があ(😍)れほど(🌖)沈痛な美(🐦)しさを(⛓)見せる(🐠)時はないと思う。そ(🐷)して(🍈)、その前を通(🍒)り過ぎながら幾度も(😝)振り返って見直(🔡)すこ(🤳)とがあ(🌬)るが(👞)、正面から側面(🚙)の方(🚹)へ歩を移すに(📨)随(🚧)って、金地(🚪)の紙の表面(🎴)がゆっくりと大きく底光りする。決してちら(🚺)/\と忙がしい瞬(💂)きをせず、巨人(🧦)が顔色(👠)を変え(🅾)るように(🏠)、きらり、と、長い間を置い(⏰)て光(🔔)る。時と(🏎)すると、た(📵)った今まで眠ったよ(🏙)うな(📙)鈍い反射をし(🏘)ていた梨地の金が、側(😔)面へ廻ると、燃え上るよ(🔻)うに耀(🏽)や(🚎)いているのを発見し(😰)て、こんなに暗い所で(✉)どうしてこ(👏)れだけの光(🔘)線を集めること(🚬)が出来たのかと、不思議に思う(♟)。それで私に(⛽)は昔の(💼)人が黄金を佛の像(🦈)に塗ったり、貴人の起居する部屋(🎷)の四(🌂)壁(📎)へ(🏮)張っ(🏧)たり(🛀)した意味が(👩)、始めて頷ける(🍻)のである(✒)。現(🦑)代の人は明(👿)るい家に住(💲)んでいるので、こ(💥)う云う(🤒)黄金の美しさを(👞)知らない(🛷)。が、暗い(🚒)家に住(🦂)んでいた昔の(🦅)人(😁)は、(🚄)その美しい(🧠)色(👱)に魅せ(🎤)ら(⌛)れたばかり(💱)でなく(🧥)、か(📡)ねて実用的価(🛠)値をも(🤹)知って(㊙)いたのであろう。なぜなら(🏇)光線(🕍)の乏しい屋内では、あれがレ(🏘)フレクターの(❇)役目を(🕰)したに違いないから。つまり彼(🐪)等はたゞ贅沢(🤑)に黄(👛)金(🐤)の(🌼)箔や砂子を使った(👷)のではなく(🦃)、あれ(🔯)の反射(😰)を利用して明りを補っ(👩)たのであ(🍵)ろ(🌓)う。そう(🐲)だとすると、銀や(✍)その(⬜)他の金属はじきに光沢が(🐢)褪あ(⚡)せてしま(🔌)うの(🌇)に、(🏣)長く耀や(🆗)きを失わな(💟)いで室内の闇を照らす黄金(📖)と云うもの(👩)が、(😟)異様(🦕)に貴ばれたであ(🧕)ろう理由を会得すること(😎)が出来る。私は前に(🔃)、蒔(😿)絵と云うものは暗(🔕)い所(🌽)で見て貰うように作(👦)られて(🚢)いるこ(🥅)と(⛸)を云ったが、こうしてみると、啻ただに蒔絵ばか(🍜)り(🐷)ではない、織物などでも(🚉)昔のものに金(🖨)銀(✡)の糸が(🕍)ふんだんに使っ(🐲)て(😌)あるのは、同(💢)じ理由(🌫)に基づくことが知れる(💌)。僧侶が纏う金襴の袈(👭)裟け(🔅)さなどは、その最もい(🏷)ゝ例ではないか。