現在の場所 表紙 フェラ 動画 《電 オナニー》

電 オナニー7

タイプ:亚洲有码 2025 48176

主演:ささぬきなつみ(笹貫奈津実)

監督:ロバート・コーエン、レナン・パラム

フェラ 動画《電 オナニー》2行目ライン



電 オナニーあらすじ

「ええ。でも(💵)、(🧚)そん(🛹)なことよりほ(🕙)か(🕤)に、(🥣)どう(🎋)にも(🚫)しよ(📭)う(📷)がない(👡)わ。」

 次郎は、顔を真正面にむけたま(⚽)ま、茶店(👻)のまえをとお(⭐)った(📍)。針(🙍)金で全(🚥)身(shēn )をしば(🐜)られている(👤)ような(💶)変に固い気(🔟)持だ(⛹)った。店の中(zhō(👂)ng )の様子はま(⏭)るで見(🛸)(jiàn )え(🤹)なかったし、馬田がどの(😒)へんに(🌡)いるかは、(😺)む(🙇)ろん(✅)わから(🏫)なかった。ただ、店(diàn )先に近(jìn )い水(🚣)桶の底に、半透(❎)明に光っ(😦)て沈んで(🔀)いる何(hé )本かのところてんが、か(🕋)すかに彼の眼(🎋)をかすめただけ(🕟)であった。

「(🍖)千ちゃん(🍽)のいたず(⛱)らは、きょうだけではないらしいの。」

 と(😄)、(🌍)朝倉先生は、ち(🆒)ょっと(👊)思案しあんし(💅)ていた(🈹)が、

 と、うなるよう(⤵)に(🗃)言(📏)ったが(😽)、

「用がな(📜)い(📹)からって(🐣)知らん顔するのは(🈵)失敬じゃない(🎍)か。」

 (🔒)五六分(fèn )もたつと、朝倉先生は(🆘)手紙(🎙)を書(shū )き終(🤝)え(🔢)て、(🍷)自分も縁(yuán )側(cè )に出(chū(🍩) )て来た。

