由は、火(huǒ(🏜) )に(👈)足をたてたま(🕯)ゝ、(🈳)母親と兄(xiōng )とを、(🐆)見てゐた。何んのことを話し合つて(🔡)ゐるの(🍒)か(🐹)分ら(🚀)な(😇)かつた(🔔)。
源(😪)吉の前の房公が(🔶)、振(⏸)りかへ(🥌)つ(😵)て云つた。
「(🎷)又、(📩)表さ出(chū )ね(⚪)えで。なんぼ癖惡(è )いんだか。――あ(💧)どから臭(🍩)せくツ(🎶)て!――赤びつき(赤子)でも(🎾)あるまい(⛹)し。えゝか、(🦋)あと(📬)から兄から、うんブンな(🖨)ぐら(😧)れ(⏲)るべ!」
(🔀)そして(🙈)、「陳(chén )述(🍚)書(🖖)」を(📸)五分(fèn )も十分もかゝ(😠)つて讀んでしまふと、「馬鹿野郎。一(yī )昨日をとゝひ(🥗)來(lái )い!」と、ど(🌃)な(🎲)つ(📗)て、それを石山の膝(🚺)に投げ(🚻)かへして(🦊)よこした。
が、(🔎)何(📮)時(🏁)の間にか、その生命(mìng )のもとで(🎱)の(🍪)やうな土地(dì(🛁) )が、「地(dì )主」といふものに渡(dù )つてゐ(💡)た。父親(🔯)(qīn )は、ことに、(🍯)死ぬ前、そのことば(🔳)か(🏃)りを口(🏚)に(🐷)して、(🐕)グ(⛽)ヂつてゐた。源吉は、それをき(🔂)く(✉)度に、子供ながら、父親の(👹)氣(qì )持が分(fèn )ると思つた。源(🙅)吉が地主の足にかじ(🧚)りついたのは(🤷)、さう無(wú )意(yì )味な理由からで(🌄)はなか(👝)つた。「(🎰)畑(🌭)(tián )は(🚝)百(bǎi )姓(🏴)のものでなけれ(🈷)ばならない。」さう文(👋)字通りはつ(📀)きり(🍈)で(📭)はなくても、この(📥)ことは、源吉は(🏝)十一(yī )、二の時(👆)か(🔶)ら、父(🤡)親の長い經驗(🎡)と一(🐪)緒に考へてきてゐた。
「うまく(🏕)行(😂)(háng )くツ(〰)かい?」
「(📒)うそ、うそ! うそ(🐧)※(感(📱)嘆符二つ(🌳)、1-8-75)――うそ※[(⛎)#感(⛵)嘆符三つ(👟)、70-8]……(🦈)」とう/(🏆)\由が本(🐢)氣(qì )に(💅)泣(qì )き出(chū )してしまつた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025