今日町中まち(🕶)なかにある多(💺)くの寺院は大概本堂を大衆向きに明るくし(📛)てあるから、あゝ云う場所では徒ら(🏬)にケバケ(🗻)バしい(📟)ば(⬆)かりで、どんな人柄な高僧が着てい(🖨)て(🚖)も有難味を感(⏮)じること(❣)は(🖼)めったにないが、(🍎)由緒ある(🏹)お(🎰)寺の古式に則った佛事に列席して(🗾)み(💉)る(🌳)と、皺しわだら(🚳)け(🍎)な老僧の皮膚(😼)と、(🎓)佛前の燈(🎲)明の(👺)明滅と、(🐕)あの金(🍃)襴の地(⛹)質とが、いかによ(📷)く調和し、いか(🔍)に荘厳味を増してい(🐒)るかが分(👊)るので(🏄)あっ(🌧)て(💚)、そ(🤵)れと云うのも、蒔絵の場合と(👎)同じように、派手な織り模様の大(🤚)部分を(🤴)闇が隠してしま(🕸)い(🚞)、た(🌝)ゞ(🤳)金銀の糸がと(🙎)き/″(🕣)\(🤶)少し(🌹)ずつ光る(⛏)ようになるからであ(💇)る。それから、これ(💉)は私一人だけの感じである(🧒)かも知れな(🍔)いが(👡)、お(📝)よそ日(🍷)本人(😠)の皮(🏥)膚(🍞)に能衣裳ほ(🚭)ど映りのいゝ(🗣)ものはないと(🗻)思う。云うまでも(🅿)なくあの衣裳には随分絢爛な(🙈)も(🗾)のが(🦊)多く(🖇)、(⛔)金(🌧)銀が(🏞)豊(🚒)富に使ってあり(♎)、しかも(🌖)それを(🐙)着て出(⛏)る能(⛳)役(📗)者は、歌舞(⚡)伎俳(🏺)優のよ(📗)うにお白粉を塗って(🍘)はいないの(🚫)であるが、日(🚥)本人特(💼)有の赧あかみ(✳)がかっ(🏙)た褐色(🌮)の肌、或は黄色味をふくんだ(👙)象牙色の地顔が(🍋)あんなに魅(💆)力を発(💦)揮する時はないのであって(📜)、私はい(🖱)つも能を見に行く(😻)度毎に感心する。金銀(🏾)の織り出(🕘)し(🛁)や刺繍の(🌒)ある袿うちきの類もよく似(🔡)合(🕘)う(🚦)が、濃い緑色や柿色(🎉)の素襖、(🍉)水干、(😚)狩衣の類、白無地の小袖、(🎨)大口等も実(⏱)によく似(🚿)合(🌡)う。たま/\それ(📙)が美少年(😁)の能役(💺)者だと、肌理きめ(💖)のこ(🐀)まか(🎓)い、若(⌚)々しい照りを持った頬の(🍚)色つやなどがそのた(🤑)めにひとしお引き立てら(〽)れて、女(🛒)の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含んで(👮)いるように(🌳)見(✅)え、なるほど昔の大(🤡)名が寵(🏈)童(🧙)の(🚓)容(👯)色(🚨)に溺れた(📵)と云(🤫)う(🦁)のは此処(🍴)のことだなと、合(🛴)点(🏈)が行(👬)く。歌舞伎の(♿)方でも時代物や所(🤫)作事の衣裳の(🕐)華(🛒)美な(💁)こ(♓)と(🛢)は能楽の(🔃)そ(💧)れに劣(🏍)らないし、性的(🕑)魅力(🍯)の点にかけてはこの方が遙かに能楽以上とされ(🕌)ているけれども、両方をた(🚋)び/(🎧)\見馴れて来る(🐧)と、事実はそれの反(😸)対であることに気が付くであろう。ちょっと見た時は歌舞伎の方がエロティックでもあり(💅)、綺麗でも(📋)あ(🚠)るの(🦐)に(😡)論(🛃)は(🎛)ないが(😶)、昔はと(💂)にかく(🔛)、西洋流の照(📗)明を使うよう(🛶)に(🎄)なった今(🚇)日(🍢)の(✝)舞台(🚀)で(🧗)は、あの派手な色彩がやゝともすると俗(🏩)悪に(🐔)陥り、見飽き(🎓)がする。