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《電 オナニー》関連作品

《電 オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《電 オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/43c2Az7n39Rr-1-1.html
Q2《電 オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はささぬきなつみ(笹貫奈津実)
Q3《電 オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《電 オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《電 オナニー》評価:
A ところで、その(💀)圭吾の嫁は、(🚙)ほかの(👤)ひとにはど(🖼)うかわ(⏸)かりません(🍤)が(🧢)、私には(😚)、これま(📒)で一度も、全く少しの(📒)こだわりも感じさせない女だっ(🌯)たのです。い(🎇)まはもう(📈)、(🍩)地主も小作人も(🏹)あったものではありませんが、もとも(😝)と(🍽)この嫁(🎼)は、私の(🚨)家の代々(🥠)の小作人の娘で、小さい頃からちょっとこ(⛷)う思案(👠)深そ(🚰)うな顔つきをし(🥞)ていました。百姓には(🎽)珍ら(🐏)しく、からだつきがほっ(🔯)そりし(💠)て、色が(🧑)白く(✍)、(🏃)おとなに(🔟)なったら顔がちょ(🌥)っとし(🧕)ゃ(😯)くれて来て、悪く言えば般若(🔄)面はんに(🥢)ゃ(🔇)めんに似たところもありましたが、しかし、(🚸)なかなか(🐦)の美人(🎲)という町(🕊)の(😃)評(🎍)判で、(👘)口数も(♒)少く(🐚)、(🍺)よく働き、それに何(🐌)よりも、私(💡)に全然れ(🕕)いのこだわ(🚺)りを感(🌁)じさ(🚤)せぬところが気(🐩)にいって、私(💋)は親戚(💲)の圭吾(💊)にも(🎎)らってや(🌳)っ(🔅)たのでした。
A「(👡)いつ(🌄)たい、それ、どう云ふこツち(😆)や(🔚)ねん(⏮)?」
A此(🕑)の、私が新進作家として今が売り出しの最中(🌀)と云ふ得意の(⛏)絶頂に(🌐)ある(📶)時、明(🆗)治四十(👁)四(🦗)年(🅿)の正月(🎬)に、紅葉館で新年(📥)宴会があつたのは、たしか読売(💉)新聞社の(⌚)主催だつたかと思ふ。招待を受(🔓)けたの(👖)は、都(🌚)下の美術家、評論家、小説家等で、(🗺)大(🎖)家(🙏)と新進(🗳)とを概ね網羅し、(🤣)非(📹)常に広い範囲に亙(🌃)つてゐた。「新(📝)思潮」からは、私一人であつたか、(🌭)外にも(👒)誰か行つたか(💗)、記憶(🕗)がない。私は瀧田樗陰君が誘(🎚)ひに(🔑)来てく(🚭)れる約束(😯)だつ(🏁)たので(🖲)、氏の来訪(👞)を(🎯)待つ(🌱)て、一緒(😆)に(🏵)出掛けた。その頃のこと(👀)だから勿(🚊)論自動(🔇)車などへは乗ら(🖌)な(🔓)い。神(🥐)保(🦒)町(🍖)か(🏗)ら電(🚮)車で芝の山内へ行(🥕)つたの(🔓)だが(⏲)、瀧田君(🎢)は吊り(😘)革に(🕙)ぶら下りながら(⬅)、私の姿を(🤾)見上げ見下(🗿)ろして(😊)、「谷崎さん、今(⏹)日はあなた(🗻)、(🛣)すつかり見違へま(🎵)したね」と(🎟)云ふ(🌯)の(🐪)であつた。それと云ふの(🚜)が、私は(👇)紋附きの(📤)羽織(🕷)がなかつ(💸)たものだから、そ(🍻)の晩の衣裳と(🎽)し(🏓)て(🛵)偕楽園(🧓)から頗る(⬇)上等(🔂)の羽織袴縞(🧀)御召の二枚襲が(😪)さね等一切を借用(🎤)し(📲)て(🧘)ゐた(🦑)。