衣裳もそうなら、化(⏮)粧と(📆)て(🉐)もそう(🥫)であって、仮に美(⏳)しいと(🐽)してからが(💎)、そ(🐒)れが何(🙅)処までも作った顔であってみれ(🛎)ば、(♿)生地の美しさのような実感(🐹)が伴わない。然るに能楽(🚸)の俳(🚱)優は、顔も、襟も、手も(🌮)、生地のまゝで(🤯)登場する。されば眉目(💐)のなま(🤼)めかし(⛴)さはその(💕)人本来(🐱)のもの(🧙)であって、(🎻)毫もわれ/\の眼を欺いて(🔬)いるの(🌔)ではない。故に(💖)能役者の場合は(🕤)女(📚)形や二枚目の素顔に接して(🌘)お(⏩)座がさめたと(🚎)云う(📝)ようなことは(🚙)有り得ない。たゞわれ/\の感(🛴)じる(🕺)ことは、(😜)われ(💕)/(🚮)\と(🐮)同(⛅)じ色の皮膚を(🥝)持(💠)った彼(❇)等(🧡)が一見似(🎙)合い(🛹)そう(🚉)にもない武家時代の(😟)派手な衣裳を着(🤺)けた(🕊)時に如何にその容色が水(👼)際立って見えるかと云う一事であ(🛋)る(🏺)。かつて私は、「皇帝(✍)」の(🍢)能で(👖)楊(🚐)貴妃に扮した金剛(♌)巌氏(😧)を(🍽)見(🧝)たこ(🚍)とがあったが、袖口から覗(🎂)い(😱)ているその(💔)手の美しかっ(👚)たことを(🕑)今も忘れない。私は彼(🅰)の手(🐡)を(😫)見な(🍒)がら(📴)、しば/\膝の上に(⏮)置いた自分(🌭)の(⛴)手を省みた。そして(➰)彼(😩)の手が(🔻)そんなにも(〽)美しく見え(🐂)るのは、手(🥉)頸から指先に至る微妙な掌てのひ(😐)らの動かし方、独特(🦍)の技巧を罩こ(🍶)めた指のさばきにも(🗄)因るのであろうが、(🎱)それにしても、そ(📎)の(🥔)皮膚の色(⚾)の、内部からぽうっと明り(😡)が射してい(🎯)るような(💾)光(🍙)沢は(🈹)、(📄)何(🌸)処から来るのかと訝しみに打たれた。何となれば、それは(🈴)何処ま(🎮)でも普通(🎓)の日本人の手であって(🚐)、現(⭕)に(🌵)私が(😶)膝の上(💛)に(🏏)ついている手と、肌の色つやに何の(🌜)違ったところもない(🏁)。私は再び三たび舞台の上の金剛(🎛)氏(🤨)の手と自分(🔯)の(🦅)手とを見較べたが、いくら見較(🦌)べても同(🏏)じ(♒)手である(👹)。だが不思議にも(🎁)、その同じ手が舞台にあっては妖(🍾)し(🚐)いまでに美しく見え、自分の膝の上にあっ(😣)ては只の平凡な手に(🎺)見える。かくの(🥨)如きこと(🙎)はひ(💾)とり金剛巌氏の場(🍌)合(💽)のみではな(⛷)い。能にお(⤴)いては、衣(🖇)裳(🙏)の外へ露あらわれる肉(🎪)体はほん(🐃)の僅かな部分で(🍙)あっ(Ⓜ)て、顔と(😴)、襟く(🅰)びと、(🎿)手頸(🚍)から指の先までに過(🛷)ぎず、(🎭)楊貴妃(👯)のよ(〽)う(🐼)に面(📪)を附けている時は顔(✅)さえ隠れ(🧖)てしまうので(🐢)あるが、(🔢)それでいてその僅かな部分(🧑)の(🏂)色つやが異様に印象的に(⚾)な(🐙)る。金剛氏は特にそうであったけれ(💉)ども(👓)、(💥)大概の役者(🤘)の手が(🕙)、何(🐬)の奇もない(💩)当り(🗽)まえの日本人(🛀)の手が、(😭)現(🔉)代の服装をして(📶)い(🔛)ては(🈺)気が(🤶)付か(✅)れない魅惑を発揮し(🅱)て(🤴)われ/\に驚異(💶)の眼(📼)を(🐞)見(🚑)張らせ(🕡)る。繰り返して云うが、それは決して美(💉)少年や(🚶)美男子の役者に(🔖)限(📔)るの(🏜)で(🚶)はない。たと(🤼)えば、(🤠)日常(🎞)わ(😀)れ/\は(🏧)普通(😡)の男子の唇に惹き付けられる(🧖)ことな(🐧)どは有(🉑)り(🏷)得ないが、能の舞台では、あの黝くろずんだ赤(🍢)み(🐓)と、(⚪)しめ(🦔)り(⛔)気を持(🙉)っ(🍖)た肌が、口紅をさ(🍋)した婦(📖)人のそれ以(🕖)上に肉感(🕹)的なねばっこさを帯び(😰)る。こ(🏞)れは役者が謡(🦉)い(🕘)をうた(🗳)うた(🏭)めに始終(🏘)唇を(🖲)唾液で濡らす故(🎂)でも(🙂)あ(🚖)ろ(♎)うが(🍽)、し(🌥)かしその(⏺)せ(🌴)いばかりとは(⛺)思えない(📥)。また(🌟)子方の俳(🗄)優(🗽)の頬(🕡)が紅(🍽)潮(🏪)を呈して(🍟)いるのが、その赤さが、実に鮮やかに(🚝)引(📕)き立って見える。私の(🚇)経(⛔)験で(♐)は緑(🥧)系統の地色の(🖐)衣裳を着けた(🏌)時に(🍆)最(🐞)も多(🕴)くそう見えるので、色の白(🖋)い子方なら勿論である(🌮)が、実を云(📹)うと色の黒い子方の方が、却ってその赤味の特色が眼(🎵)立つ。それはなぜかと云(🧕)うと、色白な(⛱)児(🕓)では白と(🔓)赤(🕚)との(🌔)対照があまり刻明であ(✋)る結果、能(🔕)衣裳の暗く沈んだ色調には少し効果(🛫)が強過(🚩)ぎる(🐌)が、色の黒い児(💔)の暗褐色(😥)の頬であ(📻)る(🏪)と、(🚃)赤が(🎨)それほど(🌆)際立たないで、衣裳と顔と(⛲)が互に照りはえる。渋い緑と、渋い茶と、(🦉)二つの(👺)間色(👙)が映り合って、黄色(📚)人(🕋)種の肌がい(🚗)かにもその所を得、今更のように人目を惹(🗓)く。私は(🆘)色の調和が作(🏺)り出(🍥)すかくの如き美(😫)が他にあるを知らないが、もし能(😂)楽(🐨)が(🕯)歌舞伎のように近代の照明を用いたとし(📥)たら(⌚)、そ(🏬)れらの(🌮)美感は悉く(🛤)ど(🌷)ぎつい光線のため(🙉)に飛び(👣)散ってし(⌛)まうであろう。さ(🏇)ればその舞台を昔ながら(🍺)の暗さに任し(✴)てあるのは、必然の約(✏)束(💎)に従(🚿)っている訳であ(🌄)って(🧐)、建(😓)物なども古(👟)ければ古い程いゝ。床(🌮)が自然のつやを帯びて柱や鏡板などが(⌚)黒光り(🥁)に光り、梁から(👌)軒先(🅱)の闇が(🏓)大きな(🐣)吊(😓)り鐘を(🎩)伏せたように役者の頭(🍔)上へ蔽いかぶ(⛩)さって(💝)いる舞(🕥)台(🎦)、(📼)そういう場所が最(🙊)も適(🔭)してい(🎇)るの(🌡)であっ(♟)て、その(🐃)点から云えば(😶)近頃能楽が朝日会館や公会堂(🦌)へ進出(🥉)するのは、結構なことに違いな(🎗)いけれども、そのほんと(🆔)うの持ち味は半分以上(😒)失わ(🐿)れている(📬)と思われる。