ぜんた(💸)い私は、第一回の「パンの会」の(✖)頃まで(🧚)は髪の毛(🔫)をぼう/\と(🗜)生やして、さながら山賊の如き物凄(⤴)い形相をして、(📸)「君の顔(👔)は(😩)アウグス(🌊)ト・(👔)スト(🕒)リン(🌘)ド(🕹)ベルグに似てゐるね」などゝ(⏩)云はれてい(🧞)ゝ気になつてゐ(🤜)たも(🆗)の(⛔)なん(🏭)だ(🐶)が、さて(🤓)そんな衣裳(🚰)を借りてみ(📭)る(✒)と、その薄(🔵)汚いパルチザン式の容貌ではどうにも(🎉)映りが悪い(🍱)ものだから、当日の朝床屋へ行(😅)つて長く伸びた(🌉)髪を適当(🚅)に刈つて(🆚)貰ひ、下町の若旦那と云つた風に綺(🏥)麗に(🚧)分(🐑)けて、そ(🧜)れから(😂)借(🗽)り(💦)着を(💅)一着に及び、(💷)二(🐧)重廻しに(👤)山(⏮)高帽と云ふ、まるで今(🗄)までとは打つて(🕸)変つたい(📓)で(🐾)たちをしてゐた(🚊)。(私の家の紋は世間に多(🛶)い(🛠)丸に(📥)蔦(🏩)で(💟)あつたが、(🔞)偕楽園のは根切笹ねきりざさ(🚘)と云ふ奴で、(🥉)それも普通の根切笹(😦)と違つた、類(🕍)と真似のな(📼)い珍(🦐)しい(⛹)紋であつた。だから借(🎙)りたこ(🥅)とは(🐽)借り(👘)たものゝ、私は(😌)此の羽織(🔺)の(💹)紋(🛺)が人(🅿)目を惹きはしないかと(🚓)、ひどく気にな(🕙)つた。こ(🏍)れを(🏨)人に覚えられてしまふと今度自(🚷)分の紋附(🏄)き(🍎)を着る(🏤)時に工合が悪いな(🎬)と思つたことだつ(👄)た。尚(🦑)ついで(🔴)ながら、此の時の山(🕟)高(🌾)帽と(🐳)二重廻しとは借り(🤞)物で(😬)ない。二重(🎀)廻しの方は柳原で(🧖)十(🗞)三円で買(🗨)つ(😻)たのである。しかし(🧣)その(🍧)十三円(💦)のしろものも衣裳がいゝの(🌬)で(🌡)立派に見えたことは確(🐌)かだ)私は瀧田君にさう(🎛)云は(🕷)れて、「へえ、さ(⛹)うですかね(👱)」と云ひな(🏦)がらニヤニヤし(🤕)てゐると、(⛅)そこ(🔛)へ黒の(🚦)オバーコートを(🔌)着(👣)た、一(🍜)見政(🔪)治(🔕)家の(🙍)如き風采の堂々たる体躯の紳士(👲)が(🍽)、(☝)同じ電車へ這入つて来て瀧田君と(🐣)礼(🌩)を交した。瀧田(💀)君は私の耳へ口(📑)をつ(🛌)けて、「あれが足(✉)立北鴎と(📞)云ふ(🌃)人ですよ」と云つて、(🌭)私(🖥)をその(⛰)足立さんに紹介し(⤴)た。そして私は、(😉)足立さんと、瀧田(🤫)君と、三人で紅葉館の玄関へ(💦)着いた。例(⛏)に(👾)依(👆)つて(🈸)委くわしいことは(🦋)忘れ(🈸)てしま(🍖)つたが(🍭)、来会(🔜)者(🚍)の集まる間、最初に女中の踊りがあ(🥑)り、引(🗝)き続(🖲)いて(⬅)二三の(🎃)余興があつたやうに思ふ。何(🚣)にして(🦂)も(🌗)「パン(🗝)の会」の時とはま(👿)るで空気(♿)が違つてゐた。「パンの会」の方は洋食屋の二(📉)階で、大部分(👄)が粗暴な(👽)青年共であつたから(🎬)、野蛮を極めたものであつ(🙋)た(🆙)の(🍼)に(🥦)、(😘)今日(😨)のは(🚸)一流(♐)の旗亭に(🕝)於け(🤝)る(🥖)純日(🏽)本式の盛宴であ(🔨)り(🏵)、白襟(📿)の婦人連(💄)がお膳の前に行儀(🤟)よく控へて(🍗)ゐる(🦗)のだから、何となく堅苦(🏕)しい。私は借り着の紋附き袴で(😪)、(✉)そ(🚜)れでなくても(🎅)自然鯱硬(⏱)張し(🔱)ゃちこばつてゐ(⛪)た(😖)ところ(🆎)へ、そ(😶)の(🚜)日瀧(💊)田君(🏔)が(🍞)私を連(🏔)れ出したと云ふのが、当時問題(Ⓜ)の人物であつた私と云ふものを(💃)文壇に(🕵)紹介(🎎)する一方(🏞)、附(🚨)き合(🧢)ひの狭い私を世間へ出してやらう(🦐)と云ふ好意(🍵)が(🐽)あつた(🕖)ことゝ思(📜)は(🀄)れるの(🔠)で、それが私の意識に反(⛽)映して、一層固くなら(⛷)ざる(🌯)を得(🥃)なかつた(⛪)。