A今にして思ふに(🙌)、(🐸)此の時の先生はわれ(🏺)/\の無礼を単なるず(🚡)べらの所為と解され(😩)ず、既に後進が先生(🐤)を問題(🐥)にし(🤯)なくなつ(🎬)たと云ふ(🦀)風(😊)に取られ、(🌱)多(🏰)少時代に取り残されたや(🕢)うな淋しさを抱かれ(📍)はしな(🍖)か(🧑)つたであらうか。さう考へるのが(📩)私(🍐)の己惚(🉐)れである(😩)なら(🏋)いゝが、もし少しで(🙃)も先生にそんな(🌬)気(🎣)持を(🚚)持たせたとす(🐐)れば、われ/\の罪は甚だ(🔐)浅くないや(🐲)うに(🍼)感ずる(♊)。が、(😗)また飜(🍼)つて思ふに、先生には重々相済まなかつ(🏁)たけれ(🔙)ども、若(🔣)い時代(📙)にはあのくらゐな無鉄砲さがあつて然るべ(🐡)きだ。幹彦君(📂)にしろ私にしろ、あの年(🛰)頃から先輩の鼻(🍁)息(💯)を窺つたり機嫌気褄き(✍)づ(😙)まを取つ(🌆)たり(✔)するやうな意気地なし(🎻)では仕方が(🖐)ない(✋)。世故や礼(🤶)儀は年(🌀)を取るうちに自然に覚(📊)える。若い間は精一杯我武者羅に飛び廻ることだ。先生のお宅へ伺つて藝術(🐞)上(🔸)の意見を聴(✨)か(😦)せて戴いた(🛶)ら(👬)ば必ずや為め(♌)になつたであらうが、あの三月(🅱)間の放蕩無頼な生活も(🐫)なか/\われ/\には薬になつた(🎯)。あゝ云ふ場合(😊)、どんなに先生が有力(🌺)な先輩で(📍)あ(😱)り、どんな(🧡)にわれ(🥅)/\に好(💫)意を(🌴)寄せ(🚆)てゐて下(⛅)さらうとも、遠く(🐙)か(🎷)ら啓(🗯)発する(🎵)程(⛰)度に止めて、(🤭)突つ(👢)放して下さる(🈸)方がいゝ(🕧)のだ。傾向を(🎋)同(🥡)じう(👊)し主義を同(🚹)じう(✂)する作家(🃏)同士でも(🗞)、(🦆)年齢が違(🎿)ひ(🈂)境遇が違ふ(👎)とど(🥞)うして(🚢)もお互に(🙄)遠(🕣)慮(👷)がある。況(👺)んや先(⬅)生の(🤤)やうな地(🚿)位の人(🏔)に於いてをや。何と(🐵)云つても切磋(💈)琢磨(🆎)せっさたく(😟)まは若い(🚗)同士の間(🚸)のことだ。
A「ええ(🦎)。華(🔼)族さ(🎚)んになって、そ(👁)れからお(🚉)金持ちになるんで(👒)す(👬)って。」
A だが、十三(⏫)日に(😘)、「木村(🕶)ニ対(🔪)スル嫉妬ヲ利用(🕣)シテ(🍵)妻ヲ喜バス※(コ(🏅)ト、1-2-24)ニ成功シタ」、―(♒)――「ソウ(🐈)イウ風ニシテ努メテ僕ヲ(📀)刺戟(🐺)シテクレル※(コト、1-2-24)ハ、彼女自身(👳)ノ幸福ノタメデモ(🗻)アルト(🤼)思ッテ貰イ(🔦)タ(🚃)イ」という語(🍖)、「(🦁)僕ハ僕ヲ、(🌷)気(🚧)ガ狂ウホド嫉妬サセテ(📽)ホシ(🐐)イ(😐)」、―――「妻ハ随分キワドイ所マ(🕺)デ行ッテヨイ。キワドケレバキワドイ(🐲)ホドヨイ」、(🛸)―――「多(🏤)少疑イ(🍈)ヲ(🏞)抱いだカセルクライデアッテモヨイ。ソノクライマデ(🍤)行(♍)ク※(コト、1-2-24)ヲ望(🤓)ム(💳)」と(🔔)いう語(💁)が出て(🏃)来る(🤳)のを読ん(😼)でか(🔬)ら、私は急角度(👺)をも(🉑)って木村のこ(🐴)とを(🚔)考え(😃)るよう(📹)になっ(🚐)た。「少クトモ妻(🍲)ハ、(⏰)………自分デハ若(😿)イ二人ヲ(🏏)監督シテイルツモリカモ知(🏺)レ(🔖)ナイ(🕒)ガ(🥊)、実(🐳)際(🏀)ハ木村ヲ愛シテ(🌤)イル(📨)ヨウニ思エテナラナイ」と(🚆)、七(🖥)日(🏎)に夫が(🔔)そんな(⏲)風(📧)に書い(🌼)てい(🏅)るあたりでは(🐯)、(🥑)私は(🐪)む(🌾)しろ「イヤらしい」というように(🎫)感じ、いく(🏘)ら夫に(📜)嗾(🌫)け(🧡)しかけ(🦃)られてもそういう道に外はず(💡)れたことができ(👆)るものかと、反(🦇)撥はんぱつを感じ(🥜)ていた(🖕)のであ(🏼)ったが(🙈)、(🚪)「(🎛)キワドケレバキワドイ(🌼)ホドヨイ」(🗨)と云わ(📗)れるに及んで、私(🍿)の(🕌)心(🥅)に急(🏳)回転が起った(🌞)。私が意(🧑)識す(🌘)るよ(🦄)り前に、私に木村を(💕)好む様(😞)子があ(🐥)るのを見(💼)て(⛪)夫が嗾け(🚴)たのか、嗾(🤷)けられ(👡)た(🚍)ので無(😠)から有が(🐭)生(🚝)じ(🕕)たのか(🕚)、そこ(🌶)のところはよく分(🦆)らない(🔡)。が、私は自分の好奇心が木村の方(🦔)へ傾い(🚊)たの(🤾)を(🌜)明瞭に意識し出してからも、なおしばらくは、夫の(🖤)ために(✅)「心ならず」も(🔊)その(🤰)よう(🦌)に「努めて」いるのであると、自ら(👷)を欺あざむ(🏯)い(🥐)ていた。―――(🔘)そ(🌥)う、(😍)私(🏂)は今「好奇心」と(🤲)いう語(🎿)を(💫)使ったが、当時は夫を(🛰)喜ばす(🏝)た(🅾)めに夫以(😱)外(🏎)の人間(😞)に(👳)ち(🕺)ょ(🍩)っとし(☔)た好(🕊)奇心を持(⏺)っ(📃)てみ(🕊)るのだ、という(🕑)風に自分に(💘)云い(🍊)聴(🛶)きかせていた。一月二十八日に、始めて人事不省になった時の心理状態を云えば、木村に対する(📒)自分(🏹)の気持が夫のためのものであ(🏤)るのか(🙅)、自分自身のためのものであるのか、そ(🌮)の辺の境(📪)界(🤢)があの(✳)晩あたりから自分にも(📗)分ら(🌛)な(🍬)くなって来(✉)たので、その苦しさ(🎱)をごまか(🚝)そうとして(🎇)いたのであった。あの(🛎)晩(🎹)から、二十九日、三十日の朝にかけて、私はずっと寝通(🍨)して(🗡)いた。