私は(🎳)大広間にずら(📱)りと居流れた(🈂)人々を見渡し(🐥)たけれども(🎆)、殆ど一人も知(😄)つた顔はな(📞)かつた。右隣(🐀)りも(💘)左(🌁)隣りも(👁)未(📂)知(🈺)の先(🍁)輩であつた。「パ(🐐)ン(🕑)の会」(🤴)の時は何と云つても傾向を同じ(⤴)うする若(🕺)い作(🌛)家(🗺)ばかりであつ(📣)たか(🆗)ら(📞)、会ふのは始めてゞも互(😳)に気心が(🈁)分つてゐ(➗)た(🚢)が、今日の出(🦎)席(👝)者はあの時より更(🍮)に多人数で(㊙)ある上に、古(👥)い(📳)とこ(🥡)ろ(📅)では硯友(📮)社けん(🔅)ゆうしゃ系の諸豪を筆頭に、三田(🐱)系(🧔)、(📪)早稲田系、赤門(😹)系、それに女流作家(🤰)も参加(🚮)し、その外文展系院展(🌎)系(🗨)の画伯連、政論家文(🦐)藝批評家等、紛然雑然と(🥧)し(🕰)てゐ(🥜)るので(🧢)、何処に誰がゐるのやら見当(📏)もつ(🌽)か(🏄)ない。さうなるとはに(📿)か(🏅)み屋の私は一(🦇)種敵国に這入つたや(😼)う(🕦)な心地(📹)がして(🎅)、ひとり窮屈さうに(👣)酒を飲ん(🎫)でば(🌊)かりゐた。(有名な作家の顔ぐらゐは写(🕗)真で見覚え(🐊)てゐさ(🚄)うなもの(👴)だ(🚋)が、(➖)紹介されるまでさつ(🐷)ぱり(🎩)知らなかつた(🐁)ところを(😖)みると、当時の文学雑誌に(🤫)は今日のやうに写真が(🍋)出なかつたもの(🥂)と思はれる)(🛸)尤もこれは私(🦂)ばかり(🎄)でなく、誰も(💫)多少はそん(🖊)な(🐄)気持がしたらしく、暫く(🚵)の(🔽)間席(🚶)上は白けて見えたが、その時異彩を放(🎌)つて(🐝)ゐたのは、口(🚟)髯のある、眼鏡をかけた洋(🙀)服の紳士が、い(📊)つの間にか(🥊)靴下のまゝ(😀)庭に(🌘)下りて飛び石の(🏂)上にあぐ(👦)らを掻(😿)きつゝ、今しも会場で開会の(🏏)挨(🚖)拶だつ(🤶)たか(✋)余興の演(🎌)藝(🚭)だつたかゞ長(🤼)た(💝)らしく(🔁)続いてゐるの(🌇)を、時々蛮(🐻)声を張(🍰)り上げて(🐽)交ぜつ返し(🏹)てゐる(⚽)ことだつた。まだ中年の、豪快な顔つきをしたその(🔣)紳士(🎍)は(🍯)、「引つ(🗾)込め」(😾)とか(📫)「止め(🔸)ろ」(🔵)と(🍤)か云つたり、でか(🌒)んしよを怒鳴つ(🕙)た(🖖)り、い(🚖)ろんな半畳を入れてはひどく無邪気な眼つ(㊙)きをして笑(🚨)ふ。傍に小山内(🍇)君が附いて(💬)ゐて、「まあまあ(🕔)」と(🛫)なだ(🚱)め(🌗)な(♟)がら一緒に(🎃)なつて(🎄)笑つてゐる(🏂)。顔だけ見てゐるとさうでもないが(🧟)、よ(😙)ろ(🐪)けて倒(💍)れ(📏)さうになるので、彼が恐ろし(🏫)く泥酔(🏰)してゐることが分(⛪)る。此の(🚤)紳士(📴)こそ当年の論壇の雄(🕑)工学士中沢(🎙)臨川(🈯)りん(🐀)せん君であつ(🤭)た。私(📣)はその前々年明治四十二年の暮れに、小山内、吉井、長田(秀(🦖))、(🐸)喜(🤒)熨(❗)斗きの(🐹)し、木(🏅)村、和辻等の諸君と新橋の(🍷)花月で忘年会を(🎁)開き(🚿)、二(🎃)階の中沢君(🕶)の(🥜)座敷(➖)へ闖(🖥)入ちんにゅうしたことがあつたが、その時(🦍)も中(🍒)沢君(🚟)は野球だかテニスだかの選手諸君を引卒し(✨)て座に数(🐶)人の美妓を侍らせ、(⚪)痛飲淋漓りんり、全く正(📄)体もなかつたので、向うは私に(🤸)気が付いた筈(💘)は(😁)ないけれど(🔰)も、私の方では見覚えてゐ(🐹)た。今夜も多分臨(🚿)川(💎)君(🈳)は新橋(🌓)辺で飲んで(🚮)ゐ(☕)て、一杯機嫌で会場を荒らしに来たのであらうが、間もなく小山(🤒)内君か誰かゞ何(💭)処かへ引つ張(👟)つて(⛑)行つ(🐿)たらしく、直(🏽)き(🍹)に(😯)姿が見(🐯)えなくな(🚖)つた。そのうちに追ひ/\一(⬇)同も(📮)打ち解けて来て、此処彼処で会話(🔋)が取り(🔳)交はされる(🍦)。ぽつ(🦖)/\盃の(🎄)献酬けんしゅうが始(👏)ま(🎅)る。そ(🥌)れでも私は誰(🕐)に話をしか(🔜)けるでもなく、所(🍴)在なさゝう(🛎)にチビリチビ(🐌)リやつては(😐)膳(🌞)のもの(⛺)を摘まんでゐると、さつきから私(🈚)の右隣りにゐて矢張気まづさうに黙り込んでゐた紳士が(🚮)、物(🌾)柔らか(🚬)に会釈(❎)し(🧠)ながら名刺(🤴)を私の(🖱)前に置いた。見るとそれ(🤤)は中(❌)村吉蔵(🏄)君(🏾)であつた。私は名刺を戴いて(🏗)懐に入れ(🏻)ると、自分の名刺を中村君(💢)に呈したが(🔸)、(🤘)その名刺と云ふのが、漉すきつ放しの日本紙へペン字の自署を石版刷りに(🛁)し(🏒)た、悪(🌞)く気(🛠)取つた(🥧)ものだ(🔵)つ(💊)た。中村君は手持(🌷)ち無(🍂)沙(🍝)汰で困つてゐる私(🧥)に、「此の頃は(📣)何(🌺)かお書きです(🌿)か(🤸)」などゝ(🚪)あ(✏)の(🤠)重(🛐)い口で二た言三言(🏇)尋ね(〰)てく(🌴)れた(🌙)けれ(🚪)ども(🕔)、私は此の古き「無(🖌)花(😎)果」の作者、新帰朝後に「牧師(⤴)の家(🖊)」(🔰)を書いて以来(👯)戯曲家(🚷)として(♌)立つてゐる(🏦)此の人とどんなことを(🐅)話したか覚えが(⏬)ない。たゞ同君の(💺)人柄の如何にも謙譲で温良らしいのに好印象を受(💍)け(🐻)た。しかし(♏)私も(🔻)その時分からそろ/\酒(🎰)が利い(🛃)て来たのと、(🧡)中村(🍭)君のお(🔆)蔭で少し勇気が出たせゐ(🆒)であらう、一人に紹(🚦)介されると直ぐ(🈺)その人から(🌞)次へ紹介さ(🔂)れながら、段(🔠)々ノサバリ(⛩)出して行つた。横山大観、鏑木清方、長(🐜)谷川時雨女(😎)史………私は(👫)さ(🗨)う(🏽)云(🔅)ふ人達を知つた(🆑)。私は頃合ひを(🔑)見て、自分の席の(🌺)真向(📡)うにゐる宮本(🦗)和吉(🏷)君に盃をさした。宮本君は阿部次郎、安(🎯)倍能成、小宮豊(🦆)隆等の諸君と共(👢)に当時漱石門下の論(🔼)客であつ(😎)て、私の(🧞)書い(🗒)たものなどにもしば/\好意あ(🐨)る批評を(🐂)し(🚹)て(📹)くれた(🏐)が、それ(🍚)よ(🎰)りも私は、同(🕜)君を我が一高の先(🤪)輩と(😦)して、あの(🎾)向陵の健児(☕)たちが等しく感ずる一種特(🍯)別ななつ(👦)かしさを(🌃)以て敬愛して(🕟)ゐた。私(😣)は自分の席に就いて大広間の向うにゐ(🔑)る同(🎿)君の洋服姿に気がついた時か(🚒)ら(🚍)、孤立無(🤱)援(😚)の(🖱)青年が見知らぬ土地で兄貴にでも出遇つたやう(🕟)な(😠)、(🎱)―――さう云つて悪(🍕)ければ、毎々(🏊)褒めて貰つてゐる先輩に甘え(🚐)たいやうな(🤤)心(🙍)持で、ちよい/\(🌍)目礼を送(👹)つたのであつたが(⚡)、どう云ふものか宮本(🖌)君(🚞)は(⛑)近眼(💑)の眼(🔥)鏡をピ(🧠)カピカ光らせてゐるばかりで、此方を向いてくれないし(😒)、向いても私(🍸)に気がついてくれなかつた。が、名(📝)乗り(☔)を上げて盃(🍸)を(🅾)廻すと(🐑)、始めてニツコリして(🏅)、「やあ、君だつた(🍖)のか」と(🏽)云ひなが(🛶)ら、立ち(🗑)上つて私の前へやつて来た(♿)。「さつ(🍏)きからお辞儀を(⛵)してたん(🕞)ですが(♍)、さ(🐏)つ(💐)ぱりあなたが気がついてく(🔗)れないものだから」と(👪)云ふと、「さうか(➗)い(🥓)、そ(🚻)りやあ失敬した(🕍)、だけど(🔷)も(🐃)君はいつもと様(🎍)子が違つて(🧔)ゐるね、暫く会はなかつた間にひどく(🥣)変つた(🔝)やうぢやな(🐹)いか、僕は盃(🤤)をさゝれるま(👥)では(🦀)気が付かなかつたんだ(💣)よ」(🗓)と(🤞)云ふ。