「(🏄)彼女(🌁)ノ性質カラ推お(🌦)シ(🐀)テ、(🦄)果シテホントウニ(⭐)睡(👈)ッテイタノカ寝タフリヲシテイタ(🚢)ノ(👥)カ、ソノ点ハ疑ワシイ」と夫が書いているあの二日間、私は決して(💽)「(🏓)寝タフリヲシテ(🎐)イタ」のではない(🐀)が、そうかと(🏳)い(😒)って完全(💏)に意識を失いつづけていたと(🍛)は(🔗)云いがたい。あの時の半睡半醒の状態(📄)は(🤶)、大体(😒)あの折の日(🦀)記に書い(😑)た通り(🖼)であ(👙)るが、「彼女(👎)ノ(🏳)口カ(😵)ラ『木村サン(👆)』トイ(🌲)ウ(😍)一語(🏤)ガ譫語うわ(🔡)ごとノヨウニ洩もレ(💸)タ」こと(🦍)につい(🚰)ては(🤳)、多少書き添える必要があろう(🕌)。あ(🕉)れは「ホ(🥅)ン(🕙)トウノ(🎆)譫(🍶)語ダッタノカ、(🍫)譫(🕉)語ノ(🛥)ゴ(😻)トク見セカケテ故意ニ僕ニ聞(👇)カセタノデアルカ」どちらで(🔽)あるかといえば、そ(🤼)の(✋)中間ぐ(📻)らいであった(🐉)といえよう。私(🍮)は「寝惚ケテ、木村ト(🖲)情(💒)交(👑)ヲ(🆔)行ッテイル(🌡)ト(👜)夢見(😷)」(🍨)つつ(🛰)あった(🍵)のであるが、と(➖)たん(📪)に「木(🧒)村さん(👹)」という譫語を口走ったのを、(🚽)朦朧もうろうとし(🌑)た意識の底で感(📣)じ(📒)てい(🎒)た。「あゝ浅(⛄)ましいことを口走っているな」と(🌺)思(📜)い(🏕)なが(🎲)ら云(🎉)っ(🐘)てい(♉)た。そ(🦊)して、こんな言(🆘)葉を夫に聞かれて恥(🤵)かしい(🕕)と(🔻)思う(✒)一方、(📖)聞かれた方がよかったという(🤞)気持も、ないではな(🐂)かった。しかしその次の夜(🥅)、「(🌏)『(🔐)木村サン』(🚶)トイ(😫)ウ一語ガ(🗡)今夜モ彼女ノ口カラ洩レタ。彼女ハ(😂)今夜モ同ジ夢、同ジ幻覚(💢)ヲ、同ジ状況ノ下ニ(🌋)オイテ見(🚺)タ(🚀)」のであろう(🚶)かと云っ(🤬)て(👮)い(🗼)る三(🥂)十日の夜の場(🏑)合は違う(🤱)。あ(😗)の夜(🐱)は私は明らか(📞)に或(🎅)る目的をもって寝(➿)たふりを(⛏)し、譫語(❄)のように見せかけ(💿)てあの言葉を(📽)云った。は(💇)っきり(💱)した意図と計画に基いていたとま(🥂)では云(🎤)いが(⚾)たいが(🚊)、―――や(🍄)はり幾(🙋)分は(🥝)寝惚けていたかも知れないが、―――寝惚(🏽)けているのを意識(💐)しながら、(✔)良心を麻痺させるのにそ(✒)れを利用した。「僕ハ彼女(👁)ニ愚(♉)弄ぐろうサレテイルト解スベキ(🚄)ナノデ(👿)アロウカ」と夫は云っているが、(⚾)あるいはそ(👻)う解するのが当っ(🙂)てい(🔵)るかも知れない。あの(🤳)譫語には、「木村サ(🛌)ントコンナ風ニナッタラ(👝)ナ(👾)ア」という(🍻)気持と、(😮)「夫(🃏)があの人を私に世話(🎨)してく(👠)れたらなあ(🐸)」という気持と、二つの(🦖)願望が籠ってい(🤞)たに違いな(🧠)く、(🙄)それを分(🛹)って貰うためにあの言葉を云(😑)っ(🗞)た。

ルーマニア ポルノ》相关搜索



Copyright © 2008-2025