ところへ森田(🎥)草平君が現れて、(🚣)「谷崎君、谷(🏦)崎君、(🐄)君(🥍)の笑ひ方は(💯)エロチ(🕝)ツクに見(🤝)えるぜ」と(⏪)大き(🐽)な声でみん(💫)なに聞(🛷)えるやうに(📗)云つた。しか(🔕)し私には、さ(🛬)う云ふ森田(🚡)君(🐩)の、色の蒼白(👆)い卵なり(🐾)の顔、―――取り分(💊)けその頬の(🐔)あたり(🗽)と口元(🎂)とが、甚だエロ(🌊)チツクに感(🐸)ぜられた。そしてそ(🔨)の(🖼)黒羽二重の紋(📫)附きの羽織(💷)が一と入彼を色白に見(🙌)せ(🌨)た。私はさ(🚂)すが「煤烟(🍔)」の作(🏾)者だけ(♑)あるな(⬛)あと思つた(💐)。すると私の前にゐ(📧)た女中が、「あなた、六代目さんに似(🎴)ていらつし(😏)やるわ(🐈)ね(📎)え」と(🔸)云(🎱)つた(🈸)の(🆑)を、(🏽)瀧田君(✉)が聞(🤢)き咎めてわい/(💴)\囃し(🔈)立てた(🍺)。私は内心(🦄)大いに嬉しいの(❤)を(🍾)我慢し(🚨)て、ニヤ(🉑)ニヤ(🎶)しながら脂(💑)下や(😩)にさが(🚚)つてゐると、思ひなしかその女中(🌅)は私(🚌)の根切笹の紋を(🌃)珍(🐡)しさうに見てゐ(🍳)るやうなので、これには(😫)私も気(💱)が揉め(🕛)たことであ(🕯)つた(🐫)。かうと知つたら笹沼の紋附き(👘)を借(🌐)りて来るのでは(👍)なかつ(🐥)たのに、全(🍶)く千(🔔)慮の一失で(🚚)あつた。私(➰)は八方から盃を(🦃)貰ひ、いろ/\の人から讃(🤔)辞(🚸)や激(👵)励の(🌰)言葉を(🐽)浴びせられ、次第に有(🕟)頂天になつて、(😬)瀧田君を促しつゝ徳田秋(🔜)声氏の前へ挨拶(🤬)に行つた。と、秋声氏は(🐶)、其処(⛪)へ蹣跚(🛐)まんさ(⛲)んと通り(🆚)かゝ(🛐)つた痩せぎすの和服(🐾)の酔客を呼び止め(🔈)て、「泉君、泉君、いゝ人を(🎚)紹介してやらう(🤗)―――これが谷(😬)崎君だよ」(📳)と云はれると、我が泉氏ははつと云つてピタリと(👽)臀餅しりもちを舂つく(🔍)やうにすわつた。私は、自分の(⭐)書くも(✒)の(🍓)を(🧦)泉氏が読ん(🆓)でゐ(🍭)て下さるか(🧞)ど(🙅)うかと云ふこと(⏯)が(🐌)始(📡)終(🦏)気(🧗)になつてゐたゞけに(👮)、(🤲)此の秋声氏の親切(🌧)は身に沁み(🖼)て(🔅)有(🎒)難かつた。秋声氏はその上に言葉(📕)を添へ(⛩)て、「ね(📨)え、(🥩)泉(📶)君、(🍼)君は谷崎君が好き(💌)だろ?」と云はれる(👭)。私は紅葉門下の二巨(🏅)星の間に挟まつて、真に光栄身に(🥤)余る気がした(💱)。殊に秋声(😉)氏の(🔦)態度には、後進を労いたは(🐼)る(🗃)老藝術家(〽)の温情がにじ(🏾)み出てゐる(🏊)やうに覚えた。けれども残念なことには(❄)、泉(👖)氏(⛅)はも(💔)うたわいがなくなつて(🛋)ゐて、「あゝ(🧥)谷(🎃)崎君、(🚝)―(🅿)――」と(🦐)云(😬)つた(🆕)きり、酔眼朦(🔺)朧たる(🚻)瞳をちよつ(🐅)と私の方へ向けながら(💴)、受け取つた名(🙃)刺を紙入れへ収めようとさ(🚲)れた途(💴)端に、すう(🤤)つとうし(🍬)ろへ仰のけ反ぞ(♐)つ(🔲)てしまはれた。「泉は酔ふと此の調子で(🙋)、何も分らなくな(🚴)つちまふんでね」と、秋(🎢)声氏は気の毒(💪)さう(🕉)に執り成さ(🖋)れた。私は此の(🔪)二(👳)人の大作(🍿)家に会つた勢ひで、又瀧田君を促して、(💻)今度は内(🈲)田魯庵翁に盃を貰ひに(❎)行つ(🛸)た。翁は恐ら(📏)く当夜の参会者(💒)中、文壇方面に於ける第(🖱)一の老大家、(🎌)横綱格の大(🚝)先輩だつ(⬆)た(🤳)で(🔌)あ(💣)ら(🈸)う。「先生、谷(👷)崎潤一(🏡)郎(🏰)君を連れて来ま(✏)した」と、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡(❓)越(🎄)し(❕)にじ(📹)つと私の顔を(⛏)見(🌧)守つて、先づほ(🏟)うつと長(🚋)大息するやうな(🏅)素振を示さ(🥌)れ、「(🎌)ふうん、あなた(📜)が谷崎さんですか、(📠)さう(⛅)で(🏸)すか、(🛰)そ(🥒)り(🔜)やあ(😰)どうも(⛰)、………(📏)お若いの(🐷)にどうも、………よくあゝ(👙)続けて後から後か(🤘)らと傑作(🆓)ば(💰)かりがお書けになれるもんですな。いや、全く、出るものも出るもの(🎛)も素(🌃)晴らしい傑(🌕)作ばか(👆)り(💓)であるとは、実に敬服の至り(🍣)で(💤)すな(🚞)」と、(👗)気味(🍗)の悪い(🚒)程お世(🐓)辞を云(👛)は(🚫)れるのであつ(🍃)た。それがなんだか余り空々しく(🤛)聞えるので、私は「此(🦒)奴、狸め」(🍲)と思(💋)つ(🌼)た。翁は嘲弄的に冷や(🗡)かさ(👠)れたの(🐾)で(🤸)はないであらう(🍭)が(🥌)、すつか(🌆)り子供(🔔)扱ひにさ(🔰)れて、飴あめをしやぶ(🎵)らされてゐるやうに思へた(🐩)。それから先はど(🍏)ん(✡)な(🥞)こと(🔉)があつ(🎲)たか(🤺)、た(🖲)ゞ(👷)彼方(🧦)此方に酔つ払ひが出来、杯(😗)盤狼藉(📎)た(🔑)る光景で(🍟)あつ(🚼)たのが、眼(🗨)に残(🚎)つてゐ(🧝)るばか(👯)りである。その中にあつて、白髪交りの蓬髪に紋附きを着(🥢)た横山大観画(🏦)伯が(🚓)、あの(🛌)、何処(📻)か石井(🏺)漠を想起せしめる風貌で、鬱(🤷)勃たる野心に燃えてゐ(🐫)るやうな(📀)眼を輝や(🍯)かし(🛩)な(📑)がら(📯)、(🛢)泰然と据わ(🛠)つて(👵)をられ(🈚)た姿を今も忘れない。聞(🍊)けば泉鏡花氏(✅)は、あ(🦏)の酔態で二次会に吉原へ繰り(🏖)込(📨)んだが、紙入れその他一切の持ち物(🛁)を(🕡)落して(🧖)しまひ、それを同(🎓)行者が拾ひ(🕸)集め(🌈)るに苦心したと云ふ。私も多分無(🔺)事に帰(👦)つた(➕)のでは(🧤)な(😄)かつた(⚪)ら(💸)しい。いづ(😿)れ瀧田君か誰かと(🔇)何(🛥)処か(🛎)へシケ込んだも(🈴)の(🐖)に(👫)違ひない。
A「まあ、えら(🥕)い悪い(🎛)ことで(📖)、(🍂)………」
A………(🌨)それ(🌪)から一体、何分ぐらい(🦍)立ったでしょう(📊)か? 私がアト(🔔)リエのソオ(👶)ファに靠(💳)もたれ(😽)て(🛁)、彼女が二(🚵)階から降りて(🚍)来るのをぼんやり待ってい(♑)た間、(➗)………そ(🦕)れは五分(🐦)とは(🚀)立(😧)たない(🍙)程の間だったか(🤣)、或あるい(🥀)は半時間、一時間ぐ(🚢)らいもそうして(🤫)い(📜)たのか?………私にはどう(⬜)もこの間の(🌇)「(🕴)時の長さ(🗿)」と(🚓)云(🚞)う(🖕)ものがハッキリしませ(🗡)ん。私の胸(🕝)には(🖨)ただ今夜の(🚹)ナ(🌴)オミの姿が(🌆)、或る美し(🤱)い音(🏳)楽を聴(🛬)い(📒)た後(🖱)のように、恍(🐲)惚こう(💚)こ(🏦)つとした快感と(💑)なって尾(🍞)を曳ひいているだけ(🍗)でした(🍋)。その(🤘)音楽(🤔)は(🍿)非常に高い(🍫)、非常(🏑)に浄きよら(🈴)か(✍)な、この世の外の聖な(📛)る(⏰)境か(🤚)ら響いて来る(🎓)よう(🍇)なソプラ(🔻)ノ(📗)の唄うたです。もうそ(🔪)うな(🐎)ると情慾じ(💲)ょうよくもなく恋(🌸)愛も(🎍)ありませ(🗨)ん、………(🍀)私の心に感じた(💕)も(💩)のは(🏺)、そう云(🎄)うも(🖐)のとは凡およそ最も縁の遠い漂渺ひ(📺)ょうびょうとした陶酔でした。私(🚌)は幾度も(🌀)考えて見まし(🌺)たが、今夜(🗃)のナオミは、(🍋)あの汚らわしい淫婦いん(🚨)ぷのナオミ、多(🦈)くの男にヒドイ仇名あだ(🗼)なを附けられている売春婦にも等しいナオミと(📮)は、(♌)全く両立(🍫)し(🔫)難いとこ(🧓)ろの(💪)、そして私のよう(🍵)な男(👽)はただその前に跪(🥛)ひ(🔥)ざ(😤)まず(🌩)き、崇(🦕)拝するよ(🏓)り以上のこと(💃)は出来ないと(🔩)ころの、(🏹)貴い憧あこがれの的(🥗)で(🐪)した。もしも彼女の、あの真白な指の先がちょっとで(🌪)も私(🥧)に(💤)触れたと(🌌)したら、私は(🔢)それを(🥀)喜(💻)ぶど(🐼)ころか寧むしろ戦慄せんりつす(🍮)るでしょう。この(😕)心持は何に譬たとえ(🚁)たら読者に了解して貰もらえるか、―(🤛)―(💎)―(😤)まあ(🤙)云って見れば、田舎の親父おやじが東京へ(🛳)出(🐷)て(🎌)、或ある日偶然、幼い折に(📜)家出をし(🏧)た自分の娘と(🤐)往来で(🐚)遇あう(🛬)。が、娘は立派な都会の婦人になってし(💖)まって、(💭)穢(🤱)き(📧)たない田舎の(🧥)百姓を見ても自(🚲)分(🥜)の(🕵)親だとは気が付かず、親父の(🕺)方で(㊙)はそれと気(🐛)が付いて(🌃)も、今では身(🍐)分(🏍)が違う(🍦)た(🦉)めに傍そばへも寄れない、これが(🐥)自分(👋)の娘だったかと(🎏)驚き呆(⌛)あき(🚼)れて、耻(🤾)はずか(🙄)しさ(🀄)の余りコソコソ逃げ(🌆)て行って(🕟)しまう。―――その(🐆)時(👘)の親父の、淋さびしいような(❎)、有(🌜)難いよ(🎾)うな(🌿)心(🍓)持。それでな(🔪)ければ(👤)許嫁いいなずけの女に(👏)捨(🛣)てられ(♏)た男が、五(🌫)年(➡)も十年(💳)も立(🔟)っ(🔄)てから、或る日横浜(🍟)の埠頭ふとうに立つと、そこに一艘そうの商(🎓)船が着いて、帰朝者の(🎗)群が降りて来る(🥠)。そし(📹)て(🤴)図らずも(🥚)その群の中から(🏰)彼女を見出(🤢)みいだす。さては彼女(🍥)は洋行をして帰って来たのかとそう思(🍑)っ(🏛)ても、男は最早や彼女に近づく(🏀)勇気もない。自分は昔(🍬)に変らない一介の貧書生、女はと見れば野暮(✒)臭(👖)い娘時代の俤(🖖)お(🍔)もかげは(👇)なく(🚎)、巴(😷)里パリ(🦎)の生活、紐育ニ(👩)ュ(⛑)ー(🏨)ヨークの贅沢(🍫)ぜいたくに(📤)馴れた(🍪)ハイカラな(😹)婦人、(📐)二人の間には既に(🏋)千里の差が出来てい(🤒)る。―(♿)――その時の書生の、捨(💴)てられた自分を我(🐳)と我が身(👎)で蔑(😉)さげ(🏼)すむ(🐲)ような、(🚹)思いの外な彼女の(😚)出世をせめ(🔞)ても己れの(🚧)喜びとする心持(🍺)。―(🍌)――こ(🦇)う云ってみても、矢張(🦕)十分に説き尽してはいませ(🤕)んけれども、強しい(⬇)て譬(👆)えればそう云ったようなものでし(👛)ょうか(🚧)。とにかく今までのナオミ(🥓)には、い(🆑)く(💠)ら拭ぬ(➕)ぐ(🚠)っても拭(🐓)いきれな(♍)い過(📠)去の(✂)汚点がその肉体(🉑)に滲(😈)し(🔱)み着(📉)いていた。然しかるに今(🆑)夜のナオミ(🔭)を(🌓)見るとそ(🍌)れらの汚点は天使のよ(📝)うな純(🚌)白な肌に消さ(🚂)れ(✔)てしまって、(🍹)思い(🌱)出(😪)すさ(⏬)え忌(🕓)いまわしいよ(🌘)うな気がしたものが、(🕠)今はあ(🏥)べこべに、その指先に(🌯)触(🕗)れるだけでも(㊗)勿体もった(🌛)いないような感(🍐)じがす(💕)る。―――これは(📲)一体夢(🛸)でしょうか? そうでなければナオミ(🏻)はどうして、何処(🥎)ど(🌅)こから(🆘)そんな魔(🚛)法を(🤒)授かり、妖(🛀)術(⤵)よう(😠)じゅつを覚(🌓)えて来た(🚮)のでしょうか(📘)? (👍)二三日前にはあの薄汚い銘仙(🥑)の着物を着ていた彼女(🍢)が、……(🆑)…(⛽)
A『行き(👶)て見(🎀)ん』

電 オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025